ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII  (Amazon)
「この勉強が何の役に立つの?」←これ正論だよな。教師はどう役立てるか教えるべき  (watch@2ちゃんねる)
対馬市が仏像返還を韓国に直接要請へ…返還を求める島民の署名約1万7千人分も同時に提出。  (2ちゃん的韓国ニュース)
戦時中の強制労働を強いられた賠償を 「日韓共同行動」国会で集会  (大艦巨砲主義!)
セーラームーンの服装えっろwwwwwwwwww(画像あり)  (くろ速)
海外「欧米に欠けてる点だ」 セルフ式スタンドの接客光景に外国人感銘  (パンドラの憂鬱)
韓国人「1992年の東京の風景をご覧下さい」  (カイカイ反応通信)
息子の携帯電話の待ち受け画面wwww  (ぱぱままろぐ)
【懐古】進撃の巨人サシャの芋回 連載当時の2chの反応ww【原作4巻15話】  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「美しい剣だ」刀匠による日本刀の製作過程がすごい  (おたほー)
「クビになったら困るんだろ?」母親の治療費を稼ぐため必死に働く17歳少女を1年半に渡り何度もレイプ  (気になったニュース(`・ω・´))
【マジキチ】女性の「オ○ニー」を題材にしたゲームが登場!このキャラクター完全にアウトだろwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
男子中学生に人気の部活ランキグンwwwwwwww  (オリックス速報)
ゲーム機3~4万←わかる スマホ新機種7〜8万←  (みたそく!)
いいかお前ら結婚なんて絶対するんじゃねーぞ、絶対だぞ  (ダメージ0)
戦争や戦乱に関する怖い話書いてけ  (ひまログ2ch)
【ネタバレ】ワンピース 第711話 ジャンプ29号【ONE PIECE】  (ブヒヒ速報)
アーチェリーで魚を射抜くボウフィッシングというのがあるらしい。動画。  (1000mg)
ファイナルファンタジー15は日本が舞台か?  (【2ch】コピペ情報局)
ワタミ介護事業で死亡事故 → 渡辺美樹「1億欲しいのか」と暴言  (きま速)
【悲報】親父(50)が作った味噌汁がやばいwwwww(画像あり)  (ノム速)
ワタミの介護事業でも死亡事故トラブルが続発  渡辺美樹会長は遺族に「1億欲しいのか」と言い放つ  (ニュース2ちゃんねる)
片手懸垂ができる vs 100m10秒台で走れる  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
日本庭園に対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
NPBが統一球の仕様変更を隠蔽していた…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
うちの娘を棄てて選んだ花嫁さんですからせいぜい幸せになってください!!!!  (不幸が溢れ出ています)
戸棚ってどうやって冷やすの?  (ほんわか2ちゃんねる)
石川梨華(28)の熟女化が止まらないwwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
日本のダークサイド!! Yamaha 新型バイク MT-9 のトレーラーを観た海外の反応  (ジパング)
大学院卒して、メーカーで設計してるけど質問ある?  (社会生活VIP)
FXで破産した友達が300万円貸してくれと土下座してきたwwwwwww  (FX2ちゃんねる)
腐女子の姉貴の彼氏はアメリカ人だ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
女友達に冗談で「愛してる」と送ってみたら思いのほか良い展開になってしまった件  (幸せが歩いてきた!)
【ポケモンXY】ポケモンの名前、6文字目が解禁に・・・?  (まとめいと)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
ビジネス書をドヤ顔で読んでるリーマンみると悲しくなってくるよね  (マネーニュース2ch)
日本の武士が色々やってくれるCM 〜 海外の反応  (海外ネタ帳)
正絹の替え袖を使われているかたは、お洗濯どうされてますか?  (きものろぐ)
ドラゴンボールってバトルに理屈とか説明少なすぎじゃね?  (アンダーワールド)
日本では入居者を暴力で追い出したりしない、その為の入居審査を人種差別だと受け止める外国人たち  (ν即のまとめ)
【ワンピース】実物のドフラミンゴデカすぎワロタwww【画像】  (ONE PIECE速報)
【進撃の巨人】46話 ライナーどんだけクリスタに惚れてんだよwwww  (進撃のまとめ兵団)
ばぁちゃん家あるあるwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
【エヴァ】本田雄氏&貞本義行氏が描いた渚カヲルまとめ  (うるるんロギー)
【芸能】安倍なつみ モーニング娘。時代の仲間と大集合「仲間っていいなぁ」  (ニヤ速(・∀・))
【TBS】「なんだ株価上がっちまったよ・・・」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
SATOUMIユニットのMV撮影キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
妹のテスト問題クソワロタwwwwwwwww  (カメ速報)
「話がさっぱり進まない作品」←何を思い浮かべた?  (カゼタカ2ブログch)
ワタミ渡辺美樹 「1億欲しいのか」と遺族に言い放つ  (日刊ニログ)
住んでる都道府県のラーメンの画像を貼るスレ  (VIPリサイクル)
韓国外相「日韓関係を安定させる意志があったのに日本が呼応せず失望」  (架空新聞社)
仏像返還、韓国に直接要請へ 対馬市長  (ちょっとアレなニュース)