ガンダムブレイカー (初回3大特典「フリーダムガンダム」と「百式」のパーツデータ一式+「ガンダム バトルオペレーション」出撃エネルギー(備蓄用)3個セット 同梱)  (Amazon)
【殺人か】 Yahoo知恵袋になんだか怖い質問があると話題に 「遺体を溶かしたい」  (ニュース2ちゃんねる)
橋下氏 「韓国が日韓共同検証作業に乗ってこなければ、補償問題は全て解決済みというこれまでの対応貫けば良い」  (2ちゃん的韓国ニュース)
川越シェフ「年収400万円の人が高級店で食事するのはおかしい」→「生意気でした」とくダネ!で謝罪  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「韓国料理が成功できない理由」  (カイカイ反応通信)
( `ハ´)「我が中国の検閲情報統制は世界一ィィィ!見られてない書き込みはないイイィーーーッ!」 【中国の反応】  ( ( `ハ´)中国の反応ブログ)
中古で買った「とびだせ どうぶつの森」、キャラの反応が切ないと話題に  (【2ch】コピペ情報局)
いつも街を走ってる市内観光用の水陸両用バスが今日は沈没してたwww  (1000mg)
2歳2ヶ月の娘がおっぱい大好きすぎる  (ぱぱままろぐ)
さっきから窓バンバン叩かれてるんだけどwwwwwwwwww  (ソニック速報)
【進撃の巨人】「自由への進撃」予約購入先着特典CDジャケットのRevoさんが役得すぎるwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
炎上中の川越シェフが「とくダネ」で謝罪 → 半笑いで反省ゼロの姿に批判殺到  (きま速)
【東京】嫌韓デモ暴行事件 在特会・桜井誠会長、「レイシストをしばき隊」清義明容疑者ら8人を逮捕  (ネトウヨ速報)
【朗報】川越シェフのお店、現在はお水飲み放題wwww  (ノム速)
【ウルトラマン】『ウルトラマンギンガ』の本編映像の一部?が東京おもちゃショーで公開  (まとめいと)
最近食べたあと吐き気やばいんだけどこれって拒食症?  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
大学院卒して、メーカーで設計してるけど質問ある?  (社会生活VIP)
BABYMETAL「メギツネ」海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
【画像あり】新作の『たらこ焼きそば』ペヤング食べてみるwww  (ブヒヒ速報)
海外「鍵は日本人の規律だ」 日本の小学生のマーチング演奏が物凄い  (パンドラの憂鬱)
うちの上司は目つきも愛想も極悪な30男だが  (ほんわか2ちゃんねる)
【朗報】防御率1点台、絶滅寸前  (オリックス速報)
レアルのブトラゲーニョ「韓国選手に注目している」…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
高校時代の写真が数枚流れていたが出席した自分達三人、誰一人うつっていなかった  (不幸が溢れ出ています)
北斗のスロで10万円勝ったからこれを種銭にどうにかして100万円にしたいんだが  (FX2ちゃんねる)
【もっふもふっ】牛をもふもふにするとかなり可愛くなることが判明!  (みたそく!)
おまえら系男子の特徴wwwwwwwwwww  (VIPる)
川越シェフ、謝罪風の煽りで火に油wwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
俺「愛してる」 嫁「いやっ……いやーーーーーーーーーん///」 → そのまま風呂へダッシュ  (幸せが歩いてきた!)
イオンとかいう街を食い荒らす極悪企業  (マネーニュース2ch)
鞘師りほりほのラディッシュのその後  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
「コイツ、大丈夫なのか」「安倍首相の異常な言論弾圧」…日刊ゲンダイ  (架空新聞社)
我が家に昔の友達が遊びに来ました  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
デニムきものもっとブームになってもいいと思うけどなあ  (きものろぐ)
親子がテーマの猫画像とか最高だな!!  (いきものまとめ帳)
アニメって何クールが理想なの?  (カゼタカ2ブログch)
一年引きこもった結果wwwwwwwwwwwww  (ダメージ0)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
父「おまえ・・・働かずに食う飯はうまいか?」  (カメ速報)
ももクロがお天気お姉さんを公開処刑wwwwwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
ももクロがお天気お姉さんを公開処刑wwwwwwwwwww  (ベースボールスレッド)
【ワンピース】ゾロだけど質問あるか?wwww  (ONE PIECE速報)
サシャ「大切な人に」  (ネコミミss速報)
【画像】鳴子ハナハルのむっちりした絵wwwwwwwww  (アンダーワールド)
「ガルパン」、3分で分かる人気の理由  (ふりーちゃんねる)
治験ボランティア(6泊7日)で15万稼いだったwwwwwwwwww  (GATUN)
パートの面接行ったんだけど、面接官の女性の質問が嫌味と偏見の塊みたいでウンザリ  (子育てちゃんねる)
夢が現実に。作者は天才で完璧。実際にトランスフォーマーを作った日本人。海外の反応  (ジパング)
水道橋博士 ラジオで青山に助けを求めるも、逆にボコボコにされる  (ニヤ速(・∀・))
赤ちゃん子ネコが 夢の中なんだがwwwwww  (ねこわん!)
【画像】UFO運搬中  (Turbo Bee)
NHKにまいんちゃんを見に来た客がヤバすぎる件wwwwwwwww(※画像あり)  (AKB48 NEWS TIMES)
中古で買った「どうぶつの森」、しずえさんの反応が切ないと話題に  (うるるんロギー)