俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド HDコンプ! BOX  (Amazon)
ダウンタウン松本「演出がないとテレビ見てどこで笑えば良いかわからない人が9割」 バラエティ番組での『笑い声』『テロップ』演出について言及  (ニュース2ちゃんねる)
学校でiPadを授業に導入する事になった  (みたそく!)
【画像】 グリーンランド近海で人魚の撮影に成功  (ひまログ2ch)
【ロシア】プーチン大統領が離婚  (大艦巨砲主義!)
バックレたバイト先に給料もらいにいきたい  (VIPる)
中山成彬議員が使用した慰安婦問題のパネル 英訳版PDF  (保守速報)
【進撃の巨人46話感想】クリスタちゃん死亡フラグ立ち過ぎ  (進撃の巨人ちゃんねる)
丸亀製麺が本場の讃岐うどん職人に「丸亀をつかうな」と要求した件 案の定大炎上中  (watch@2ちゃんねる)
稲船敬二×チームニンジャの新作『YAIBA:ニンジャガイデンZ』E3トレイラー公開!ゲームプレイ映像あり!2014年初頭発売!  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国、今度は『進撃の巨人』に難癖 「日本の軍国主義礼賛ニダ!」←何で見てるの?(´・ω・`)  (気になったニュース(`・ω・´))
俺禿げすぎwwwwwwwワロタ・・・・(画像)  (くろ速)
東京大学が開発した未来的なシステムが海外サイトでも注目  (おたほー)
私の誕生日、彼氏とおしゃれ系居酒屋へ。が、彼の会社の女性陣とニアミスし、気づけばずーっと相席状態……  (幸せが歩いてきた!)
韓国の独立運動家墓地に『日本原産の木』が堂々と・・・「直さなければならない」  (2ちゃん的韓国ニュース)
【中国BBS】“日本人でもポイ捨て・痰吐きする”と思ったら在日中国人の同胞だったwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
【悲報】俺氏、部下にマジギレ説教を喰らったんだが、これはどういうこと?  (ダメージ0)
サッカー元日本代表の奥大介容疑者、妻で女優の佐伯日菜子さんを脅迫の疑いで逮捕  (きま速)
タウンワークの掲載写真で申し込み諦める奴wwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
大文字と小文字で天と地ほどの差が  (ほんわか2ちゃんねる)
【株】下がり続ける日経。ついに1万3000円割れ!  (FX2ちゃんねる)
海外「日本の大学に行きたくなる」 大学のサークル活動に外国人羨望  (パンドラの憂鬱)
お母さんに押された赤ちゃんが猛スピードで突っ込んできた車にはねられる  (1000mg)
大学院卒して、メーカーで設計してるけど質問ある?  (社会生活VIP)
筋トレやりだしてから体がどんどん変化していって嬉しくてたまらん  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
女友達が一人もいなくて「お願いだから出て!」と  (不幸が溢れ出ています)
【アニメ】『物語シリーズ』7月10日発売のニュータイプで重大発表!?  (まとめいと)
岩隈が再び防御率1点台突入…韓国ネチズン「ダルビッシュより上だ」  (しお韓、半万年の歴史)
夢でアニメの好きなキャラ出てくると起きた直後すげー死にたくなる  (ふりーちゃんねる)
尺八に対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
小池徹平も速攻で芹那との熱愛を否定 じぇじぇじぇ( ‘ jjj ’ )/  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【芸能】天海祐希がフジテレビ系ドラマ「ガリレオ」最終話ゲストで仕事復帰  (ニヤ速(・∀・))
世界に最も良い影響を与えている国は? 海外の反応  (海外ネタ帳)
1年間カラオケに通い詰めた結果wwwwwwww  (ノム速)
タコを食べる外国人食べない外国人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
電車で女性に座席譲ったら老人に怒られた  (ニュース30over)
預金残高晒す(24歳)  (マネーニュース2ch)
くどぅーゲノムの正統継承者 !佐々木莉佳子!!  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
初めて遭遇した色違いのポケモン挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
民国からアル。奥の手「閣下への土下座」を封じられた、かの国に破綻の足音が聞こえ、禿鷹たちがどうやって回収しようか頭を抱えているアル。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
オクラホマ州の竜巻を見た 海外の反応  (海外反応まとめブログ館)
ちょっと聞きたいんだけどももクロの曲でさー  (ももクロまとめちゃんねる)
ちょっと聞きたいんだけどももクロの曲でさー  (ベースボールスレッド)
俺の会社のゆとり社員クソすぎwwwwwwwww  (カメ速報)
雨の日ってみんな着物きないようにしてる?  (きものろぐ)
【画像】はしご運搬中  (Turbo Bee)
ドーハで「きき湯」ダンボール運ぶ本田がシュールだと話題に バスクリン広報も反応  (ドメサカ板まとめブログ)
中学生のときに書いた恥ずかしすぎるポエムを晒して供養する  (アンダーワールド)
姑(91)が紙おしめ付けたままの下着を洗濯機に投入してくる  (鬼女速)
佐藤浩市とコロスケが出てるお茶のCMのコロ助の声wwwwwww  (GATUN)
【祝】JKの夏服がついに解禁!記念画像スレ  (VIPリサイクル)
デヴィッド・リンチの新作がかなりミステリー「TBD716」  (カラパイア)