とある魔術の禁書目録 Blu-ray BOX〈初回限定生産〉  (Amazon)
サッカー日本代表・岡崎慎司(27)が激白 「ハゲてきた」 (画像あり)  (ニュース2ちゃんねる)
韓国大統領が訪中へ!! 日本より中国重視  (保守速報)
アニメ『進撃の巨人』後期OPの曲「自由の翼」はリヴァイ兵長的な曲!Linked Horizonは連載開始からの原作ファン!  (オレ的ゲーム速報@刃)
お前らいつ「ネトウヨ」卒業した?卒業するとν速で煽ってた奴の気持ちが凄い分かるよなw  (気になったニュース(`・ω・´))
吾妻ひでお「今漫画家は食えないからバイトでガス屋やってる。とり・みき君もコンビニで働いてた。」  (watch@2ちゃんねる)
今どきオレオレ詐欺にひっかかる奴なんて……と思っていたら、じいちゃんがひっかかった  (幸せが歩いてきた!)
バックレたバイト先に給料もらいにいきたい  (VIPる)
アトピーの原因は皮膚に住むカビであることが判明  (きま速)
【悲報】8ヶ月全く外に出てないんだがもうヤバイかもしれない……  (ダメージ0)
【画像あり】中国の発明品がなんかスゴイwww手作りロボットから潜水艦までwwwwwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
俺禿げすぎwwwwwwwワロタ・・・・(画像)  (くろ速)
テレビ「あ・め・え・ば・しゅまほっ」母「・・・」チラッ  (みたそく!)
プログラミング必修化キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!  (ソニック速報)
、外出の際によくビックリマンチョコをくれた父。  (ほんわか2ちゃんねる)
大学院卒して、メーカーで設計してるけど質問ある?  (社会生活VIP)
【株】下がり続ける日経。ついに1万3000円割れ!  (FX2ちゃんねる)
薬物中毒者の異常行動。子供を抱えて窓から身を乗り出していた男がダイブ  (1000mg)
【アニメ】『物語シリーズ』7月10日発売のニュータイプで重大発表!?  (まとめいと)
元代表の逮捕やセクハラ疑惑で日本サッカーが沈鬱…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
女友達が一人もいなくて「お願いだから出て!」と  (不幸が溢れ出ています)
「日帝軍国主義礼賛」「安倍政権の極右政治家がオーバーラップ」 大人気の日本アニメ「進撃の巨人」に難クセ  (大艦巨砲主義!)
海外でも話題の日本人が作る斬新なコーヒーがすごい  (おたほー)
よく噛んで食べれば消化が良くなって痩せる←えっ?  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
【芸能】SMAP木村拓哉「僕のことは、みんな面倒くさいんじゃないですかね」と本音  (ニヤ速(・∀・))
【画像】 グリーンランド近海で人魚の撮影に成功  (ひまログ2ch)
奥大介と佐伯日菜子 娘の顔面格差 ( ´Д`)=3  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
尺八に対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
世界に最も良い影響を与えている国は? 海外の反応  (海外ネタ帳)
明治時代の新聞が予想した100年後の未来がすごいwwwww  (ノム速)
タコを食べる外国人食べない外国人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
くどぅーゲノムの正統継承者 !佐々木莉佳子!!  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
ももクロ、インディーズ時代の楽曲集「入り口のない出口」がiTunesで1位を獲得!!  (ももクロまとめちゃんねる)
ももクロ、インディーズ時代の楽曲集「入り口のない出口」がiTunesで1位を獲得!!  (ベースボールスレッド)
大人になってから、ゲームが異常につまらなく感じたやついる?  (カゼタカ2ブログch)
【画像】はしご運搬中  (Turbo Bee)
オクラホマ州の竜巻を見た 海外の反応  (海外反応まとめブログ館)
交通安全協会の入会率35%に減  (マネーニュース2ch)
中国紙「日本は更年期」「中国包囲網は作る実力もない」  (架空新聞社)
サイド・バイ・サイドのバトル凄すぎ!!  (Hiroiro)
【悲報】ポケモントレーナーが酷すぎるwwww  (GATUN)
スーパーサイエンスの遺跡、科学実験施設廃墟  (カラパイア)
「底辺校の入試問題やってみww」とかあるけどあんなの嘘だと思ってたら本当に過去問集にあったwww  (あごひげ海賊団)
【野球】ソフトB千賀 自身最速更新156キロ  (なんJ PRIDE)
「売れている漫画=面白い漫画」という風潮  (哲学ニュース)
【ワンピース】エース殺す必要あったか?  (ONE PIECE速報)
和裁をすると、翌日に肘のあたりの筋が痛くなります  (きものろぐ)
SMAP木村拓哉の自己分析wwwwwwwwww  (今日速2ch)
『DCDプリキュアオールスターズ』誕生石コレクション登場!  (うるるんロギー)
ブラが透けて見えてるJK工口すぎ  (VIPリサイクル)
一見普通に見えるこのロシア人女性が、実はとんでもない能力を持っているとロシアのサイトで紹介される・・画像あり  (世界の憂鬱)
韓国、今度は『進撃の巨人』に難癖 「日本の軍国主義礼賛ニダ!」←何で見てるの?(´・ω・`)  (ちょっとアレなニュース)