エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~ プレミアムボックス(初回特典(PlayStation2アーカイブス 「マナケミア2 ~おちた学園と錬金術士たち~」 ダウンロードコード)同梱)  (Amazon)
楽に生きたい←なんでこれが許されないの?  (大艦巨砲主義!)
アジアサッカーが恥をさらした日〜日本・中国、最悪の敗北と韓国メディア  (2ちゃん的韓国ニュース)
元料理人「食べログは店側に不利すぎ。評価するなら年収と職業を公開して店に名前を言うようにして」  (watch@2ちゃんねる)
【進撃の巨人アニメ11話】リコさん可愛いwwwあのジト目で蔑まれたいお(`・ω・´)  (進撃の巨人ちゃんねる)
【殺人か】 Yahoo知恵袋になんだか怖い質問があると話題に 「遺体を溶かしたい」  (ニュース2ちゃんねる)
腰振りオ〇ニーした結果wwwwwwww(画像あり)  (くろ速)
海外「鍵は日本人の規律だ」 日本の小学生のマーチング演奏が物凄い  (パンドラの憂鬱)
女子は人気者でもいじめられる印象が強いのは何故だろう?  (ぱぱままろぐ)
日本の大学で開発されたエアホッケーロボットが面白そう  (おたほー)
歴史上のヤバイ集団ってどんなのがいたの?  (ひまログ2ch)
【韓国】「韓国人に本来変態なぞいない。排泄物売買事件は日本のブルセラの悪影響のせい」-韓国ではスカトロが人気性癖[06/16]  (気になったニュース(`・ω・´))
( `ハ´)「日本の経済と我々の経済について語るアルか。」 【中国の反応】  ( ( `ハ´)中国の反応ブログ)
高級店・川越シェフの店で使用されている皿が、1枚2800円のランチプレートであることが発覚  (きま速)
12球団の1試合あたりの盗塁企図数を調べた  (オリックス速報)
ライトニングさん「えっ、沖縄はもう梅雨明けしちゃったんですか?」  (ソニック速報)
ウニを最初に食った人は天才だろ  (【2ch】コピペ情報局)
給料22万のはずなんだけど、45万振込まれてるんだが…………  (ダメージ0)
いつも街を走ってる市内観光用の水陸両用バスが今日は沈没してたwww  (1000mg)
【従軍慰安婦】橋下発言は「大問題になっていない」「日本とアメリカは同盟国で、価値観が同じだ。」松井氏、米から帰国  (ネトウヨ速報)
ちょっとハワイの真珠湾に行ってきたwww(画像あり)  (ノム速)
韓国人「日本人による北海道の開拓史」  (カイカイ反応通信)
【ボカロ】FamilyMartで『ビニール傘 初音ミク』発売決定!!  (まとめいと)
「ゎ」←こいつの本来の使い方って何なの?  (みたそく!)
お勧めの万歩計教えて下さい!  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
同じ沿線、同じ酔っ払い。楽しく話して何が悪い。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ネタバレ一部画像】ワンピース 第711話 ジャンプ29号【ONE PIECE】  (ブヒヒ速報)
痴漢捕まえたと思ったらすげー恥かいた  (VIPる)
式も滞り無く進み、新郎の挨拶で…「医者は儲かる!」  (不幸が溢れ出ています)
「日本の経済に何が起きたの?」海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
大学院卒して、メーカーで設計してるけど質問ある?  (社会生活VIP)
FX始めるからやり方教えろや  (FX2ちゃんねる)
【悲報】遂にスクエニがえろ路線に舵を切ったようです  (アンダーワールド)
元料理人A、「食べログで評価するなら年収と職業を公開して」wwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【コンフェデ杯】長友「中学生とプロのレベル、笑われる」…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
あなたの両親はどうして結婚したのか知ってる?  (幸せが歩いてきた!)
永遠に勝てない。。。日本の人工知能のエアホッケープレイヤー 海外の反応  (ジパング)
何故か、マッチョな水夫さんが泣いた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
金で買えないもの挙げてけ  (マネーニュース2ch)
【速報】 在特会、桜井誠逮捕!?  (ν即のまとめ)
【韓国ドラマで知った韓国の現実】大金持ち基準の百万ウォンはなんと、日本円で83,400円あまり。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
夏だし最強のアイス決めようぜwwwww  (カゼタカ2ブログch)
日本人の70%が橋下を支持 「慰安婦はただの売春婦」  (ちょっとアレなニュース)
朝鮮学校補助金問題、支給再開訴えるシンポジウムが開かれる…神奈川  (架空新聞社)
勇気出してオフ会に行ったら3万円騙し取られたwwwwwwww  (カメ速報)
【漫画】ワンピ、コナン、ベルセルク、すぐ最終章を読めるとしたらどれ?  (ONE PIECE速報)
鞘師りほりほのラディッシュのその後  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
近々使用予定の礼装用の草履・バッグのセットを箱から出したら  (きものろぐ)
チキンラーメンで無人島サバイバル 日清食品エリートが挑む過酷研修  (ニヤ速(・∀・))
チキンラーメンで無人島サバイバル 日清食品エリートが挑む過酷研修  (日刊ニログ)
DQN「うわwwこいつノートに絵なんか書いてるwwwきもwww」  (GATUN)
【千葉ロッテ】QVCマリンフィールドにきりりんのメッセージ流れるwwww  (うるるんロギー)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)