ガンダムブレイカー (初回3大特典「フリーダムガンダム」と「百式」のパーツデータ一式+「ガンダム バトルオペレーション」出撃エネルギー(備蓄用)3個セット 同梱)  (Amazon)
元料理人「食べログは店側に不利すぎ。評価するなら年収と職業を公開して店に名前を言うようにして」  (watch@2ちゃんねる)
F-35 Lightning II 総合スレッド  (大艦巨砲主義!)
【殺人か】 Yahoo知恵袋になんだか怖い質問があると話題に 「遺体を溶かしたい」  (ニュース2ちゃんねる)
【進撃の巨人アニメ11話】リコさん可愛いwwwあのジト目で蔑まれたいお(`・ω・´)  (進撃の巨人ちゃんねる)
腰振りオ〇ニーした結果wwwwwwww(画像あり)  (くろ速)
女子は人気者でもいじめられる印象が強いのは何故だろう?  (ぱぱままろぐ)
韓国人「日本人による北海道の開拓史」  (カイカイ反応通信)
日本の大学で開発されたエアホッケーロボットが面白そう  (おたほー)
海外「鍵は日本人の規律だ」 日本の小学生のマーチング演奏が物凄い  (パンドラの憂鬱)
「合成写真発見を指摘すると面倒な事に」 韓流・K-POPスター来店を唄う新大久保・韓国料理店の闇[06/16]  (気になったニュース(`・ω・´))
本塁打王・T−岡田、2軍で格の違いを見せつける  (オリックス速報)
( `ハ´)「日本の経済と我々の経済について語るアルか。」 【中国の反応】  ( ( `ハ´)中国の反応ブログ)
高級店・川越シェフの店で使用されている皿が、1枚2800円のランチプレートであることが発覚  (きま速)
ジワジワくる画像貼ってけwwww  (ソニック速報)
米国で若年層のクレジットカード離れが加速、保有しない割合が倍に  (【2ch】コピペ情報局)
いつも街を走ってる市内観光用の水陸両用バスが今日は沈没してたwww  (1000mg)
給料22万のはずなんだけど、45万振込まれてるんだが…………  (ダメージ0)
【東京】嫌韓デモ暴行事件 在特会・桜井誠会長、「レイシストをしばき隊」清義明容疑者ら8人を逮捕  (ネトウヨ速報)
コンフェデの各国ポスターかっこよすぎワロタwwwwww(画像あり)  (ノム速)
【ボカロ】FamilyMartで『ビニール傘 初音ミク』発売決定!!  (まとめいと)
「朝鮮人として生きるための学校が排除される社会は、多文化共生社会といえるのか」…朝鮮学校の補助金問題、シンポで支給再開訴え   (2ちゃん的韓国ニュース)
有酸素運動と筋トレの関係についての質問です  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
「ゎ」←こいつの本来の使い方って何なの?  (みたそく!)
【ネタバレ】フェアリーテイル 第335話 マガジン29号【FAIRY TAIL】  (ブヒヒ速報)
違法ダウンロードが出来なくて手が震えてる奴ら集合(禁断症状)  (VIPる)
犬に、自分と同じ髪型のカツラをかぶせて  (ほんわか2ちゃんねる)
式も滞り無く進み、新郎の挨拶で…「医者は儲かる!」  (不幸が溢れ出ています)
大学院卒して、メーカーで設計してるけど質問ある?  (社会生活VIP)
BABYMETAL「メギツネ」海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
元料理人A、「食べログで評価するなら年収と職業を公開して」wwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
FX始めるからやり方教えろや  (FX2ちゃんねる)
彼の手を「痛いから触んないで!」と振り払ってしまった。謝る私を撫でながら、それでも彼は私を心配してくれた  (幸せが歩いてきた!)
7勝目挑戦のリュ・ヒョンジン、イチローとの対戦に関心…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
永遠に勝てない。。。日本の人工知能のエアホッケープレイヤー 海外の反応  (ジパング)
【悲報】遂にスクエニがえろ路線に舵を切ったようです  (アンダーワールド)
これからそうめん地獄が始まるな・・・  (マネーニュース2ch)
何故か、マッチョな水夫さんが泣いた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【速報】 在特会、桜井誠逮捕!?  (ν即のまとめ)
アニメのOP前のセリフとか前説とか好きな奴ちょっと来い。  (カゼタカ2ブログch)
朝鮮学校補助金問題、支給再開訴えるシンポジウムが開かれる…神奈川  (架空新聞社)
鞘師りほりほのラディッシュのその後  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
駅員だけど駆け込み乗車する奴は氏ね  (カメ速報)
【ワンピース】Mr.3ってむちゃくちゃ強いと思うんだがwwww  (ONE PIECE速報)
日本人の70%が橋下を支持 「慰安婦はただの売春婦」  (ちょっとアレなニュース)
一昨日に数え年で三歳の七五三を済ませてきたけど、またやりたい気分になった  (きものろぐ)
「翠星のガルガンティア」 第11話 クーゲル教団 中に人は本当にいるの?  (うるるんロギー)
チキンラーメンで無人島サバイバル 日清食品エリートが挑む過酷研修  (日刊ニログ)
ポケモンの絵描いたwwwww  (GATUN)
【韓国ドラマで知った韓国の現実】大金持ち基準の百万ウォンはなんと、日本円で83,400円あまり。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
寺島しのぶ、代官山のとあるセレクトショップに激怒…正規の値段でショッピングをした数日後に「VIP SALE」のお知らせが届く  (ニヤ速(・∀・))
「借金で悩むなんてウケルー!あたしと結婚しよ!」と馬鹿丸出しのプロポーズをした  (鬼女速)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)