ONE PIECE 70 (ジャンプコミックス)  (Amazon)
繰り返し申し上げます。『3Dプリンター』でなんでもつくれるわけではありません  (watch@2ちゃんねる)
長寿世界一(116)の生きてきた時代wwwwww  (大艦巨砲主義!)
韓国人が日本人を虐殺していた事実を記した本がamazon上位に  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「日本だけズルい!」 日本の地下駐輪場が物凄いと話題に  (パンドラの憂鬱)
韓国人「日本の金持ちランキングトップ20(2013年・フォーブス)」  (カイカイ反応通信)
給食のオレンジを喉に詰まらせて児童が重体に 「オレンジをジュースにしなかったのは担任が悪い」として女性教諭を書類送検  (ニュース2ちゃんねる)
日本の技術が面白い。日本で開発されたとある調理システム  (おたほー)
面接官「あなたの大切な物を教えて下さい。」思い浮かべてから入れ  (ひまログ2ch)
今一度、覚醒したミュウツーの姿をご覧ください  (みたそく!)
【速報】UBI「テスト ドライブ」の元開発者達による新作レースゲー『ザ・クルー(THE CREW)』を正式発表!  (オレ的ゲーム速報@刃)
息子の授業参観の時虫かご覗いたら…  (ぱぱままろぐ)
ワイの部屋かっこよすぎワロタンゴwwwwwwww  (くろ速)
これは焦るわwww魚釣りでまさかの強敵に奪われてしまった動画。OMG  (1000mg)
【中国】養豚農家「病死した豚を、強アルカリで溶かして排水溝に流した」  (【2ch】コピペ情報局)
【慰安婦問題】松井大阪府知事、米国へ出発 慰安婦発言説明に意欲  (ネトウヨ速報)
進撃の巨人の作中の給料がwwwwwww  (ソニック速報)
ラーメン評論家・本谷亜紀の経歴詐称が発覚 修学旅行で訪れたオーストラリアを『留学』と記述  (きま速)
ニセコイの作者くそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ダメージ0)
伊織「タクシー!」  (ネコミミss速報)
筋トレ始めてから俺の食事量がヤバイ  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
【進撃の巨人SS】ハンナ「私がおばあさんになったら」  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像あり】ワンピースのこの帯 寒すぎワロタwww  (ブヒヒ速報)
楽しみに行ってみたらお色直しのドレスの色とか会の流れとか、デジャヴ。。  (不幸が溢れ出ています)
【ウィザード】ネット版『仮面ライダーウィザード イン マジか!?ランド』配信決定!  (まとめいと)
「弟君からの誕生日プレゼントじゃない(・∀・)」 次男の誕生日、俺と嫁は最高のプレゼントをもらった  (幸せが歩いてきた!)
大学院卒して、メーカーで設計してるけど質問ある?  (社会生活VIP)
多分怖い職業のおっちゃん、心からありがとう!  (ほんわか2ちゃんねる)
オカンから来たメールワロタwwww  (VIPる)
本田圭佑の高校時代のエピソードwwwww  (ノム速)
アメリカの子供達に捕まって大変だったぜ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
投機家ソロス氏「円売り・日本株買いを再開した。」  (FX2ちゃんねる)
救急車に対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
中国vs日本 尖閣諸島問題、外国人による説明動画 海外の反応  (ジパング)
セレッソGKのキム・ジンヒョン「Kリーグでプレーしたい」「香川がマンUに行くとは・・・」  (しお韓、半万年の歴史)
真木よう子の顔がヤバイことになってる :(;゙゚'ω゚'):  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
もしナルトに九尾が封印されてなかった時にありがちな事  (アンダーワールド)
【追悼記念】グソクムシの巨大ぬいぐるみ、沼津港深海水族館で販売スタート。  (ν即のまとめ)
職場で学歴詐称した結果wwwwwwwww  (カメ速報)
「助けるニダ 日本が悪いニダ」人に頼み事をしたい時には、大事な言葉が必要だろう。「お願いします」が  (ニートな2ちゃんねらー日記)
北朝鮮が在日と協力して、東京でテロ計画していることが判明  (ちょっとアレなニュース)
自分の声を録音するとあまりのキモさに驚くよな  (マネーニュース2ch)
俳優の織田裕二(45)、9大会連続「世界陸上」メーンキャスターに決定!  (ニヤ速(・∀・))
輸出依存の韓国経済…世界経済減速で成長モデル崩壊し苦境に  (架空新聞社)
着流しって波平みたいなやつ?あれって浴衣とどうちがうの?  (きものろぐ)
単刀直入に聞く、そうめんの美味い食い方教えろ  (カゼタカ2ブログch)
プルメリアが「HI-FIN(ハイファン)」に改名の件  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
エレン「駆逐してやる…一匹残らず」  (進撃のまとめ兵団)
俺のバイクに「アHONDAラ」って落書きした奴でてこいや  (いきものまとめ帳)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
家事くらいきちんとやれ怒鳴られた主婦「じゃあお前がやってみろ!」→1日分の家事を半日で終了  (日刊ニログ)
家計管理について友人に相談したら「家政婦と一緒、下手したら経済DV」と言われました  (鬼女速)
【画像あり】ポケモンのタケシ操縦出木杉わろたwww  (GATUN)