ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII  (Amazon)
【絶望】 ニートが激増で日本史上過去最多の2.3%突破! 絶望の状況発生へ  (ニュース2ちゃんねる)
進撃の巨人のキャラの身長体重wwwwwwww  (くろ速)
【画像】 日本全国の都市空撮 クソ田舎か都会かはっきりわかる  (ひまログ2ch)
どう考えてもスポーツドリンクを飲ませすぎだわ・・・  (ぱぱままろぐ)
日本のCM撮影の秘密?が海外でも紹介されてた  (おたほー)
オリックス・ブレーブス誕生後の順位wwww  (オリックス速報)
【進撃の巨人8巻】アニの父「世界を敵に回しても…」⇒どういう意味?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【うひょおおお】電撃G'sFestival!COMIC8月号で『俺妹』高坂桐乃(猫耳Ver)の抱き枕カバー(3500円)が付いてくるぞ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
メキシコのポポカテペトル山監視カメラが記録した噴火の瞬間の衝撃波。  (1000mg)
民主・海江田「昔の事で、今は関係ない」 安愚楽牧場の元社長逮捕  (きま速)
日本が中国空母を撃沈する動画を作りやがった!「日本のアホなオタクの妄想」「妄想だけなら韓国並w」  (気になったニュース(`・ω・´))
( `ハ´)「日本の皇室にすごいイケメンを発見したアル!」 【中国の反応】  ( ( `ハ´)中国の反応ブログ)
アニメ専門に入学した俺が破滅するまで  (ソニック速報)
「Tポイントカードはお持ちですか?」に対する最高の回答  (みたそく!)
大学院卒して、メーカーで設計してるけど質問ある?  (社会生活VIP)
すまん、デブなんだがまったく痩せない  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
こういうときに助け合うのが友達なんだよ  (ほんわか2ちゃんねる)
【閲覧注意】マツコ激痩せwwwww (画像あり)  (ノム速)
【悲報】俺の脚が猿みたい  (VIPる)
【画像あり】現代版の『アルプスの少女ハイジ』の絵が可愛すぎるwww  (ブヒヒ速報)
やったー!! 未来の世界の〜♪ 猫型ロボットぉ〜♪ ができたよ!ヽ(`▽´)/  (watch@2ちゃんねる)
【特撮】石ノ森章太郎原作『009ノ1』実写映画化決定!!  (まとめいと)
式場側のミスでそちらの方に別メニューが手配されて自分には普通のコース料理が  (不幸が溢れ出ています)
FXって株と違って100%儲かると思うんだが  (FX2ちゃんねる)
板野友美の新曲(ハイタッチ券つき)、卒業を前に爆死wwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
イラン代表監督がチェ・ガンヒ監督を合成写真で嘲笑…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【バ韓国】絶交や〜めたw 日本と関係修復がしたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
我が家に昔の友達が遊びに来ました  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
課金ゲーム←何も残らないじゃんwwwww その他趣味←  (マネーニュース2ch)
「ゲームの進化すげええええええええええwwwww」と思ったゲーム  (アンダーワールド)
布団に対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
【声優】小松未可子さんがフォトテクニックデジタル7月号の表紙に!  (うるるんロギー)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
カンニング竹山、詐欺メール問題で痛烈ツイート「普段女にもてないお前に可愛い芸能人からメールが来るなど120%ない」  (ニヤ速(・∀・))
私が幼い頃ワンピースとナルトと犬夜叉は親に禁止されてた  (ONE PIECE速報)
普段ちょくちょく着物着るくらいの着物好きが成人式ではスーツって変かな  (きものろぐ)
なんか、泣けて来た、、日本人が製作した 水中翼船 を見た海外の反応  (ジパング)
ダイヤレディのMV撮影きたああああ梨沙子天使だああああああああ!!!  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
【馴れ初め】 嫁「あの、もうすぐ駅ですよ?」 俺「dfはkjふぁlj、す、すいません」   (幸せが歩いてきた!)
【ももクロ】神奈川のホームセンターに高城れに出現!!!  (ももクロまとめちゃんねる)
【ももクロ】神奈川のホームセンターに高城れに出現!!!  (ベースボールスレッド)
高校時代の友達が2年に一回しか会わないのに誕生日メールくれるのが心底めんどい  (子育てちゃんねる)
オクラホマ州の竜巻を見た 海外の反応  (海外反応まとめブログ館)
ベッキーの従姉妹“リズ”ことエリザベス・マリー可愛すぎワロタwwwwww(※画像あり  (AKB48 NEWS TIMES)
元チームメイトの神戸・相馬崇人が語るG大阪の新外国人ロチャのエピソード  (ドメサカ板まとめブログ)
「ブンちゃん!くしゃーい」  (いきものまとめ帳)
【野球】京都あたりに和風のかっこいい屋外球場作ってほしい  (なんJ PRIDE)
食べ方がいちいちかわいい、プレーリードッグの子ども  (カラパイア)
キース「明日からサバイバル訓練を始める」  (ネコミミss速報)
ゲームってこれ以上進化しようがないよな  (カゼタカ2ブログch)
B'z稲葉浩志の学生時代の歌唱力が凄すぎるwwwwwwwwww  (今日速2ch)
韓銀「主要国と通貨スワップ再推進」…日韓スワップ延長に注目  (架空新聞社)