ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII  (Amazon)
川越シェフ激怒「水だけで800円?当たり前 年収300万円、400万円の人が高級店の批判を書くのはおかしい」  (watch@2ちゃんねる)
【画像あり】 韓国人が靖国放尿に飽き足らず、日本の神社で「独島は韓国の地」と祈願絵馬  (2ちゃん的韓国ニュース)
韓国人「大陸の座席争奪戦」  (カイカイ反応通信)
進撃の巨人が韓国人により炎上中ピクシス司令のモデルが日本陸軍  (大艦巨砲主義!)
進撃の巨人のミカサ公式水着キタ―――(゚∀゚)―――― !!(画像あり)  (くろ速)
【殺人か】 Yahoo知恵袋になんだか怖い質問があると話題に 「遺体を溶かしたい」  (ニュース2ちゃんねる)
三枚も学校に上着を忘れた息子がwwwww  (ぱぱままろぐ)
ライナー「これは稼げる」  (進撃の巨人ちゃんねる)
外国人による「日本の自殺」に迫ったドキュメンタリーがすごい  (おたほー)
【韓国】釜山で日帝‘鉄杭’除去記念の発福祈願祭[06/12]  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】 廃村、廃墟って何であんなに魅かれるんだろうな。泣きそうにさえなる  (ひまログ2ch)
で、でたーw豆腐にかつお節かけて醤油かける冷奴〜wwwww  (みたそく!)
( `ハ´)「ほう、これが我々のステルス無人攻撃機『利剣』アルか。これはナイスパクり!」 【中国の反応】  ( ( `ハ´)中国の反応ブログ)
ジェームズ・キャメロンがCG映画『キャプテンハーロック』を絶賛!→「空前の出来、もはやこれは伝説だ!」  (オレ的ゲーム速報@刃)
明日の檻戦(近鉄復刻ユニ)の特別ゲスト&始球式大西www  (オリックス速報)
ダイバーのお遊び。海の中ならドラゴンボールのような事ができる動画。  (1000mg)
【画像】男装女子増えすぎワロタwwwwwwww  (ソニック速報)
川越シェフが『食べログ』の書き込みに激怒、「うちは高級店、水800円を高いと感じる年収300万円は批判するな」と発言して大炎上  (きま速)
【画像あり】よつばと!って漫画どう考えても過大評価だろwww  (ブヒヒ速報)
【政治】内閣支持率60%割れ=2カ月連続減、民主は最低更新―時事世論調査  (ネトウヨ速報)
「日本人じゃないのに心に響く」 琴で奏でる日本の伝統歌曲に外国人感激  (パンドラの憂鬱)
安く太る方法教えろ  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
糖質の姪を引き取ったよ  (VIPる)
アイスランドって国がヤバすぎる……  (ダメージ0)
【悲報】川越シェフの店の水1杯800円だったことが判明  (ノム速)
双子の姉の結婚式にて誓いの時に男が乱入してきた  (不幸が溢れ出ています)
虫がついてるよ  (ほんわか2ちゃんねる)
腐女子の姉貴の彼氏はアメリカ人だ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
香川、英語ができずに海外メディアとのインタビュー不発…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【ゲーム】『ゲームセンターCX』来年早春に映画化!?  (まとめいと)
大学院卒して、メーカーで設計してるけど質問ある?  (社会生活VIP)
お互いバツイチ同士だった。知人の義理で出てきただけの見合いのはずが……  (幸せが歩いてきた!)
【画像】松村香織(23)のハゲが笑えないレベルだったwwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
なんてこった、、NHKがインターネット、スマートフォンにも視聴料の徴収?? 海外の反応  (ジパング)
何故証券会社の相場予想コメントは小波感漂うのか?  (FX2ちゃんねる)
てるてる坊主に対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
浴衣2,3枚縫った事あるくらいで、麻縮み縫うの無謀すぎるかしら?  (きものろぐ)
【進撃の巨人が韓国人により炎上中】秋山好古氏が戦犯であることは知っていらっしゃるんですか? 作家さんもしかして俗に言う右翼ですか?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
軽自動車より小さい「超小型車」、7月から公道走行へ  (ニヤ速(・∀・))
DQN「うわwwこいつノートに絵なんか書いてるwwwきもwww」  (アンダーワールド)
【ワンピース】一番腐女子ウケが良いのがサンジってマジ?  (ONE PIECE速報)
【韓国】野生の豚が集団で家畜のメス豚を“強姦”する事件が発生…警察は1匹確保も、残りは山に逃亡  (ν即のまとめ)
エジプト「日本人旅行者を呼び戻したい。もっとエジプトツアーを増やしてくれ」  (【2ch】コピペ情報局)
【画像あり】 韓国人が靖国放尿に飽き足らず、日本の神社で「独島は韓国の地」と祈願絵馬www  (ちょっとアレなニュース)
ネカフェってただ単に金の無駄じゃね?  (マネーニュース2ch)
【ネタバレ注意】最終回の締め方が好きなアニメ  (カゼタカ2ブログch)
【SS】ミカサ「エレンと恋人になりたい」  (進撃のまとめ兵団)
家族だけの挙式+食事会。こんな簡単な事が出来ない自分の家が惨めで悔しい  (鬼女速)
韓国「日本側から提案があれば外相会談を前向きに検討する」  (架空新聞社)
ブラジル代表FWネイマール「香川と本田は偉大な名手」「日本はアジアの先頭にいるチーム」  (日刊ニログ)
「革命機ヴァルヴレイヴ」 第10話 降りかかる呪い 選挙の裏で衝撃展開!   (うるるんロギー)