The Last of Us (ラスト・オブ・アス) (初回同梱特典 豪華3大コンテンツのDLプロダクトコード(サウンドトラック、カスタムテーマ、アバターセット) 同梱)  (Amazon)
最近の若者(20歳以下)のカラオケ人気曲ランキングが凄いことになってると話題に  (ニュース2ちゃんねる)
【追悼記念】グソクムシの巨大ぬいぐるみ、沼津港深海水族館で販売スタート。  (watch@2ちゃんねる)
俺「航海士の年収高すぎワロタwwww」  (大艦巨砲主義!)
息子「白くて丸いのが転がっていったから捕まえてきた!」 母「・・・」  (ぱぱままろぐ)
PS3『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』 キャラ人気投票途中経過! 1位「ジョナサン・ジョースター」、2位「ジョニィ・ジョースター」、3位「ディオ」  (オレ的ゲーム速報@刃)
痴漢捕まえたと思ったらすげー恥かいた  (くろ速)
韓国人「日本の一般的な痴漢」  (カイカイ反応通信)
海外「想像を絶してた」 タカアシガニの脱皮の映像に外国人驚愕  (パンドラの憂鬱)
韓国政府が心底恐れている 「竹の森遠く」 の拡散  (気になったニュース(`・ω・´))
お馬鹿な三人組。坂道だし普通に考えたらそうなるんじゃねえの?www  (1000mg)
幻の深海魚「リュウグウノツカイ」自然環境の中で撮影に成功  (【2ch】コピペ情報局)
「あ、俺死んだかも」と思った出来事  (ひまログ2ch)
夫「家事くらいきちんとやれ」 妻「じゃあやってみろ!」 → 1日分の家事を半日で終了  (きま速)
真奥「あれ、恵美?」 恵美「……ちっ」  (ネコミミss速報)
【アニメ】映画『小鳥遊六花・改 〜劇場版 中二病でも恋がしたい!〜』公開決定!  (まとめいと)
元Jリーガー奥大介「誰がお前を食わせてるんだこの売れないアバズレ女優が!!…さすが帰化済在日朝鮮人、教育はよくても朝鮮の血は争えませんねwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
元気な顔見たら俺が安心するから。俺のワガママ  (ほんわか2ちゃんねる)
【AKB48】AKB48総選挙の視聴率wwwwwwwww  (ノム速)
大学院卒して、メーカーで設計してるけど質問ある?  (社会生活VIP)
【画像あり】進撃の巨人の作者の頭www  (ブヒヒ速報)
ついに俺ん家の風呂場にキノコがはえたwwwww  (みたそく!)
新卒で総額25万強もらってるwwwwwwwwwwww  (ダメージ0)
日本の大盛りに対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
311の時ガチのサバイバル生活した奴いる?  (VIPる)
コルセットをつけ続け、ウエスト約40.5cmになった女性 :(;゙゚'ω゚'):  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
投機家ソロス氏「円売り・日本株買いを再開した。」  (FX2ちゃんねる)
「一万円札しかないんですけどいいですか?」←馬鹿  (マネーニュース2ch)
【悲報】鞘師りほりほ、今度はラディッシュに毒牙を向ける  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
新婦はひたすら「地味に」「質素に」「内輪だけで小規模に」「食事会に毛の生えたようなもの」と念を押していた  (不幸が溢れ出ています)
民主・海江田氏「20代を中心に年収300万〜600万円の正規雇用を増やす」  (架空新聞社)
韓国メディア「英国が朴智星を批判しまくってることに納得できない」…ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
コンタクト落としたときって、見知らぬ人でもなぜか助けてくれるよな。やさしい。  (幸せが歩いてきた!)
【ワンピース】2ch限定ワンピ人気キャラ投票結果wwwwwwwwww  (ONE PIECE速報)
【女子アナ/芸能】滝川クリステル 小沢征悦と年内結婚へ  (ニヤ速(・∀・))
【進撃の巨人】サシャの絵を描いてみたんだが?  (進撃のまとめ兵団)
男性の方、夏は着物に帽子ですか?  (きものろぐ)
アメリカの子供達に捕まって大変だったぜ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
日帝植民史観を批判しながらも実は日英に憧れも?大韓帝国皇室復元(賛成42%反対23%)  (ちょっとアレなニュース)
オクラホマ州の竜巻を見た 海外の反応  (海外反応まとめブログ館)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
ハルヒって作品としては成功してるのに、関係者は悲惨な情況だよね  (アンダーワールド)
健康的なファーストフード「寿司バーガー」作ってみた〜海外の反応  (海外ネタ帳)
【動画】ももクロってアイドルなのにかっこいいよな  (ももクロまとめちゃんねる)
【動画】ももクロってアイドルなのにかっこいいよな  (ベースボールスレッド)
『空の境界』TOKYO MX・BS11などで7月スタート 式と幹也の物語を中心に時系列順に放送  (うるるんロギー)
節約は大事だけど分相応に人生を豊かにする程度の消費は必要だと思う  (鬼女速)
「ガルパン」、3分で分かる人気の理由  (ふりーちゃんねる)
折角の授業参観なのにスマホいじっている親が多くて呆れた  (子育てちゃんねる)
安倍首相「ブサヨが子供にうるさいって一喝されてたwwwww」  (とりのまるやき)
眼力のすごい画像よこせおらwwwww  (VIPリサイクル)
しまむらww男のマネキンを使うなwww  (あごひげ海賊団)
市販のお茶で一番うまいのは爽健美茶だよな?  (カゼタカ2ブログch)