閃乱カグラ 斑鳩 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)  (Amazon)
マフィアがローソンでアイス食べてる・・・・・・(画像あり)  (くろ速)
水道橋博士、生放送中に番組降板…橋下市長の“小銭稼ぎ”発言で  (watch@2ちゃんねる)
韓国学会 「日本神社の『神代文字』はハングルの偽物〜それを否定する日本の信者達」  (2ちゃん的韓国ニュース)
軍師きてくれ。お前らならこの場面どうする?  (大艦巨砲主義!)
【進撃の巨人アニメ11話】イケメン巨人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「生まれる国を間違えた」 メキシコ人留学生の一日に外国人感激  (パンドラの憂鬱)
【殺人か】 Yahoo知恵袋になんだか怖い質問があると話題に 「遺体を溶かしたい」  (ニュース2ちゃんねる)
女子は人気者でもいじめられる印象が強いのは何故だろう?  (ぱぱままろぐ)
海外「美しい・・・」日本の軍艦島の風景に外国人も賞賛  (おたほー)
アメリカ「うちのポチを虐めたらどういう事に成るか、分かるな」  (気になったニュース(`・ω・´))
( `ハ´)「日本大使が国連で『シャラップ!』発言。自分で自分アゲがちょっと恥ずかしいかったのかな。」 【中国の反応】  ( ( `ハ´)中国の反応ブログ)
【閲覧注意】 蒸し暑くなってきたからネットの怖い話でも読もうと思う  (ひまログ2ch)
スティーヴン・スピルバーグ監督がE3会場で『バトルフィールド4』を楽しそうに遊ぶ様子をご覧下さい  (オレ的ゲーム速報@刃)
【12球団】交流戦の感想書いてけ  (オリックス速報)
麻生財務省が正論 「株でぶっこいた奴はその人自身の感性の問題 そこまで面倒みきれません」  (【2ch】コピペ情報局)
水道橋博士、番組降板はパフォーマンス? 「事前に降板が決まっていた」と橋下秘書が暴露  (きま速)
【驚愕】食戟のソーマの売上wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ダメージ0)
女性専用車両にわざと乗り込んだクレーマーと運転士さんの戦いの記録。  (1000mg)
「たかじんNOマネー」で、橋下が無双状態 水道橋博士が途中退席、大谷顔面痙攣  (ネトウヨ速報)
妹のテスト問題クソワロタwwwwwwwwwww  (みたそく!)
韓国人「金大中の日本語の実力をご覧下さい」  (カイカイ反応通信)
「ブルータス、お前もか」って慣用句として辞書に載ってるけどさ  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像あり】尾田「単行本に12話収録したら集英社に怒られた・・・」  (ブヒヒ速報)
【こち亀】両津勘吉の年収wwwww  (ノム速)
【ボカロ】FamilyMartで『ビニール傘 初音ミク』発売決定!!  (まとめいと)
独紙のソン・フンミン評価は177位…韓国ネチズン「香川が2位だったなんて・・・」  (しお韓、半万年の歴史)
詳しい訳を聞こうと会場の外に出ようとしたら、いきなり新郎が土下座  (不幸が溢れ出ています)
たこ焼きに対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
デブ専ブームが到来してるらしい 女性誌が「時代はぷに子」なる特集を組む  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
毎日でも食べたい!!うなぎ屋に行ってみた。海外の反応。  (ジパング)
大学院卒して、メーカーで設計してるけど質問ある?  (社会生活VIP)
腐女子の姉貴の彼氏はアメリカ人だ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
半世紀前の日本女性の古い写真 〜海外の反応〜  (海外ネタ帳)
メモ用紙に書かれた『ありがとうございます』の言葉。耳が聞こえない人との温かな出会い  (幸せが歩いてきた!)
すっぴんでショートヘアーの島崎遥香 ( ´Д`)=3  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
「株もFXも勝った所でやめればいいじゃん。」←無理  (FX2ちゃんねる)
資金200万円以内で起業するとしたら何をやる?  (マネーニュース2ch)
廃村、廃墟って何であんなに魅かれるんだろうな。泣きそうにさえなる  (ちょっとアレなニュース)
なんかユニセフから手紙きた  (VIPる)
菅元首相 「民主党に再生のチャンスを与えてください」  (架空新聞社)
超絶美人の遠藤久美子さんにインパルス板倉が!  (ニヤ速(・∀・))
ラブホから笑顔で出てくるカップルの破壊力は異常  (アンダーワールド)
【胸糞注意】いとこの女の子にハムスター殺されたった…  (ソニック速報)
【京都】18リットルポリタンクなどに尿をため、路上にまき散らす 李実男容疑者(39)逮捕  (ν即のまとめ)
フィリピン軍は、赤い巨人・中国に対し、最後の一兵まで断固戦う 【南シナ海戦争】中国軍、フィリピン西のスカボロー礁を艦隊で占領、要塞建設  (ニートな2ちゃんねらー日記)
半襟縫い初めてしたけど2時間ぐらいかかった  (きものろぐ)
【朗報】道重さゆみに引きこもり防止効果があることを文芸誌ダ・ヴィンチが発表  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」 第11話 京介の一人暮らし なんという修羅場!w  (うるるんロギー)
クズだったのになぜか許されてるキャラ  (カゼタカ2ブログch)
晩飯に豚汁とおにぎりだけ出したら旦那がブチ切れたwwwwww  (カメ速報)
コミケ女子wwwwwwwwwww  (GATUN)
アメリカっぽい画風の画像ください  (VIPリサイクル)