ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII  (Amazon)
最近の若者(20歳以下)のカラオケ人気曲ランキングが凄いことになってると話題に  (ニュース2ちゃんねる)
俳優の織田裕二(45)、9大会連続「世界陸上」メーンキャスターに決定!  (watch@2ちゃんねる)
息子「白くて丸いのが転がっていったから捕まえてきた!」 母「・・・」  (ぱぱままろぐ)
【韓国】安田浩一「在日韓国・朝鮮人に嫌韓デモを行う在特会らネット右翼が日本を駄目にした」[06/10]  (気になったニュース(`・ω・´))
ほのぼの。子猫がたくさんいるご家庭の幸せな悩み事ビデオ。幸福の猫動  (1000mg)
韓国人「自宅で寿司を握ってみた」  (カイカイ反応通信)
【画像】功夫靴を履いた、可愛い孫悟空が激写される  (【2ch】コピペ情報局)
【アニメ】映画『小鳥遊六花・改 〜劇場版 中二病でも恋がしたい!〜』公開決定!  (まとめいと)
ペトラ「ペトペトペトペト〜♪」  (ネコミミss速報)
「あ、俺死んだかも」と思った出来事  (ひまログ2ch)
海外「想像を絶してた」 タカアシガニの脱皮の映像に外国人驚愕  (パンドラの憂鬱)
運び屋のネコが捕まる 受刑者に携帯や電池を運ぶ…ロシア  (きま速)
野良猫が5〜6匹寄ってきて私の膝の上を争い出した。  (ほんわか2ちゃんねる)
ドリームハウス。中国の持ち運べる家すげーwwww (画像あり)  (ノム速)
大学院卒して、メーカーで設計してるけど質問ある?  (社会生活VIP)
ニコニコ好きの友達がヤバイ・・・  (ブヒヒ速報)
ジブリ最新作『風立ちぬ』主役・庵野秀明さんのアフレコ風景がTVで公開!大丈夫なのかこれ・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
田中将大、AKB総選挙の録画をウキウキで視聴 \(//∇//)\  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【政治】 日韓スワップ協定「延長要請あれば大局的観点で検討」と菅長官  (ネトウヨ速報)
民主・海江田氏「20代を中心に年収300万〜600万円の正規雇用を増やす」  (架空新聞社)
痴漢捕まえたと思ったらすげー恥かいた  (くろ速)
さんま「マツコとかオカマはなぜかみんなAKBよりモー娘。の方が好きやねんな」  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
「弟君からの誕生日プレゼントじゃない(・∀・)」 次男の誕生日、俺と嫁は最高のプレゼントをもらった  (幸せが歩いてきた!)
【五大少年漫画】ドラゴンボール、スラムダンク、ワンピ、進撃の巨人  (ONE PIECE速報)
ベンゲル「日本、中田以降大スターはいない」…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【画像】水深2000m、深海に沈む多様なゴミ 海底の風景の一部に  (ニヤ速(・∀・))
日経平均株価636円高 今年最大の上げ幅に  (マネーニュース2ch)
311の時ガチのサバイバル生活した奴いる?  (VIPる)
オクラホマ州の竜巻を見た 海外の反応  (海外反応まとめブログ館)
新婦はひたすら「地味に」「質素に」「内輪だけで小規模に」「食事会に毛の生えたようなもの」と念を押していた  (不幸が溢れ出ています)
薩摩木綿の着物が仕立て上がってきた。下には何を着ればいいのかな?  (きものろぐ)
ももクロが今年もサマソニ参戦決定!!  (ももクロまとめちゃんねる)
ももクロが今年もサマソニ参戦決定!!  (ベースボールスレッド)
投機家ソロス氏「円売り・日本株買いを再開した。」  (FX2ちゃんねる)
「ラブライブ!」BD第5巻ジャケット公開! 今回はにこ先輩が登場!  (うるるんロギー)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
水戸、次節ホームG大阪戦のチケット販売が好調 3季ぶり1万人超えなるか  (ドメサカ板まとめブログ)
【水着グラビア画像】巽穂の香の華奢な体つき&突出したEカップ印象的!1stDVD「ステキな恋のはじまり」をPR!  (AKB48 NEWS TIMES)
必殺ピンボールシュート  (Hiroiro)
うちの子ネコが 私の手のひらを吸う子猫の耳を「チュウチュウ」吸っているんだがw  (ねこわん!)
2013年度、世界で発見された新種生物トップ10  (カラパイア)
市販のお茶で一番うまいのは爽健美茶だよな?  (カゼタカ2ブログch)
健康的なファーストフード「寿司バーガー」作ってみた〜海外の反応  (海外ネタ帳)
ダンデライオン=たんぽぽ みたいな言葉教えてくれ  (哲学ニュース)
ご祝儀3万円だったらもらった方は「え?!」って思いますかね  (鬼女速)
日帝植民史観を批判しながらも実は日英に憧れも?大韓帝国皇室復元(賛成42%反対23%)  (ちょっとアレなニュース)
進学校で底辺より馬鹿高でトップのほうがいい←これどうなの  (GATUN)
暇だからJK画像をうpする  (VIPリサイクル)
猫を初めて病院に連れて行ったとき「オスですね」と言う獣医に…  (いきものまとめ帳)
【進撃の巨人】何でエレンはスプーン拾おうとして巨人化したの?  (進撃のまとめ兵団)
【絶望】光浦靖子(42)の現在wwwwwwwwww  (今日速2ch)
「アヘ顔」の需要はどこにあるのだろうか?女の子がトロけた表情 「トロ顔」 がやはり最強  (ニュー速VIPブログ)