ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII  (Amazon)
進撃の巨人公式サイトの4コマ漫画がかわいすぎる(画像あり)  (くろ速)
 篠田麻里子 指原にブチ切れ 「指原が1位になるようじゃ真面目にやる意味ないじゃん」  (watch@2ちゃんねる)
【中国BBS】韓国人「どうせ中国空母も爆発」「客船っぽい」→「負け惜しみ」  (大艦巨砲主義!)
エルヴィン「調査兵団の予算を減らされた。」 リヴァイ「マジで?」  (進撃の巨人ちゃんねる)
【日本終わってた】 「前田敦子が悩んでいる。相談に乗って下さい。500万円の謝礼払います」 なりすまし詐欺メールになんと37万人が騙され被害額116億円 9人逮捕  (ニュース2ちゃんねる)
韓国人「2泊3日で東京旅行に行ってきた」  (カイカイ反応通信)
息子の携帯電話の待ち受け画面wwww  (ぱぱままろぐ)
小島監督「次世代機向けの『メタルギアソリッド5』はE3で流したトレーラーよりも遥かに素晴らしい見栄えになっている」  (オレ的ゲーム速報@刃)
日本の夏を感じる三次の画像  (ひまログ2ch)
あなたと出会う韓国。新発見!「日韓フレンドシップフェスティバル2013」  (気になったニュース(`・ω・´))
虐待死の5歳児 「ママと一緒に寝たい」が最後の言葉に  (【2ch】コピペ情報局)
西武のエース、ノーノー未遂の歴史  (オリックス速報)
【画像】絶対に渋滞に巻き込まれない車考えたwwwwwwwwww  (ソニック速報)
警視庁の萌えキャラ「テワタサナイーヌちゃん」が色んな意味で凄すぎる件  (きま速)
大阪のタコ焼き安過ぎわろたwwwww  (ダメージ0)
パイロットがゴーアラウンドを決断する瞬間。タッチダウン間近に視界ゼロに。  (1000mg)
赤西とメイサの子供かわええええええええええええええええええええ  (ノム速)
【経済】サムスン株急落、わずか1週間で時価総額22兆ウォンが吹き飛んだ 海外投資家の「売り」が続いているwww三星オワタwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
チェ・ガンヒ監督「イラン監督はW杯をテレビで見るだろう」…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
席も譲れない非常識なのが友達とはね…  (不幸が溢れ出ています)
韓国の漁師、日本EEZでのタチウオ漁獲量拡大を要求  (2ちゃん的韓国ニュース)
【仮面ライダー】2013年開始の新シリーズに登場する仮面ライダーの名前が確定!?  (まとめいと)
【ハゲタカ】現在の株安・円高を仕掛けたのは鷲頭ファンドの鷲頭氏のスキームと判明  (FX2ちゃんねる)
てるてる坊主に対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
何不自由なくても離婚が人を変えてしまうんだ…  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】手越祐也がババアとキスを撮られた ヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
朝飯食ってるデブww  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
大学院卒して、メーカーで設計してるけど質問ある?  (社会生活VIP)
一年引きこもった結果wwwwwwwwwwwww  (VIPる)
腐女子の姉貴の彼氏はアメリカ人だ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
日本の電車の日常的な風景を映した映像が海外で話題に  (おたほー)
旦那を愛して、子供を愛して、日々の喜びを感じている奥さんってのは輝いている。年齢は関係ない。  (幸せが歩いてきた!)
テンキー押したまま銀行員居眠り 危うく2億2222万2222・22ユーロ送金  (みたそく!)
財布にお金いくら入れてるか教えて  (マネーニュース2ch)
【TBS】「なんだ株価上がっちまったよ・・・」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】 「ペヤング たらこやきそば」が発売 超ウマそうでワロタw  (ニヤ速(・∀・))
ソニー時代の再来!!PS4 がアマゾンのTOP20を独占している模様 海外の反応  (ジパング)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
対馬寺「これは韓国から伝来した歴史ある仏像です」 ←日本で作られた模造品だった事が判明www  (ちょっとアレなニュース)
可愛い眼鏡っ娘の画像を貼るスレ  (アンダーワールド)
対馬寺「これは韓国から伝来した歴史ある仏像です」 ←日本で作られた模造品だった事が判明www  (ν即のまとめ)
プレミアついてるゲームソフト教えて  (カゼタカ2ブログch)
民主・岡田氏「財源がどこにあるか分からない。安倍政権は迷走を始めた」  (架空新聞社)
【速報】Juice=Juiceリーダーに宮崎由加!!!!!!!!!!!!  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
猫『く〜ださ〜いな〜』  (いきものまとめ帳)
【ワンピース】駄目なところ言わせてもらう。  (ONE PIECE速報)
「銀河機攻隊 マジェスティックプリンス」 第11話 厳しい状況下での作戦! タマキ可愛いにゃん!  (うるるんロギー)
紗合わせの着物は、仕立てが難しいのでしょうか?  (きものろぐ)
俺が進撃の巨人診断作ってやったよwwwwww  (進撃のまとめ兵団)
元ニートでアスペの俺が半年間週6で仕事した結果wwwwwwww  (カメ速報)
オススメの二次黒ニーソ画像くれ  (VIPリサイクル)
篠田麻里子 指原にブチ切れ 「指原が1位になるようじゃ真面目にやる意味ないじゃん」  (日刊ニログ)