タイトル未定Type I(仮)(初回限定盤)  (Amazon)
モデルの美優、歩きタバコが膝に当たって火傷…菜々緒が「歩き煙草とかする人間、最低」と激怒  (watch@2ちゃんねる)
【反日病】 韓国紙「米トニー賞授賞式に“日本戦犯旗”」   (2ちゃん的韓国ニュース)
バカッター民 「チロルチョコに芋虫が入ってたよー」→チロルチョコに完全論破され逃亡wwwwww  (くろ速)
韓国人「外国人記者から見た韓国人の欠点4つ」  (カイカイ反応通信)
進撃の巨人0巻の表紙画像公開 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
息子の携帯電話の待ち受け画面wwww  (ぱぱままろぐ)
給食のオレンジを喉に詰まらせて児童が重体に 「オレンジをジュースにしなかったのは担任が悪い」として女性教諭を書類送検  (ニュース2ちゃんねる)
日本の駅前のとある駐輪場が海外で話題に  (おたほー)
【閲覧注意】 ちょっぴり怖い画像ください  (ひまログ2ch)
海外「日本人に脱帽」 日本の田んぼアートに外国人がビックリ  (パンドラの憂鬱)
【中国BBS】オレ達の民度は他国とさほど変わらないだろ!「中国人は比較的善良で攻撃性に欠ける」[06/11]  (気になったニュース(`・ω・´))
【悲報】 PS3『人喰いの大鷲トリコ』の開発が中断  (オレ的ゲーム速報@刃)
サッカーの試合に犬が乱入→選手が捕まえてスタンドへぶん投げる→レッドカードで退場  (【2ch】コピペ情報局)
【話題】 「中国5000年の歴史」は嘘だった!? 憲政史学者・倉山満氏「本当のところは70年くらい」  (ネトウヨ速報)
入社2ヶ月で3回遅刻した結果wwwwww  (ダメージ0)
巨人小笠原、統一球のからくりに打ち勝ち死亡  (オリックス速報)
新作スマブラに動物の森(むらびと)とロックマン参戦wwwwwww  (ソニック速報)
女装して男子高校生に声をかけビビらすだけの6秒動画がなぜか高評価ww  (1000mg)
アスペ怖すぎワロタwwwwwwwwwwww  (VIPる)
【バカ発見器】「チロルチョコに芋虫が入ってた!」 → チロルチョコ「それって半年前に販売終了した商品だから、生後30日の幼虫が混入するわけないんだけど?」  (きま速)
安倍首相は昼食だけだったのに…米国の習主席への厚遇に日本が“嫉妬”―中国紙  (大艦巨砲主義!)
豚でさえ体脂肪率13%なのにお前らときたら・・・  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
1週間前に入社した会社がすごいwwww  (ノム速)
救急車に対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
新婦からどうしても振袖で!とリクエストされて友人一同振袖で出席した披露宴  (不幸が溢れ出ています)
腐女子の姉貴の彼氏はアメリカ人だ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
婚約者のお父さんが何となく不安そうにしてた  (ほんわか2ちゃんねる)
好きな女の子と2人でカラオケ行った結果www  (ブヒヒ速報)
【W杯予選】韓国がオウンゴールの1点を守りきり勝利…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
大学院卒して、メーカーで設計してるけど質問ある?  (社会生活VIP)
【PS4】『キングダムハーツ3』PlayStation4で発売決定!!  (まとめいと)
日本人男性とオランダ人女性の結婚。このような女性と一緒になれた男性は幸せもの。海外の反応  (ジパング)
神戸蘭子が突然事務所をクビ スキャンダルキタ━━(゚∀゚)━━!!!  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
ホームから女性転落 → 駅員「あー、あとで拾うんで。出発進行!」→「(マジックハンド片手に)で、どこ?」  (みたそく!)
俺「愛してる」 → 嫁「は?なに?急に (疑惑の目)」 → 俺「」  (幸せが歩いてきた!)
【超速報】深夜のドル円相場1ドル95円台突入!!!!!!!  (FX2ちゃんねる)
尼崎殺人事件、犯人は在日コリアンだった  (ちょっとアレなニュース)
北海道新聞「日米同盟頼みでは存在感が薄れる。対中・対韓関係改善を」  (架空新聞社)
モスクワ世界陸上女子長距離代表・新谷仁美(25) 彼氏募集中を宣言し、投げキス「カレシ、いませ〜ん」「ずっとフリーで〜す☆」  (ニヤ速(・∀・))
すげぇ頭いい事考えたったwwww  (マネーニュース2ch)
オクで白生地を詳細が分からないまま買ったんだけど、届いたら「12m640g」と判が押してあった  (きものろぐ)
【画像】フレッシュプリキュア!えろすぎwwwwwww  (アンダーワールド)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
「助けるニダ 日本が悪いニダ」人に頼み事をしたい時には、大事な言葉が必要だろう。「お願いします」が  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ひろゆき「在日認定で怒る人って、在日の人を下に見てる気がする。三木谷、お前のことだよ。」  (ν即のまとめ)
【速報】「花」のヒットでおなじみ中孝介がカバーアルバムで高橋愛ちゃんとモーニング娘。の名曲「雨降ら」を歌うよ!!!!!  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
【WiiU】モノリスソフト完全新作「X」は2014年発売! 人型ロボが躍動する最新トレーラー公開!  (うるるんロギー)
初心者の俺がFXに手を出した結果wwwwwwww  (カメ速報)
【進撃の巨人】立体起動の歴史wwwww  (進撃のまとめ兵団)
【ネタバレ】第711話 ローの展開wwwwwwwww  (ONE PIECE速報)
フランス人 「日本に行ったら全然エコじゃなくてイライラした」  (日刊ニログ)
ニットを手洗いするので貧乏性だと思い、婚活相手としては拒否したけどまた会いたい  (鬼女速)