モンスターハンター4  (Amazon)
「ジャンヌ・ダルク」とは何だったの?  (大艦巨砲主義!)
アメリカで韓人弁護士が銀行強盗〜韓人社会で人望高かった(オーガスタ)  (2ちゃん的韓国ニュース)
最近の若者(20歳以下)のカラオケ人気曲ランキングが凄いことになってると話題に  (ニュース2ちゃんねる)
海外「想像を絶してた」 タカアシガニの脱皮の映像に外国人驚愕  (パンドラの憂鬱)
息子「白くて丸いのが転がっていったから捕まえてきた!」 母「・・・」  (ぱぱままろぐ)
韓国人「何これ怖い!1974年に日本のNHKが放送していたニュース番組のオープニング」  (カイカイ反応通信)
「あ、俺死んだかも」と思った出来事  (ひまログ2ch)
痴漢捕まえたと思ったらすげー恥かいた  (くろ速)
20歳以下のカラオケランキングが凄いことになってる  (みたそく!)
福島の子ども12人に甲状腺がん → がん発見率は定説の85〜170倍、なのに原発事故と無関係っておかしくね?  (オレ的ゲーム速報@刃)
【韓国国策企業終焉の始まり】 韓国政府、業績不振で大宇造船株売却  (気になったニュース(`・ω・´))
「ビデオゲームの墓場」に埋められたとされる史上最悪の駄作『E.T.』…市当局が発掘に許可  (【2ch】コピペ情報局)
お馬鹿な三人組。坂道だし普通に考えたらそうなるんじゃねえの?www  (1000mg)
日本の技術が面白い。日本で開発されたとある調理システム  (おたほー)
電車でスマホ弄ってたらスマホの電源を切れって言われたんだが……  (ダメージ0)
【街頭デモ】 安倍総理の街頭演説の観客らにレイシストしばき隊が暴行キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!  (ネトウヨ速報)
日本の大盛りに対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
【AKB48】指原1位にファンから異論噴出? 開票イベント途中退席者が続出  (きま速)
ワイが百貨店の画像を淡々と貼るスレ  (ノム速)
P「メインヒロインってさ」  (ネコミミss速報)
実は薬品漬け!? 市販の「カット野菜」では栄養がとれない  (watch@2ちゃんねる)
きっと私の方が麿  (ほんわか2ちゃんねる)
【アニメ】映画『小鳥遊六花・改 〜劇場版 中二病でも恋がしたい!〜』公開決定!  (まとめいと)
土日を家で過ごし続けた結果・・・  (ブヒヒ速報)
嫁が朝いつまでも起きてこなくて、起こしに行ったら息してなくて…… 1カ月前に嫁が他界した  (幸せが歩いてきた!)
大学院卒して、メーカーで設計してるけど質問ある?  (社会生活VIP)
韓国メディア「英国が朴智星を批判しまくってることに納得できない」…ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
戻ってきた二人は、衣装が入れ替わってた  (不幸が溢れ出ています)
いくら日本でも底辺だと人生糞つまらないんだが  (VIPる)
最近買って良かったもの (美味しい食べ物、飲み物、薬 など)☆☆☆  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【FX】後世に残したい市況2板の住人の言葉  (FX2ちゃんねる)
アメリカの子供達に捕まって大変だったぜ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
睡眠について知っておいて損はない情報教えて  (マネーニュース2ch)
ペトラ「お肌の曲がり角」  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国ネットユーザー「我々が優秀すぎるから妬まれる」「政府が弱腰過ぎる」  (架空新聞社)
【悲報】鞘師りほりほ、今度はラディッシュに毒牙を向ける  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
【日韓通貨スワップ協定】日本政府は韓国側からの要請がない場合は延長しない ただし100億ドルが継続  (ちょっとアレなニュース)
【画像】子供の頃1度は想像した増水した所をバケツを履いて歩く女性が激写される  (ニヤ速(・∀・))
まさにこれがおもちゃ天国。 日本のおもちゃ屋さんをみた海外の反応  (ジパング)
進撃の巨人の名場面と言えば  (進撃のまとめ兵団)
【画像】FFの新作が全力で笑いを取りに来てるんだけど  (アンダーワールド)
『韓国が日本に土下座しなけりゃ、スワップ協定期限延長はなし』という条件だwww 【日韓通貨スワップ協定、韓国の延長要請なし 出方見守る政府】  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ワンピース】バギーはミホークに切られてなぜ無事なのかwwwww  (ONE PIECE速報)
麻の襦袢に麻の着物を合わせたらたいへんな目に遭った  (きものろぐ)
在特会系の銀座デモにシバキ隊の車が後から突っ込んで大騒ぎ!  (ν即のまとめ)
彼女と3年付き合ってるけど正直引いた  (カメ速報)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
「あ、こいつ絶対ゲーム上手くならねえな」って奴の特徴  (カゼタカ2ブログch)
【画像あり】ドールお迎えしたwwwwwwwwww  (GATUN)
「鹿目まどか」が、はんなり舞妓姿でねんどろいど化!  (ふりーちゃんねる)
「翠星のガルガンティア」 第10話 決して相容れない関係 チェインバーさんマジパイロット支援啓発インターフェイスシステム  (うるるんロギー)
24歳の息子が実家から出なくて生活費も入れない。早く結婚でもして出てってくれ  (鬼女速)