モンスターハンター4  (Amazon)
投資の神様・ジム・ロジャーズ氏 「日本株全部売ったあああああああああ」  (watch@2ちゃんねる)
韓国人男性の妻になるべく次々とプログラムを受けるベトナム人女性  (2ちゃん的韓国ニュース)
最近の若者(20歳以下)のカラオケ人気曲ランキングが凄いことになってると話題に  (ニュース2ちゃんねる)
韓国人「何これ怖い!1974年に日本のNHKが放送していたニュース番組のオープニング」  (カイカイ反応通信)
海外「想像を絶してた」 タカアシガニの脱皮の映像に外国人驚愕  (パンドラの憂鬱)
【バレ注意】進撃の巨人7巻の表紙って何で原作の展開と違うんだよ  (進撃の巨人ちゃんねる)
息子「白くて丸いのが転がっていったから捕まえてきた!」 母「・・・」  (ぱぱままろぐ)
「あ、俺死んだかも」と思った出来事  (ひまログ2ch)
20歳以下のカラオケランキングが凄いことになってる  (みたそく!)
雷句誠が描いた進撃の巨人上手すぎwwwwwww  (くろ速)
日本の技術が面白い。日本で開発されたとある調理システム  (おたほー)
ジャッキー・チェン、チャイニーズ・シアターにトレードマークの「鼻形」を残すwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
日韓通貨スワップ、韓国側から延長の申請無し このまま失効か  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像あり】「美人の中の美人」秋田美人を堪能しやがれ!  (【2ch】コピペ情報局)
電車でスマホ弄ってたらスマホの電源を切れって言われたんだが……  (ダメージ0)
お馬鹿な三人組。坂道だし普通に考えたらそうなるんじゃねえの?www  (1000mg)
【経済】韓国のパックご飯に日本産のコメ続々 ついに「コシヒカリ」登場wwwwww  (ネトウヨ速報)
日本の大盛りに対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
【AKB48】指原1位にファンから異論噴出? 開票イベント途中退席者が続出  (きま速)
AKB総選挙について会社で話してたら中途採用のおっさんが・・・  (ノム速)
安倍首相「最大成長戦力は女性の力」 待機児童の解消や育児休業の拡充などに取り組む考えを強調  (大艦巨砲主義!)
土日を家で過ごし続けた結果・・・  (ブヒヒ速報)
『多分幸せなんだろうな。オレ』 娘の成長する姿をながめる親父たち  (幸せが歩いてきた!)
【アニメ】映画『小鳥遊六花・改 〜劇場版 中二病でも恋がしたい!〜』公開決定!  (まとめいと)
P「安価で響のイメージビデオを撮影する!」  (ネコミミss速報)
殺人的混雑の電車内  (ほんわか2ちゃんねる)
ダルビッシュ好投も4試合連続勝ち星なし…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
大学院卒して、メーカーで設計してるけど質問ある?  (社会生活VIP)
いくら日本でも底辺だと人生糞つまらないんだが  (VIPる)
戻ってきた二人は、衣装が入れ替わってた  (不幸が溢れ出ています)
激太りの宮崎美穂(19)、総選挙で圏外にwwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【FX】後世に残したい市況2板の住人の言葉  (FX2ちゃんねる)
アメリカの子供達に捕まって大変だったぜ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
睡眠について知っておいて損はない情報教えて  (マネーニュース2ch)
まさにこれがおもちゃ天国。 日本のおもちゃ屋さんをみた海外の反応  (ジパング)
『韓国が日本に土下座しなけりゃ、スワップ協定期限延長はなし』という条件だwww 【日韓通貨スワップ協定、韓国の延長要請なし 出方見守る政府】  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像あり】「美人の中の美人」秋田美人を堪能しやがれ!  (アンダーワールド)
【日韓通貨スワップ協定】日本政府は韓国側からの要請がない場合は延長しない ただし100億ドルが継続  (ちょっとアレなニュース)
中国ネットユーザー「我々が優秀すぎるから妬まれる」「政府が弱腰過ぎる」  (架空新聞社)
【悲報】 AKBオタのマナーが酷すぎと話題  指原1位が発表された瞬間に途中で帰るオタに批判殺到  (ニヤ速(・∀・))
エレン「俺は憲兵団に入って内地で暮らす!」  (進撃のまとめ兵団)
【悲報】鞘師りほりほ、今度はラディッシュに毒牙を向ける  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
バスで一目惚れしたJKに声かけた結果wwwwwwww  (カメ速報)
【画像】イメージカラー黄色で最強決めようぜwwwwww  (ONE PIECE速報)
民主・海江田氏「20代を中心に年収300万〜600万円の正規雇用を増やしていく」  (ν即のまとめ)
襦袢はばっちゃに縫ってもらった  (きものろぐ)
「あ、こいつ絶対ゲーム上手くならねえな」って奴の特徴  (カゼタカ2ブログch)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
チョコミント味食べたら、不味すぎワロタ  (GATUN)
「翠星のガルガンティア」 第10話 決して相容れない関係 チェインバーさんマジパイロット支援啓発インターフェイスシステム  (うるるんロギー)
「鹿目まどか」が、はんなり舞妓姿でねんどろいど化!  (ふりーちゃんねる)
健康的なファーストフード「寿司バーガー」作ってみた〜海外の反応  (海外ネタ帳)