ARMORED CORE VERDICT DAY(アーマード・コア ヴァーディクトデイ)(通常版)(数量限定特典 【ARMORED CORE V キャラクター スペシャルCOMボイスセット】 DLC同梱)  (Amazon)
松本人志がTwitterで小学校時代のイジメエピソードを告白  (watch@2ちゃんねる)
大学院卒して、メーカーで設計してるけど質問ある?  (社会生活VIP)
【韓国】平和度調査、韓国47位に後退…ラオスやベトナムより低いwwwこれで先進国とかwwwwwww  (ネトウヨ速報)
【速報】「花」のヒットでおなじみ中孝介がカバーアルバムで高橋愛ちゃんとモーニング娘。の名曲「雨降ら」を歌うよ!!!!!  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
ダンベル15kg二つ注文したったwww160cm76kgの俺がwww  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
【画像】10万年後の人類が完全に日本のアニメキャラ。アニメの舞台は欧米でなく遥か未来だった  (【2ch】コピペ情報局)
お前は日本人か?北斗の拳の続きを教えろや  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ】最強の組み合わせ!!れにあやか☆  (ももクロまとめちゃんねる)
【ももクロ】最強の組み合わせ!!れにあやか☆  (ベースボールスレッド)
ゲーム機3~4万←わかる スマホ新機種7〜8万←  (みたそく!)
韓国外相「日韓関係を安定させる意志があったのに日本が呼応せず失望」  (架空新聞社)
着物姿の人が、駅の外を超ダッシュして、さらに駅の階段を2段ぬかしで上がっていった  (きものろぐ)
宇宙人を感電死させてしまった男性、冷凍保存してある宇宙人を公開、その正体が明らかに(中国)  (カラパイア)
オクラホマ州の竜巻を見た 海外の反応  (海外反応まとめブログ館)
宇宙人を感電死させ、復讐におびえる日々=警察に通報するも真偽の程は不明―山東省濱州市  (ニヤ速(・∀・))
2ch創始者 西村博之氏 「金で幸せは買えない おいらがお金を持ってわかったこと」  (哲学ニュース)
【朗報】阿部慎之助 公式フィギュア発売開始  (なんJ PRIDE)
【ネタバレ】ワンピース 第711話 ジャンプ29号【ONE PIECE】  (ブヒヒ速報)
夏のボーナス33.7万円、前年上回る  (マネーニュース2ch)
ネコがおもちゃを追って 棚の下に「ズサー!」  (ねこわん!)
【画像】家の家紋がミッキーに似てるんだが  (ソニック速報)
俺(18)「結婚とか人生の墓場だわwwwwwww」  (GATUN)
白煙モックモク!73台の車でバーンナウトしてみた  (Turbo Bee)
FC東京からレンタル移籍中のMF梶山陽平が古巣復帰か…パナシナイコスが買取オプション行使せず  (ドメサカ板まとめブログ)
【悲報】松本人志さんのtwitterが切ない件  (今日速2ch)
【ネタバレ】ワンピース 711話 ロー「黒足屋」←NEW  (ONE PIECE速報)
ネコとドラムセッション。これは癒されるw  (Hiroiro)
アニメイトの進撃の巨人コーナーの店員がキモい  (あごひげ海賊団)
能年玲奈 父親が交通死亡事故を起こしていたことが週刊新潮記事で明らかに…(画像)  (AKB48 NEWS TIMES)
朝日新聞 「ここまで韓国の人たちに嫌われているとは――。結果はショッキングです」  (ちょっとアレなニュース)
去年の父の日は欲しがってた物をプレゼントしたのに文句を付けられた  (子育てちゃんねる)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
俺らがガキの頃は中国3000年だった。ラーメンマンが中国4000年と言い出した。気がついたら中国5000年になっている。時が経つのは早いもんだなぁ・・・  (ニートな2ちゃんねらー日記)
先輩「いいから腕時計買え!理屈じゃない!社会人の常識なんだ!」 ←は?  (カメ速報)
うちの娘を棄てて選んだ花嫁さんですからせいぜい幸せになってください!!!!  (不幸が溢れ出ています)
腐女子の姉貴の彼氏はアメリカ人だ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「ガルパン」、3分で分かる人気の理由  (ふりーちゃんねる)
【進撃の巨人】ライナー達はどうやって「故郷」へ帰るんだろうか?  (進撃のまとめ兵団)
【ロシアの反応】日本軍による真珠湾・パールハーバー奇襲攻撃画像集  (世界の憂鬱)
セキュリティソフト「avast!」に、アップデートを勧める萌えキャラが登場!  (うるるんロギー)
「チロルチョコの中に芋虫が!」写真つきツイートへのチロルチョコ株式会社の冷静な対応が賞賛される  (日刊ニログ)
NPBが統一球の仕様変更を隠蔽していた…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【E3】 最新ゲーム 期待度ランキング ベスト50  (ニュー速VIPブログ)
日本では入居者を暴力で追い出したりしない、その為の入居審査を人種差別だと受け止める外国人たち  (ν即のまとめ)
自業自得とはいえ頑張っても結果が得られず些細なことで離婚!と言われる日々に疲れた  (鬼女速)
生野区の通り魔事件犯人の韓国人「日本人の弁護人イヤ」 ヘイトスピーチだよ!ヨシフ!  (とりのまるやき)
【株・FX】証券アナリストの株価予想、なぜ外れるのか?  (FX2ちゃんねる)
【画像】 「Googleストリートビュー」撮影車が警察に怒られたでござる  (アンダーワールド)
影絵っぽい画像クレクレ  (VIPリサイクル)
【画像】劇的!! Before After モップ編  (いきものまとめ帳)
女友達に冗談で「愛してる」と送ってみたら思いのほか良い展開になってしまった件  (幸せが歩いてきた!)
忘れ物に気付いて踏切内に自転車を置いて自宅に戻ったら、列車と衝突したでござる  (きま速)