DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION vol.1 (初回限定特典:9月7日 スペシャルイベント優先購入申し込みチケット封入/ヤスダスズヒト描き下ろし収納BOX1付) [Blu-ray]  (Amazon)
中山成彬 「自分の子や近所の娘が連行されるのを黙って見ていたのか。そんなに朝鮮人は弱虫だったのか」  (2ちゃん的韓国ニュース)
岩手県の小泉みつお議員、病院で番号で呼ばれたことに激怒 「俺は客だぞふざけるな」と恫喝し、会計をすっぽかして帰る  (ニュース2ちゃんねる)
面接官「もしあなたがRPGの魔王だったら勇者に倒されない為にどうしますか?」  (ダメージ0)
「翠星のガルガンティア」の魅力とは?ー  ロボアニメであり“船アニメ” 今後はレドの葛藤が…  (ふりーちゃんねる)
バイト中に客に「殺すぞ」って言われたんだが  (ソニック速報)
明治時代の新聞が予想した100年後の未来wwwww  (VIPる)
息子「白くて丸いのが転がっていったから捕まえてきた!」 母「・・・」  (ぱぱままろぐ)
「韓国は日本をおとしめようとしている」中山成彬氏[13/06/07]  (気になったニュース(`・ω・´))
【バ韓国】中山氏「朝鮮人は慰安婦強制連行を黙って見ていた弱虫か」韓国メディア「ファビョーーーン」・・・ヘタレ朝鮮民族wwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
「からくりTV」でやらせ発覚…鈴木Q太郎の妻が「セメント新聞社」の社長就任と嘘の放映  (きま速)
おい筋トレのプロきてくれwwwww  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
【仮面ライダー】『仮面ライダーW Blu-rayBOX』全巻収納ボックスが公開!  (まとめいと)
大学院卒して、メーカーで設計してるけど質問ある?  (社会生活VIP)
【株】下がり続ける日経。ついに1万3000円割れ!  (FX2ちゃんねる)
袴は、明治の時に女学生用に作られたものだから、どうしても「若い子」ってイメージだよね  (きものろぐ)
本田圭佑の卒業文集すごすぎて震える。  (ノム速)
昨日DTDX瞬間視聴率最高は佐藤まーちゃんだった件  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
ヒディンク率いるアンジがQPRのユン・ソクヨンに関心…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
ほっかいどー:道民なので蝦夷史・北海道史を紹介します  (ニートな2ちゃんねらー日記)
猫って何で窓の外みてケケケケって鳴くの?  (ちょっとアレなニュース)
制汗剤禁止!! ワキガの女は臭い対策などしないで、臭いをぶち撒けろ。 ・・・ 市民団体  (【2ch】コピペ情報局)
村山元首相「村山談話見直しは孤立する」「首相が参拝すれば談話を否定」  (架空新聞社)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
【ももクロ】6/8メレンゲの気持ち  (ももクロまとめちゃんねる)
【ももクロ】6/8メレンゲの気持ち  (ベースボールスレッド)
所持金千円くらいで外で一日暇を潰す良い方法  (マネーニュース2ch)
えーと、結婚のお相手は…××(地名)で通いつめたキャバクラのM子ちゃん?  (不幸が溢れ出ています)
でもそんなの関係ねぇ  (ほんわか2ちゃんねる)
【岡山】ブレーキなし自転車で初の逮捕  (ニヤ速(・∀・))
オクラホマ州の竜巻を見た 海外の反応  (海外反応まとめブログ館)
ルパンネコ「不二子ちゃ〜ん」  (Hiroiro)
海面を這うようにミサイルが飛ぶ。ノルウェーのステルス対艦ミサイル(NSM)の発射実験映像  (カラパイア)
39歳にもなっちまうと「20代なら前科者でもいいや☆」って感覚に陥ってしまうの?  (鬼女速)
数日前に仔猫を保護して、それ以来ずっと名前を考えてるんだけど、一向に決まらない  (いきものまとめ帳)
豪州戦の同点PKからの5分間、歴代2番目の119万ツイートを記録…MF本田、DF栗原、松木氏に関するつぶやき多数  (ドメサカ板まとめブログ)
萌えオタクが語る「JPRG」の魅力  (ニュー速VIPブログ)
息子の友達に家で宿題やらせたら、親に「うちの子の学力を試してる、非常識」と根回しされた  (子育てちゃんねる)
iPhone5の良さげな壁紙ない?  (VIPリサイクル)
【画像】大事なバイク運んでまんねん  (Turbo Bee)
バルタン星人の初代ってこんなにキモかったのか  (あごひげ海賊団)
本気で一生結婚したくないと思ってる奴っているの?  (なんJ PRIDE)
仲間由紀恵さんの黒歴史で打順組んだwwwwwwwwww  (今日速2ch)
【画像】梅田賢三 矢口真里浮気報道前日まで働いていた美容整体サロンでも凄かった件www【写真あり】  (AKB48 NEWS TIMES)
【悲報】荒木飛呂彦が漫画の推薦文を書くも推薦文になってない  (GATUN)
ナルトの作者「尾田栄一郎さんの病室に原稿があって感動した」  (ONE PIECE速報)
知名度は低いけど好きだったアニメ  (哲学ニュース)
『ちはやふる』瀬戸麻沙美×茅野愛衣グラビア 惹かれあう2人の雅な初夏   (うるるんロギー)
有田ヨシフ先生が都議選に向けて応援演説 ⇒ 目の前で大極旗を振る ⇒ ヨシフがブチギレww  (とりのまるやき)
【画像】峯岸みなみ、総選挙でヅラを脱いだ キタ━━(゚∀゚)━━!!!  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【でっかい猫】 ホワイトタイガーは でっかいボールで遊ぶのが大好き!  (ねこわん!)
知名度が低すぎて悲しくなる好きな漫画  (カゼタカ2ブログch)
【進撃の巨人】ライナーの壊れっぷりがヤバイwwww  (進撃のまとめ兵団)