メルルのアトリエ~アーランドの錬金術士3~ トトリ 19歳ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)  (Amazon)
進撃の巨人公式サイトの4コマ漫画がかわいすぎる(画像あり)  (くろ速)
 篠田麻里子 指原にブチ切れ 「指原が1位になるようじゃ真面目にやる意味ないじゃん」  (watch@2ちゃんねる)
天皇陛下を「お出迎え」せず 神奈川・葉山町副議長  (2ちゃん的韓国ニュース)
海自の潜水艦乗りになりたい高校生だが  (大艦巨砲主義!)
ライナー「春場所」  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国人「2泊3日で東京旅行に行ってきた」  (カイカイ反応通信)
【日本終わってた】 「前田敦子が悩んでいる。相談に乗って下さい。500万円の謝礼払います」 なりすまし詐欺メールになんと37万人が騙され被害額116億円 9人逮捕  (ニュース2ちゃんねる)
息子の携帯電話の待ち受け画面wwww  (ぱぱままろぐ)
ダークソウル2・ディレクター「ゲームの難度を下げるつもりは微塵もない」  (オレ的ゲーム速報@刃)
日本の夏を感じる三次の画像  (ひまログ2ch)
対馬寺「これは韓国から伝来した歴史ある仏像です」 ←日本で作られた模造品だった事が判明www  (気になったニュース(`・ω・´))
警視庁犯罪抑止対策本部に登場した萌えキャラ『テワタサナイーヌちゃん』がいろんな意味で凄すぎる件  (【2ch】コピペ情報局)
悲報 オリックスの2番打者全滅  (オリックス速報)
【画像】4コマ画像ください!  (ソニック速報)
警視庁の萌えキャラ「テワタサナイーヌちゃん」が色んな意味で凄すぎる件  (きま速)
大阪のタコ焼き安過ぎわろたwwwww  (ダメージ0)
パイロットがゴーアラウンドを決断する瞬間。タッチダウン間近に視界ゼロに。  (1000mg)
赤西とメイサの子供かわええええええええええええええええええええ  (ノム速)
【民主党】民主党の新旧代表4人(海江田氏・野田氏・菅氏・岡田氏)が新橋で街頭演説→拍手まばらw  (ネトウヨ速報)
席も譲れない非常識なのが友達とはね…  (不幸が溢れ出ています)
日本の電車の日常的な風景を映した映像が海外で話題に  (おたほー)
レバークーゼンがソン・フンミン獲得を正式発表…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【仮面ライダー】2013年開始の新シリーズに登場する仮面ライダーの名前が確定!?  (まとめいと)
日経平均株価マイナス843円安で終了  (FX2ちゃんねる)
そろばんに対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
旅行期間中にバレンタインデーがちょうど重なった  (ほんわか2ちゃんねる)
体脂肪率謎過ぎてわけわかめwwww  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
牧野結美アナ(23)のショートカット ( ´Д`)=3  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
大学院卒して、メーカーで設計してるけど質問ある?  (社会生活VIP)
一年引きこもった結果wwwwwwwwwwwww  (VIPる)
腐女子の姉貴の彼氏はアメリカ人だ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
温厚だけが取り得の俺が、嫁の言葉に生まれて初めてキレた。  (幸せが歩いてきた!)
海外「映画より面白い」 ラストサムライの史実に外国人興味津々  (パンドラの憂鬱)
テンキー押したまま銀行員居眠り 危うく2億2222万2222・22ユーロ送金  (みたそく!)
【TBS】「なんだ株価上がっちまったよ・・・」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
財布にお金いくら入れてるか教えて  (マネーニュース2ch)
対馬寺「これは韓国から伝来した歴史ある仏像です」 ←日本で作られた模造品だった事が判明www  (ちょっとアレなニュース)
ソニー時代の再来!!PS4 がアマゾンのTOP20を独占している模様 海外の反応  (ジパング)
警視庁犯罪抑止対策本部に登場した萌えキャラ『テワタサナイーヌちゃん』がいろんな意味で凄すぎる件  (ニヤ速(・∀・))
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
可愛い眼鏡っ娘の画像を貼るスレ  (アンダーワールド)
対馬寺「これは韓国から伝来した歴史ある仏像です」 ←日本で作られた模造品だった事が判明www  (ν即のまとめ)
民主・岡田氏「財源がどこにあるか分からない。安倍政権は迷走を始めた」  (架空新聞社)
プレミアついてるゲームソフト教えて  (カゼタカ2ブログch)
旦那のパンツを頭にかぶってパンツ祭りしてたら…  (いきものまとめ帳)
【速報】Juice=Juiceリーダーに宮崎由加!!!!!!!!!!!!  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
【ワンピース】クロコダイルは元女だった説wwwwwww  (ONE PIECE速報)
「銀河機攻隊 マジェスティックプリンス」 第11話 厳しい状況下での作戦! タマキ可愛いにゃん!  (うるるんロギー)
正絹の色鮮やかなローズピンク?の帯締め帯揚げを親戚からいただきました  (きものろぐ)
天皇陛下と麻雀を打つ際のマナー  (カメ速報)
篠田麻里子 指原にブチ切れ 「指原が1位になるようじゃ真面目にやる意味ないじゃん」  (日刊ニログ)
アルミン「最強決定トーナメント」  (進撃のまとめ兵団)