俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド HDコンプ! BOX  (Amazon)
東アジア大陸で唯一の民主主義国家である韓国。アジアに自由を広げるため日本の保守と日韓いっしょにやりたい  (2ちゃん的韓国ニュース)
松本人志「昔、足が不自由な奴を虐めてた。虐めた奴の家に行ったら心のなかで何度もゴメンなさいって」  (【2ch】コピペ情報局)
【粉飾決算疑惑】 アトラス「発表されている発売予定タイトルは、予定通り発売します」 ← 今後は?  (オレ的ゲーム速報@刃)
達川の統一球に関する発言wwwwwwww  (オリックス速報)
ゲーミングPCのケースってダサくしないといけない決まりでもあんの  (VIPる)
【自動車】韓国2位の起亜自動車 日本から撤収...φ(ー ̄*)KIA=戦死www  (ネトウヨ速報)
この番組欄の縦読みwwww  (ソニック速報)
女装して男子高校生に声をかけビビらすだけの6秒動画がなぜか高評価ww  (1000mg)
【動画あり】 サッカーの試合中ピッチに犬が乱入→ 選手が捕まえて外へぶん投げる→ レッドカードで退場  (ニュース2ちゃんねる)
【WiiU/3DS】新作「大乱闘スマッシュブラザーズ」に『ロックマン』『むらびと』『Wii fit トレーナー』参戦!  (まとめいと)
大学院卒して、メーカーで設計してるけど質問ある?  (社会生活VIP)
お前らなんでドカタやらねーの?すげー楽しいぞ。健康的になるし  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
名乗るほどの者ではありません、は一度言ってみたかった  (ほんわか2ちゃんねる)
支払い時にずっと小銭ガサガサしてる奴なんなの?  (みたそく!)
能年玲奈の父親が起こした交通死亡事故 (´;ω;`)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
北海道新聞「日米同盟頼みでは存在感が薄れる。対中・対韓関係改善を」  (架空新聞社)
【速報】「花」のヒットでおなじみ中孝介がカバーアルバムで高橋愛ちゃんとモーニング娘。の名曲「雨降ら」を歌うよ!!!!!  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
【動画あり】FFヴェルサス13改めFF15に変更してPS4で発売決定www  (ブヒヒ速報)
海外「日本人に脱帽」 日本の田んぼアートに外国人がビックリ  (パンドラの憂鬱)
『スマブラ3DS・WiiU』にまさかのWii Fit トレーナー参戦!  (うるるんロギー)
松本人志がTwitterで小学校時代のイジメエピソードを告白  (watch@2ちゃんねる)
ウールのアンサンブルって水洗いしたらダメ?  (きものろぐ)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
【ももクロ】Blu-ray Disc歴代最多4作同時TOP10入り!!  (ももクロまとめちゃんねる)
【ももクロ】Blu-ray Disc歴代最多4作同時TOP10入り!!  (ベースボールスレッド)
2ch創始者 西村博之氏 「金で幸せは買えない おいらがお金を持ってわかったこと」  (日刊ニログ)
「男性が本気で付き合いたい女性芸能人」 第1位「新垣結衣」、第2位「壇蜜」、第3位「ローラ」  (ニヤ速(・∀・))
Jリーグ、来季からの2ステージ制復活の方針示す…スポニチ報じる  (ドメサカ板まとめブログ)
ギリシャ政府、公共放送局ERTを閉鎖 「ERTは透明性の著しい欠如と、信じられないほどの浪費の一例だ」  (保守速報)
オクラホマ州の竜巻を見た 海外の反応  (海外反応まとめブログ館)
日本庭園に対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
腐女子の姉貴の彼氏はアメリカ人だ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
彼女の部屋ではじめて手を繋いだ。トクン、トクンと彼女の鼓動が手から伝わってくるのがすごい幸せ  (幸せが歩いてきた!)
迷走してるペヤングの新作「たらこやきそば」買って来たったwwwwww  (ノム速)
ふんわり宙を飛ぶ、リモコン操作のゼロ戦の作り方  (カラパイア)
シンガポールのスタバがスタバ史上最高にオシャレ  (あごひげ海賊団)
【野球】下田事務局長「まあ、生活の知恵というか…」  (なんJ PRIDE)
生のおっは゜いより水着や下着に包まれたおっは゜いがすきなんだが  (VIPリサイクル)
思わずにやけるgif画像貼ってくれ  (Hiroiro)
優木まおみの現在のすっぴん顔画像がブスすぎる件…本名は張真央美、中国人クォーター  (AKB48 NEWS TIMES)
実は薬品漬け!? 市販の「カット野菜」では栄養がとれないと判明 俺絶望の状況へ  (哲学ニュース)
やらなくてもいいのに同僚の皆さんがフル○ン裸踊り  (不幸が溢れ出ています)
「好きな女性のタイプは?」って聞かれたらどう答えてる?  (カゼタカ2ブログch)
父を愛しすぎて、父を狂ったように鳴いて探し回るような猫が、自分で寿命を決めた話  (いきものまとめ帳)
眠い子ネコの頭が「カクンっ!」  (ねこわん!)
【虫注意!】世界で最も大きな昆虫の画像集がヤバイ・・とロシアのサイトで話題に  (世界の憂鬱)
兄嫁が私の高校の部活の後輩だった。絶対私のこと嫌ってると思う  (子育てちゃんねる)
キタエリの字wwwwwwww  (GATUN)
【画像】この番組欄の縦読みすげえwwwwwwwwww  (今日速2ch)
セーラームーンの服装えっろwwwwwww  (アンダーワールド)
おまえらが生涯でいくらAmazonちゃんに貢いだか分かるブクマが公開される←おまえらいくらだよ?  (FX2ちゃんねる)
【進撃の巨人】アルミン描いてみたんだがwwwwww  (進撃のまとめ兵団)