figma シュタインズ・ゲート 牧瀬紅莉栖 白衣ver. (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
3DS『新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女』体験版が6月19日に配信決定!セーブデータは製品版へ引き継ぎ可能!  (オレ的ゲーム速報@刃)
進撃の巨人メンバーが働くファミレスにありがちなこと  (進撃の巨人ちゃんねる)
木佐貫「次関西に行くときは気をつけて歩く」  (オリックス速報)
【メキシコ】ネコが市長選に出馬?【画像】  (【2ch】コピペ情報局)
朝雨で午後には止むパターンが一番困る  (ぱぱままろぐ)
【中国版ツイッター】朝日新聞「韓国人は日本嫌い?」→「いや、日本が大好きだ」「嫌韓は日中の架け橋」「日中韓は憎み合う」[06/13]  (気になったニュース(`・ω・´))
対応めんどくさかったからクリスチャンに本を貰った結果wwwwww  (ソニック速報)
長崎ストーカー殺人 筒井郷太被告に死刑判決…長崎地裁  (きま速)
桃太郎 ← 無抵抗の鬼を宣戦布告無しの軍事制圧 浦島太郎 ← 他人に関わると死ぬ 酷すぎワロタw  (ひまログ2ch)
ビッグダディ元妻「怖いことがおこってしまい、子供達の安全を考え、関東に引っ越しました。」  (watch@2ちゃんねる)
赤ちゃん「子猫を抱っこしていたい。」ママ猫「私の子猫を返してほしい。」  (1000mg)
Twitterで8000リツイートされたやつが気持ち悪いwwww  (ノム速)
【ゲーム】『ゲームセンターCX』来年早春に映画化!?  (まとめいと)
お目当てのカレーパン  (ほんわか2ちゃんねる)
大学院卒して、メーカーで設計してるけど質問ある?  (社会生活VIP)
【韓国グルメ】韓国料理は国宝級遺産、世界市場に進出した日中に追いつくのは難しくない 世界市場にそびえ立つ日は遠くない  (ネトウヨ速報)
【コンフェデ杯】韓国メディア「サムライブルーの刃がブラジルに向けられた」  (しお韓、半万年の歴史)
【殺人か】 Yahoo知恵袋になんだか怖い質問があると話題に 「遺体を溶かしたい」  (ニュース2ちゃんねる)
私は極度の子供嫌い。知人・友人の子供も、親戚の子供もダメ。就学前の女児が一番苦手  (不幸が溢れ出ています)
韓国人「1960年の韓国を高画質カラー画像で見てみよう」Part 2  (カイカイ反応通信)
韓国人 「日本は米国の大砲一発で降伏した民族」「日本人は韓国と中国を悪く言い米国にだけ愛想がいい」「日本人の片思い」  (2ちゃん的韓国ニュース)
ヤフー知恵袋「大型犬を溶かしたい。骨や髪も含めて完全処理…」((((;゚Д゚)))  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【同人投資】世界同時株安なのに何でコミケ行けるの?  (FX2ちゃんねる)
ジム通ってるが全然痩せない  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
てるてる坊主に対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
【韓国軍事】キム国防相「対北朝鮮へ中国と中韓軍事協力強化。日本とも政治とは別に安保協力強化を」  (大艦巨砲主義!)
年収が220万の32歳なんだけどもし結婚したらどうなるのかな  (マネーニュース2ch)
サッカー初心者のための質問スレ  (VIPる)
【速報】Juice=Juiceリーダーに宮崎由加!!!!!!!!!!!!  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
腐女子の姉貴の彼氏はアメリカ人だ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
フリーザ様って革ジャンとか似合いそうじゃね?  (みたそく!)
『攻殻機動隊ARISE border:1 Ghost Pain』』冒頭8分映像を配信!  (うるるんロギー)
【動画】カリフォルニアにUFOが出現!ABCニュースも報道。更に地元では謎の怪奇現象が激増  (ニヤ速(・∀・))
【ももクロ】れにちゃんブレないな…さすがだわwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【ももクロ】れにちゃんブレないな…さすがだわwwwww  (ベースボールスレッド)
大型犬が亡くなり、溶かして庭に撒く事にしたいと思いました。水酸化カリウムはどこで手に入りますか?  (アンダーワールド)
「食べ物が美味い」と聞いて真っ先に思い浮かぶ都道府県  (カゼタカ2ブログch)
半幅帯って温泉か浴衣ぐらいでしか使わないのにどこで使ってるの!?  (きものろぐ)
オクラホマ州の竜巻を見た 海外の反応  (海外反応まとめブログ館)
福岡県警ホームページが凄いwwwwww  (GATUN)
どこまで撃ち込まれれば気が済むのだろう。っていうくらいバシバシ撃たれている防弾ベスト耐久テスト映像  (カラパイア)
【訃報】元東映・日拓の尾崎行雄、死去  (なんJ PRIDE)
一度しか使えない石けん  (あごひげ海賊団)
【E3】 最新ゲーム 期待度ランキング ベスト50  (ニュー速VIPブログ)
しつこい勧誘はお断りだワン  (Hiroiro)
【ワンピース】四皇カイドウの正体が気になるwwwww  (ONE PIECE速報)
あまちゃん能年玲奈の父親が交通事故で2月に逮捕!被害者は死亡し、現在裁判中であることが週刊新潮の記事で判明!【自動車運転過失傷害】  (AKB48 NEWS TIMES)
隣の家から窓閉めろって怒鳴られたからカッとなって全開にして放置してしまった  (鬼女速)
ブラジル代表FWネイマール「香川と本田は偉大な名手」「日本はアジアの先頭にいるチーム」  (日刊ニログ)
ネコが「ペプシの缶」を気にしていたら・・・  (ねこわん!)
成績不振の名古屋がサポーター向け説明会開催へ  (ドメサカ板まとめブログ)