進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]  (Amazon)
【韓国】現代車グレンジャー、走行中にピストン脱出...消費者院が調査に着手  (2ちゃん的韓国ニュース)
日韓通貨スワップ協定、韓国の延長要請なし 出方見守る政府  (大艦巨砲主義!)
最近の若者(20歳以下)のカラオケ人気曲ランキングが凄いことになってると話題に  (ニュース2ちゃんねる)
韓国人「YATTA!という日本の歌を聞いてみよう」  (カイカイ反応通信)
エレン「ミカサネットワーク?」  (進撃の巨人ちゃんねる)
【正論】主人公「止めろ!復讐は憎しみを生むだけだぞ!」  (くろ速)
中卒ってそんなにいけないことなの?(´・ω・`)  (ひまログ2ch)
【悲報】 PS4も「Xbox One」と同じように規制される可能性アリ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「天才的だ」 旧日本軍の大陸間弾道兵器に外国人仰天  (パンドラの憂鬱)
モンハンよりゴッドイーターの方が面白いよな  (【2ch】コピペ情報局)
まるで人間!?日本人による二足歩行ロボットの自然な歩き方が凄い  (おたほー)
AKB総選挙の会場周辺がヤバいwwwwwwwwwwwww  (みたそく!)
ちょwwww一回置こwwwww一回置こwwwwwww  (ソニック速報)
いろんな大学の建物の画像を貼っていく  (VIPる)
このイタズラ怖すぎ笑えないwwwトイレの鏡がトツゼンw(゚o゚)w。音量注意。  (1000mg)
私はこれでデブになりました  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
織田信長に対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
【中国BBS】わが国はなぜ諸外国から嫌われるのか?…中国人「もしかして、中国人が優秀すぎて妬まれているからなのか?」  (気になったニュース(`・ω・´))
嫁母「○○くん、昨日はパパと遊べた?」 息子「パパ、にちゃんねるやってて忙しいんね!」 → 嫁母・俺「」  (幸せが歩いてきた!)
日本でアパートを探すという事。小さい?高い? 海外の反応  (ジパング)
グローバル人材、もう無理…高校・大学の半数超  (watch@2ちゃんねる)
【仮面ライダー】『仮面ライダーW Blu-rayBOX』全巻収納ボックスが公開!  (まとめいと)
あぁ キミと結婚してよかったなぁ  (ほんわか2ちゃんねる)
今回満を辞して夢の結婚式+披露宴だったらしいんだけど……  (不幸が溢れ出ています)
息子「白くて丸いのが転がっていったから捕まえてきた!」 母「・・・」  (ぱぱままろぐ)
最近のガチャガチャがおかしい件wwwwwwwwwwww  (ノム速)
恵美「勇者が魔王をストーカーなんて…はぁ…」  (ネコミミss速報)
QPRの朴智星、市場に出しても売れない鶏肋?…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
絶賛炎上中の小泉みつお議員、続々と発覚する問題発言の数々にネット民の怒り爆発  (きま速)
スッピンも可愛いテイラー ( ´Д`)=3  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【皇室】仏大統領「ご都合つけばパリで」 天皇、皇后両陛下に  (ネトウヨ速報)
外国人の友達とイタリアンレストランで食事をした  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
大学院卒して、メーカーで設計してるけど質問ある?  (社会生活VIP)
【画像】このショットガン欲し過ぎワロタwwwwwwwww  (ダメージ0)
【FX】後世に残したい市況2板の住人の言葉  (FX2ちゃんねる)
広末涼子のマジで恋する5秒前が16年前な件  (アンダーワールド)
バイトにキレる客wwwww  (マネーニュース2ch)
絶 対 に 信 じ て は い け な い 女 の 発 言  (カメ速報)
【進撃の巨人】グリシャがエレンに注射しているシーンは出てきていない【考察】  (進撃のまとめ兵団)
昨日皆の嫌いなNHK見てたら別にアベノミクスコケてねーしみたいな論調やってて意外だった と思ったら別枠では反日もありーの なんなのあの足並みの乱れは  (ニートな2ちゃんねらー日記)
成顕寺で神像23体が盗まれる 茨城・北茨城市  (ν即のまとめ)
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」 第10話 初めての二人乗り 御鏡さんマジぱねぇ!w  (うるるんロギー)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
オバマ大統領、習主席と初会談 新協力関係構築、サイバー問題にも対応へ  (架空新聞社)
【AKB48】ぱるる(19) 予想外の12位! スピーチで沈黙連発  (ニヤ速(・∀・))
【ワンピース】総選挙 2位 大島優子はワンピース推しwwwww  (ONE PIECE速報)
中山成彬「自分の子や近所の娘が連行されるのを黙って見ていたのか。そんなに朝鮮人は弱虫だったのか」  (ちょっとアレなニュース)
DQNvsDQNのドラレコで片方が信号無視で検挙される (´・ω・`)  (日刊ニログ)
【画像有り】女の目玉www化け物すぎwwwwww  (GATUN)
【速報】12期オーデに黒船襲来!!!アクターズ広島から超絶歌姫コンビが受験!!!!  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
呉服屋の前で着物見ていたら、あれよあれよと店内に誘われ  (きものろぐ)
EDへの入り方が素晴らしいアニメ  (カゼタカ2ブログch)