TVアニメ「進撃の巨人」オリジナルサウンドトラック  (Amazon)
【旭日旗】 ニュージーランド最大のチョコレート会社「ウィッタカーズ」公告に日本戦犯旗類似象徴物、米韓人社会で物議  (2ちゃん的韓国ニュース)
最近の若者(20歳以下)のカラオケ人気曲ランキングが凄いことになってると話題に  (ニュース2ちゃんねる)
韓国人「久しぶりに 日本 VS 中国 を見てみよう」 - 東アジアサッカー選手権2008  (カイカイ反応通信)
アンドロイド版『ファンタシースターオンライン2 es』 のクローズドβテスターを本日6月9日より募集開始! 新種族「デューマン」も登場!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【まるでCG】竜巻発生の"瞬間映像"小学校で運動会のテント2つ巻き上げ6人けが 古河市  (【2ch】コピペ情報局)
女の目玉www化け物すぎwwwwww  (みたそく!)
タバコ吸ってるバカに吸い始めた理由聞くと黙るんだけどなんで?  (VIPる)
こち亀のこのシーンwwwwwwww  (ソニック速報)
約40年前のスズキの車がイイ音すぎる。フロンテクーペ。2ストローク3気筒。  (1000mg)
正直栄養ドリンクって効果あるの?  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
俺「お湯が冷めたのは構わないよ・・・でもさ」 嫁「ん?」 → 俺「俺達は、醒めてないよな?」 嫁「////」  (幸せが歩いてきた!)
オスプレイを一般公開…住民「子供への影響が心配。もっと説明を」「住宅地上を飛行で憤り」沖縄[06/08]  (気になったニュース(`・ω・´))
【ウィザード】第39話感想 白い魔法使いの正体判明!真由ちゃんきたあああああ!!  (まとめいと)
日本でアパートを探すという事。小さい?高い? 海外の反応  (ジパング)
彼氏の家は古い習慣とか伝統とかを結構大事にする家  (ほんわか2ちゃんねる)
真奥「月が綺麗だな」鈴乃「!?」恵美「?」千穂「!!」  (ネコミミss速報)
「では、新婦のお母様へのプレゼントです」と、焼かれた肉が新婦母に提供される  (不幸が溢れ出ています)
【悲報?】W杯予選で韓国と対戦するウズベクの入国が遅れる…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
織田信長に対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
大学院卒して、メーカーで設計してるけど質問ある?  (社会生活VIP)
最近の若者のカラオケ人気曲ランキングが凄いことになってると話題に  (watch@2ちゃんねる)
三年間ニートだった俺が就職して一ヶ月半ほど経った結果wwwww  (ノム速)
ジュノンガールズコンテストのJS(11)が可愛すぎワロタwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
雷句誠が描いた進撃の巨人上手すぎwwwwwww  (アンダーワールド)
高速道路の無料化、2060年以降に先送り−老朽化対策で  (マネーニュース2ch)
【ラブライブ!】のんたん6/9誕生日おめでとう!!!!  (うるるんロギー)
民主・海江田氏「言葉のマジックで誤解を与えないでほしい」…安倍氏を批判  (架空新聞社)
韓国人を動物に例えると何?  (ν即のまとめ)
【FX】後世に残したい市況2板の住人の言葉  (FX2ちゃんねる)
【速報】12期オーデに黒船襲来!!!アクターズ広島から超絶歌姫コンビが受験!!!!  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
【ミンス党】海江田万里もといアグラ牧場氏…20代を中心に年収300万〜600万円の正規雇用を増やしていくwww与党時代にやれよwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
クチャラーだが文句を言われる意味がわからない  (カメ速報)
【ワンピース】最後の七武海7人目って誰なんだろう?  (ONE PIECE速報)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
精神疾患の悩みを聞くラジオ司会者の夫婦、精神病を患って自宅で心中  (きま速)
指原がどんどん可愛くなってる  これは1位納得と話題  (日刊ニログ)
昨日皆の嫌いなNHK見てたら別にアベノミクスコケてねーしみたいな論調やってて意外だった と思ったら別枠では反日もありーの なんなのあの足並みの乱れは  (ニートな2ちゃんねらー日記)
シルクウール買ったから、今日着てみた。今月来月たくさん着たら、着物は秋までお休みして夏は浴衣かな  (きものろぐ)
外国人の友達とイタリアンレストランで食事をした  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
健康的なファーストフード「寿司バーガー」作ってみた〜海外の反応  (海外ネタ帳)
【まるでCG】竜巻発生の"瞬間映像"小学校で運動会のテント2つ巻き上げ6人けが 古河市  (ニヤ速(・∀・))
【進撃の巨人10話】雷句誠が描いた進撃の巨人上手すぎwwwwwww  (進撃のまとめ兵団)
AKB総選挙はどうでもいいから、ももクロ総選挙やれよ!!  (ももクロまとめちゃんねる)
AKB総選挙はどうでもいいから、ももクロ総選挙やれよ!!  (ベースボールスレッド)
中山成彬「自分の子や近所の娘が連行されるのを黙って見ていたのか。そんなに朝鮮人は弱虫だったのか」  (ちょっとアレなニュース)
雷句誠が描いた進撃の巨人上手すぎwwwwwww  (GATUN)
ゾンダ最終仕様!パガーニ・ゾンダ・レボリューション  (Turbo Bee)
FBIとかがこんな数値出してるんだから児童ポルノ法なんて辞めればいいのに  (あごひげ海賊団)
元AKB48河西智美の現在www 金髪ゴリラになってる件wwwwww(画像あり)  (AKB48 NEWS TIMES)
イギリスの高級ネコホテルの話題に「ロシア人の半分はイギリスのネコより貧しい生活をしている」・・と絶望的な反応・・画像あり  (世界の憂鬱)
NHKで放送しても違和感がないアニメ  (カゼタカ2ブログch)
借金によって失っていた信用を、禁煙という約束を破ることで更に失わせた  (子育てちゃんねる)