ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII  (Amazon)
月手取り10万円未満の大分市役所の正規職員女性(19) 飲食店で夜のバイト  (watch@2ちゃんねる)
「日本人じゃないのに心に響く」 琴で奏でる日本の伝統歌曲に外国人感激  (パンドラの憂鬱)
【殺人か】 Yahoo知恵袋になんだか怖い質問があると話題に 「遺体を溶かしたい」  (ニュース2ちゃんねる)
アサルトライフル最強はAK系統でいいよな?  (大艦巨砲主義!)
【中国ブログ】売国奴ども! わが宇宙飛行士が日本車に乗車!  (気になったニュース(`・ω・´))
サッカー韓国監督 「イランが憎い、痛い目あわせる」→イラン監督「イラン国民に謝罪を」→韓国「気持ち言っただけ、W杯は家で見ろ」  (2ちゃん的韓国ニュース)
【画像】 廃村、廃墟って何であんなに魅かれるんだろうな。泣きそうにさえなる  (ひまログ2ch)
有名人のミスをチェック!ブラジルの英語教室による企画「Celeb Grammar Cops」が面白い  (おたほー)
で、でたーw豆腐にかつお節かけて醤油かける冷奴〜wwwww  (みたそく!)
(#`ハ´)「おのれ小野寺あああぁぁぁ!日本の右傾化を認めるヨロシ!!」 【中国の反応】  ( ( `ハ´)中国の反応ブログ)
記者「トリ、娘可愛いか?」鳥谷「可愛いですね」  (オリックス速報)
『進撃の巨人』の“ピクシス司令”のモデルが日本陸軍軍人“秋山好古”だったため、3年前の作者ブログが荒らされる事態にwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
ダイバーのお遊び。海の中ならドラゴンボールのような事ができる動画。  (1000mg)
帝国海軍←かっこいい 海上自衛隊←ダッサ  (ソニック速報)
ぼったくり大炎上の『タツヤ・カワゴエ』、コースを1万5000円に値上げ  (きま速)
初めてジム行くんだけど何か気を付けることある?  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
【韓国原発不良部品問題】韓国の原発「稼働率世界最高で安全」は嘘っぱちと三橋貴明氏  (ネトウヨ速報)
娘が俺の誕生日に、1万円入った封筒をくれたwww  (ぱぱままろぐ)
80〜90年代前半を生きた奴の思いでを語ってくれ。  (VIPる)
剛力彩芽の新曲のCDジャケットwwwwwwww (画像あり)  (ノム速)
韓国人「大韓民国の問題」  (カイカイ反応通信)
【アニメ】『金曜ロードSHOW!』にスタジオジブリ作品が3週連続で登場!  (まとめいと)
何気なく新郎親戚の方を見ると、全員黒い衣装だったらしい  (不幸が溢れ出ています)
大学院卒して、メーカーで設計してるけど質問ある?  (社会生活VIP)
レディ・ガガの反対って  (ほんわか2ちゃんねる)
腐女子の姉貴の彼氏はアメリカ人だ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ネイマール「香川と本田は偉大な名手」…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
ポケベルが流行っていた時代。「ベル友になって下さい」の見知らぬ着信が、嫁との出会いだった  (幸せが歩いてきた!)
インフレよりデフレの方が良いに決まってんだろ  (FX2ちゃんねる)
川越シェフ「低所得者に高級な味は分からない」←なんで叩かれるの?  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
凄い。これは魂に触れる。。。。浮世絵の多色刷り行程 を見た海外の反応  (ジパング)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
たこ焼きに対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
阿波しじらとか会津木綿とかって、最初のうち帯に色移りしたります?  (きものろぐ)
【画像あり】 韓国人が靖国放尿に飽き足らず、日本の神社で「独島は韓国の地」と祈願絵馬www  (ちょっとアレなニュース)
【画像】クオリティの高いONE PIECEのコスプレwwww  (ONE PIECE速報)
岸谷香の怒りが頂点に。「なぜ男の子は机の中にプリントを溜め込むのか?」  (ニヤ速(・∀・))
新卒で総額25万強もらってるwwwww  (マネーニュース2ch)
【画像】夏だし夏っぽい画像貼ろうぜ  (アンダーワールド)
キャラの性別を入れ替えると気持ち悪い漫画やアニメ  (カゼタカ2ブログch)
【大阪死ね】 児童虐待の情報を警察に通報 → 通報者と母親を面会させ、住所氏名電話番号の自白強要  (ν即のまとめ)
川越シェフ激怒「水だけで800円?当たり前 年収400万円の人が高級店の批判を書くのはおかしい」  (日刊ニログ)
道端でうずくまって苦しんでる小太りの女性がいたからwwwwwwww  (カメ速報)
カーチャンの飯を一ヶ月間食わなかった結果wwwwwww  (GATUN)
暇だから猫の毛で指人形作る  (VIPリサイクル)
韓国「日本側から提案があれば外相会談を前向きに検討する」  (架空新聞社)
半世紀前の日本女性の古写真 〜海外の反応〜  (海外ネタ帳)
【進撃の巨人が韓国人により炎上中】秋山好古氏が戦犯であることは知っていらっしゃるんですか? 作家さんもしかして俗に言う右翼ですか?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【進撃の巨人】3m級の巨人のうなじにも人間がいるのか?  (進撃のまとめ兵団)
【モーニング娘。】道重さゆみさん(23)のすっぴんが工藤遥さん(13)にまったく引けを取らないと話題に  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
『女の最強の髪型』 ってやっぱこれだよな?wwww  (ダメージ0)
「二次元VS日本刀展」開催! 天野善孝、池上遼一、小池一夫、高橋留美子、環望など20名以上のクリエイターとコラボ!  (うるるんロギー)