はたらく魔王さま! (1) (初回生産仕様:和ケ原聡司書き下ろし小説(250ページ超)同梱) [Blu-ray]  (Amazon)
めッっっっちゃ洒落乙なTシャツ買ったったwwww(画像あり)  (くろ速)
復興庁参事官の「左翼のクソども」発言問題、福島みずほ 「国会で証人喚問をするべき」  (2ちゃん的韓国ニュース)
日本は建機につけたGPS機能で、わが国の情報を盗んでいる!--北京青年報が中国版ツィッターで主張  (watch@2ちゃんねる)
【殺人か】 Yahoo知恵袋になんだか怖い質問があると話題に 「遺体を溶かしたい」  (ニュース2ちゃんねる)
韓国人「金大中の日本語の実力をご覧下さい」  (カイカイ反応通信)
( `ハ´)「日本大使が国連で『シャラップ!』発言。自分で自分アゲがちょっと恥ずかしいかったのかな。」 【中国の反応】  ( ( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「美しい・・・」日本の軍艦島の風景に外国人も賞賛  (おたほー)
北原みのり「韓流とは、日韓経済と文化を動かしたいまだかつてない女のムーブメント」[06/15]  (気になったニュース(`・ω・´))
女子は人気者でもいじめられる印象が強いのは何故だろう?  (ぱぱままろぐ)
【閲覧注意】 蒸し暑くなってきたからネットの怖い話でも読もうと思う  (ひまログ2ch)
【12球団】交流戦の感想書いてけ  (オリックス速報)
『中二病でも恋がしたい!』から世界へ!石原立也監督「アニメーションというのは、世界共通言語になりうるメディアだと思う」  (オレ的ゲーム速報@刃)
デデンデンデデン 『ターミネーター5』シュワちゃん主演で2014年撮影開始!!  (【2ch】コピペ情報局)
妹のテスト問題クソワロタwwwwwwwwwww  (みたそく!)
水道橋博士、番組降板はパフォーマンス? 「事前に降板が決まっていた」と橋下秘書が暴露  (きま速)
【米国】オスプレイ、海自護衛艦「ひゅうが」に初の着艦キタ━━(゜∀゜)━━!!!  (ネトウヨ速報)
最低人間。松葉杖をついたおじいちゃんを殴り倒すトラムの運転手の映像。  (1000mg)
【驚愕】食戟のソーマの売上wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ダメージ0)
【ボカロ】FamilyMartで『ビニール傘 初音ミク』発売決定!!  (まとめいと)
【ネタバレ一部画像】ナルト 第634話 ジャンプ29号【NARUTO】  (ブヒヒ速報)
習近平は「太平洋には米中両大国を受け入れる十分な空間がある」と言ったが、米中だけが「大国」なのか?  (大艦巨砲主義!)
大学院卒して、メーカーで設計してるけど質問ある?  (社会生活VIP)
ショートヘアーの綾瀬はるか ( ´Д`)=3  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
腐女子の姉貴の彼氏はアメリカ人だ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
筋トレのモチベーション保つ方法教えて  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
窓を開けて寝てたんだけど、 ふと変な音がして目が覚めた。  (ほんわか2ちゃんねる)
詳しい訳を聞こうと会場の外に出ようとしたら、いきなり新郎が土下座  (不幸が溢れ出ています)
【コンフェデ杯】日本がブラジルに0−3の完敗…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
ドラゴンクエスト7の時系列凄すぎワロタwwww(画像あり)  (ノム速)
娘と彼が結婚の挨拶にやってきた! 小さい頃から「旦那になるヤツは3回殴る」と言っていた夫の対応は……  (幸せが歩いてきた!)
毎日でも食べたい!!うなぎ屋に行ってみた。海外の反応。  (ジパング)
廃村、廃墟って何であんなに魅かれるんだろうな。泣きそうにさえなる  (ちょっとアレなニュース)
東京チカラめしが落ち目に 出店ペース鈍化、大幅減益  (マネーニュース2ch)
「日本の経済に何が起きたの?」海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
半世紀前の日本女性の古い写真 〜海外の反応〜  (海外ネタ帳)
FXで人生終わるほど損する奴って何でなん?  (FX2ちゃんねる)
菅元首相 「民主党に再生のチャンスを与えてください」  (架空新聞社)
母子家庭ってそんなにあかんの?  (VIPる)
【HKT48】兒玉遥(16) 文学「蜘蛛の糸」に疑問 「どうやったらカンダタは極楽に行けたの?」  (ニヤ速(・∀・))
【朗報】道重さゆみに引きこもり防止効果があることを文芸誌ダ・ヴィンチが発表  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
七五三ってお払いなんだ?お祝いだと思ってたわ  (きものろぐ)
【ワンピース】ルフィって何で宴ばっかやるの?  (ONE PIECE速報)
アマゾンのダンボールの使い方豪快すぎだろ 少し恐怖を感じるレベル  (GATUN)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
【進撃の巨人】立体起動装置に疑問があるんだがwwwwwww  (進撃のまとめ兵団)
日本、ブラジルに0−3で敗れる 前後半立ち上がりに決められ、新布陣で挑むもゴール奪えず  (日刊ニログ)
【京都】18リットルポリタンクなどに尿をため、路上にまき散らす 李実男容疑者(39)逮捕  (ν即のまとめ)
お前らが好きなボーイミーツガール系の作品あげてけ  (カゼタカ2ブログch)
オクラホマ州の竜巻を見た 海外の反応  (海外反応まとめブログ館)
『スイートプリキュア♪』作画監督別キャラ比較最新版  (うるるんロギー)
猫が夢を見てるときの可愛さとは  (いきものまとめ帳)
エリート職の男でもどうしようもない女と婚約寸前まで行っちまうのが結婚相談所なんだな  (鬼女速)