ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII  (Amazon)
「日本人じゃないのに心に響く」 琴で奏でる日本の伝統歌曲に外国人感激  (パンドラの憂鬱)
海外「美しい・・・」日本の軍艦島の風景に外国人も賞賛  (おたほー)
洪水で窓の外に魚が見える!ドイツの家の密閉っぷりがハンパない動画w  (1000mg)
海自→最強の艦艇 空自→最速の翼 陸自→最強の陸自  (大艦巨砲主義!)
ダイエットによる皮のたるみはどうしたらいい??  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
面接官「資格なんかいくら持ってても意味がないですよ」 俺「えっ」  (ソニック速報)
「ツイッターをよく使う若者はナルシスト」という研究結果が発表される!  (オレ的ゲーム速報@刃)
今から川魚釣ってその場で食ってくるwwwwwwwwwwww  (VIPる)
【殺人か】 Yahoo知恵袋になんだか怖い質問があると話題に 「遺体を溶かしたい」  (ニュース2ちゃんねる)
外人「ラムネの瓶の中のビー玉が取り出せないんだけど…」  (きま速)
大学院卒して、メーカーで設計してるけど質問ある?  (社会生活VIP)
サッカー韓国監督 「イランが憎い、痛い目あわせる」→イラン監督「イラン国民に謝罪を」→韓国「気持ち言っただけ、W杯は家で見ろ」  (2ちゃん的韓国ニュース)
【ボカロ】FamilyMartで『ビニール傘 初音ミク』発売決定!!  (まとめいと)
スクーターに乗ったマッチョなデカい黒人  (ほんわか2ちゃんねる)
【都議選】「いらない!」 民主・海江田代表へまばらな約30人の聴衆からヤジ 麻生財務相応援演説には300人超える聴衆  (ネトウヨ速報)
インフレよりデフレの方が良いに決まってんだろ  (FX2ちゃんねる)
「本当に旦那大好き、毎日感謝してる!」「旦那と結婚できてよかったな」 幸せな鬼女達のレスをまとめてみた  (幸せが歩いてきた!)
着物来てる若い人が増えた。あと団塊世代のばばあたち  (きものろぐ)
板野友美さんのすっぴんwwwwwwwwww(画像あり)  (ノム速)
腐女子の姉貴の彼氏はアメリカ人だ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
(#`ハ´)「おのれ小野寺あああぁぁぁ!日本の右傾化を認めるヨロシ!!」 【中国の反応】  ( ( `ハ´)中国の反応ブログ)
何気なく新郎親戚の方を見ると、全員黒い衣装だったらしい  (不幸が溢れ出ています)
【画像あり】 韓国人が靖国放尿に飽き足らず、日本の神社で「独島は韓国の地」と祈願絵馬www  (ちょっとアレなニュース)
道路脇の側溝からのぞきの男、「来世は道になりたい」wwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
オクラホマ州の竜巻を見た 海外の反応  (海外反応まとめブログ館)
ソン・フンミン「私がドルトムントを断った理由」…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
多摩川河口にシジミが大量発生 人気の潮干狩りスポットに  (マネーニュース2ch)
【ももクロ】6/15メレンゲの気持ちまとめ  (ももクロまとめちゃんねる)
【ももクロ】6/15メレンゲの気持ちまとめ  (ベースボールスレッド)
【速報】水道橋博士が橋下徹氏にきれて生放送中に逃亡wwwww  (アンダーワールド)
尾田栄一郎にいくら積んだらワンピースの正体教えてもらえるの?  (ONE PIECE速報)
1番最初に買ってもらったゲーム本体で金持ち度合いがわかる  (カゼタカ2ブログch)
倉庫で野良猫が出産してた!4匹も!  (いきものまとめ帳)
【画像】夏のアリゾナ  (Turbo Bee)
過去100年間に流行した音楽の曲調の変化をダフト・パンクの「Get Lucky」で表現  (カラパイア)
シンガポール紙による日本×ブラジル戦の予想フォーメーションが斬新  (ドメサカ板まとめブログ)
月手取り10万円未満の大分市役所の正規職員女性(19) 飲食店で夜のバイト  (watch@2ちゃんねる)
幼馴染が「人でなしの姉」扱いされて納得いかないと嘆いていた  (子育てちゃんねる)
30代以上で昔食ってた駄菓子の話をしようぜ!かきもちブロック!  (VIPリサイクル)
凄い。これは魂に触れる。。。。浮世絵の多色刷り行程 を見た海外の反応  (ジパング)
球界の誰もハッキリ言わないからこいつがハッキリ言ってやった  (あごひげ海賊団)
【モーニング娘。】道重さゆみさん(23)のすっぴんが工藤遥さん(13)にまったく引けを取らないと話題に  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
小沢氏「国民は自民党の代わりがあればやらせたい気持ちがあると思う」  (架空新聞社)
AV女優やまぐちりくがブログで衝撃発言wwwwww ※元AKBやまぐちりこの妹・姉妹画像あり  (AKB48 NEWS TIMES)
【野球】「規則違反球をこっそり使ってた」←これが問題  (なんJ PRIDE)
80〜90年代前半を生きた奴の思いでを語ってくれ。  (哲学ニュース)
井上太郎氏「福島みずほの疑惑です。証拠揃えたようです。母子加算の不正受給をしていました。民法で言えば内縁関係であり母子加算は虚偽申請になります。」  (保守速報)
義弟嫁の肉を全部うちの家族の鍋にぶっこんだらギャン泣きされた  (鬼女速)
「たかじんNOマネー」で、橋下が無双状態 水道橋博士が途中退席、大谷顔面痙攣   (【2ch】コピペ情報局)
日本の国民性? 新生FF14βで行列待ちができる  (うるるんロギー)
米国オスプレイ、海自護衛艦「ひゅうが」に初の着艦  (日刊ニログ)