ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII  (Amazon)
中山成彬 「自分の子や近所の娘が連行されるのを黙って見ていたのか。そんなに朝鮮人は弱虫だったのか」  (2ちゃん的韓国ニュース)
岩手県の小泉みつお議員、病院で番号で呼ばれたことに激怒 「俺は客だぞふざけるな」と恫喝し、会計をすっぽかして帰る  (ニュース2ちゃんねる)
DQNvsDQNのドラレコで片方が信号無視で検挙されるwwwざまあwww  (1000mg)
海上で漂流して「み、水…」という情況に陥る意味が解らない  (ダメージ0)
「翠星のガルガンティア」の魅力とは?ー  ロボアニメであり“船アニメ” 今後はレドの葛藤が…  (ふりーちゃんねる)
【画像有】ハマ―君、太ったら大人気 「かわいくない」返上  (【2ch】コピペ情報局)
娘がインフルエンザにかかりグッタリしてたのに、突然・・・  (ぱぱままろぐ)
アキネイターの病気版作ったらいいんじゃね?  (ソニック速報)
明治時代の新聞が予想した100年後の未来wwwww  (VIPる)
【神奈川新聞】西村議員の「日本には韓国人売春婦がうようよ」はヘイトスピーチだ。国会で辞職勧告決議案を[06/07]  (気になったニュース(`・ω・´))
【韓国】 私は変わってみせる!本格整形の覚悟を語るゲッツ・キム・ヨナをご覧ください!!!  (ネトウヨ速報)
ミカサ・アッカーマンが2chを始めた時にありがちなこと  (進撃の巨人ちゃんねる)
奥大介逮捕で分かった「元Jリーガーは食えない」過酷実態  (きま速)
痩せてるやつって自分が痩せてることを自慢げに  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
【アニメ】『物語シリーズ』7月10日発売のニュータイプで重大発表!?  (まとめいと)
大学院卒して、メーカーで設計してるけど質問ある?  (社会生活VIP)
【株】下がり続ける日経。ついに1万3000円割れ!  (FX2ちゃんねる)
【AKB選抜総選挙】 指原莉乃、1位当確か?  中国のヲタの方が9108票をぶっこみwww  (ノム速)
安価だからと手を出してしまった絹芭蕉、ツルツル滑って着にくいし  (きものろぐ)
えーと、結婚のお相手は…××(地名)で通いつめたキャバクラのM子ちゃん?  (不幸が溢れ出ています)
【なぜか炎上】人気漫画『進撃の巨人』作者ブログが荒らされる 韓国語と日本語が入り乱れる状態に  (watch@2ちゃんねる)
ヒディンク率いるアンジがQPRのユン・ソクヨンに関心…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
ほっかいどー:道民なので蝦夷史・北海道史を紹介します  (ニートな2ちゃんねらー日記)
昨日DTDX瞬間視聴率最高は佐藤まーちゃんだった件  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
村山元首相「村山談話見直しは孤立する」「首相が参拝すれば談話を否定」  (架空新聞社)
所持金千円くらいで外で一日暇を潰す良い方法  (マネーニュース2ch)
夕飯にグラタンを作った。  (ほんわか2ちゃんねる)
猫って何で窓の外みてケケケケって鳴くの?  (ちょっとアレなニュース)
【岡山】ブレーキなし自転車で初の逮捕  (ニヤ速(・∀・))
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
ももクロで総選挙したらどうなるの?  (ももクロまとめちゃんねる)
ももクロで総選挙したらどうなるの?  (ベースボールスレッド)
有田ヨシフ先生が都議選に向けて応援演説 ⇒ 目の前で大極旗を振る ⇒ ヨシフがブチギレww  (とりのまるやき)
オクラホマ州の竜巻を見た 海外の反応  (海外反応まとめブログ館)
みんなが笑顔になるクリエイティブなイタズラ  (Hiroiro)
みなさんのヨウムは、「どこで覚えたのそれ?」っていう感じのおしゃべりある?【チッチキチー】  (いきものまとめ帳)
愛さずにはいられない。アメリカ原産の小さなキツネ、「シマハイイロギツネ」  (カラパイア)
本田圭佑がブチ切れた岡崎慎司のワッキー事件www ※「び〜よよよ〜ん」ものまね動画あり  (AKB48 NEWS TIMES)
萌えオタクが語る「JPRG」の魅力  (ニュー速VIPブログ)
【野球】野球経験あるとむしろ言えなくなること  (なんJ PRIDE)
綾瀬はるかがお前らにメッセージ送ってるよwwwwwwwwww  (今日速2ch)
お茶をいれている間に趣味のネイル用品を漁られていた  (鬼女速)
中国人 「日本車は燃費は良いが鋼板が薄く安全性に劣る。自動車は燃費が悪くても頑丈であるべき」  (日刊ニログ)
あの意味不明な行動は単にお金を払わずに食べたかっただけかいと呆れた  (子育てちゃんねる)
俺のアフターバーナーフォルダが火を吹くぜ!!  (VIPリサイクル)
豪州戦の同点PKからの5分間、歴代2番目の119万ツイートを記録…MF本田、DF栗原、松木氏に関するつぶやき多数  (ドメサカ板まとめブログ)
世界に最も良い影響を与えている国は? 海外の反応  (海外ネタ帳)
ネコ 「お風呂で泳ぐの楽しいにゃ♪」  (ねこわん!)
【画像】大事なバイク運んでまんねん  (Turbo Bee)
成顕寺で神像23体が盗まれる 茨城・北茨城市  (ν即のまとめ)
ツイッター()でRTされまくってる画像wwwww  (GATUN)
上司がキレて6時間も説教されてワロタwwwwwwww  (カメ速報)