タイトル未定Type I(仮)(初回限定盤)  (Amazon)
“ハゲを促進する”シャンプーの見分け方  (watch@2ちゃんねる)
給食のオレンジを喉に詰まらせて児童が重体に 「オレンジをジュースにしなかったのは担任が悪い」として女性教諭を書類送検  (ニュース2ちゃんねる)
海外「日本だけズルい!」 日本の地下駐輪場が物凄いと話題に  (パンドラの憂鬱)
これは焦るわwww魚釣りでまさかの強敵に奪われてしまった動画。OMG  (1000mg)
コンラッド(二軍) .886  (オリックス速報)
鳥山明が描く進撃の巨人にありがちなこと  (ソニック速報)
【韓国】「日本が日韓関係を悪化させず、日本側からの提案ならASEAN地域フォーラムで外相会談をしてもよい」…上から目線も大概にしろよクソチョン!!!!!  (ネトウヨ速報)
大阪弁翻訳バージョンのiOS7のプロモーションが登場。これは助かる・・・。  (おたほー)
アルミン「最強決定トーナメント」  (ネコミミss速報)
【PS4】『キングダムハーツ3』PlayStation4で発売決定!!  (まとめいと)
大学院卒して、メーカーで設計してるけど質問ある?  (社会生活VIP)
【芸能】筋トレに励む月9主演の山Pこと山下智久 脱ぎのシーンに「期待してて」…フジテレビ系で7月スタートの『SUMMER NUDE』  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
保険金詐欺で逮捕の「みんなの党」藤川泰輔市議 パチンコ屋に入り浸りで後援者からお叱り  (きま速)
「やったことないから無理です><」という式場(純和風)を押しきって  (不幸が溢れ出ています)
【画像】「チューバッカ」ジェダイの騎士からくすねたライトセーバーが見つかり空港で足止め  (【2ch】コピペ情報局)
【画像あり】オムライス作るよ!  (ブヒヒ速報)
心理学信じて試したけど全く効果なかった  (VIPる)
私事ですが、みなさまにご報告がございます。  (幸せが歩いてきた!)
進撃の巨人の世界で人類があそこまで追い詰められるのはおかしい  (進撃の巨人ちゃんねる)
彼女はよく俺の頭をなでるんだけど  (ほんわか2ちゃんねる)
ロケット花火を使って交番内にウ○コを飛び散らせた少年二名が逮捕! 「面白半分だった」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【成長戦略】首相が唱える「150万円増」、演説毎に「年収」「平均年収」「年間収入」「国民平均所得」「皆さんの所得」と変化 [06/09]  (FX2ちゃんねる)
ナインティナイン岡村隆史、DJポリスを絶賛する声に不快感 「全体的に気持ち悪い」  (ノム速)
救急車に対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
香川「ルーニーやファン・ペルシのようになりたい」…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
アメリカの子供達に捕まって大変だったぜ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【超速報】ファイナルファンタジー15 キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!  (アンダーワールド)
ジョブズが亡くなった結果wwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
ひろゆき「在日認定で怒る人って、在日の人を下に見てる気がする。三木谷、お前のことだよ。」  (ν即のまとめ)
ホームから女性転落 → 駅員「あー、あとで拾うんで。出発進行!」→「(マジックハンド片手に)で、どこ?」  (ニヤ速(・∀・))
韓国 「通貨スワップ延長、今月末頃に結論。現状で日本に弱腰を見せる必要なし」  (2ちゃん的韓国ニュース)
派遣社員1万人調査 「生活が充実」「正社員は負担が多い」と勝ち組アピール  (マネーニュース2ch)
日本人男性とオランダ人女性の結婚。このような女性と一緒になれた男性は幸せもの。海外の反応  (ジパング)
プルメリアが「HI-FIN(ハイファン)」に改名の件  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
面接官「あなたの大切な物を教えて下さい。」思い浮かべてから入れ  (ひまログ2ch)
輸出依存の韓国経済…世界経済減速で成長モデル崩壊し苦境に  (架空新聞社)
着物展示会のアルバイト(高給)に応募したんだけど  (きものろぐ)
邦画も捨てたもんじゃないって思える良作  (カゼタカ2ブログch)
北朝鮮が在日と協力して、東京でテロ計画していることが判明  (ちょっとアレなニュース)
オクラホマ州の竜巻を見た 海外の反応  (海外反応まとめブログ館)
【進撃の巨人】カラオケ週間ランキングで初登場1位wwwww  (進撃のまとめ兵団)
マクドナルドが商品を値上げした結果wwwwwwww  (カメ速報)
『戦姫絶唱シンフォギアG』描き下ろしクリアファイルイラストがかっけえ!  (うるるんロギー)
【ワンピース】エースは生きてるフラグwwwww【議論】  (ONE PIECE速報)
マドンナの変装がまるで「オッサンみたい」だとロシアのサイトで話題に・・画像あり  (世界の憂鬱)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
健康的なファーストフード「寿司バーガー」作ってみた〜海外の反応  (海外ネタ帳)
「助けるニダ 日本が悪いニダ」人に頼み事をしたい時には、大事な言葉が必要だろう。「お願いします」が  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ももクロ】本日あーりんの誕生日 おめでとうの嵐!!Twitterまとめ  (ももクロまとめちゃんねる)
【野球】正直うらやましい他球団の若手野手  (なんJ PRIDE)
【野球】正直うらやましい他球団の若手野手  (ベースボールスレッド)
【日韓スワップ】韓国企画財政部「検討を進めている、今月末ごろに結論を出す。現状で日本に弱腰を見せる必要なし」  (保守速報)