エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~ プレミアムボックス(初回特典(PlayStation2アーカイブス 「マナケミア2 ~おちた学園と錬金術士たち~」 ダウンロードコード)同梱)  (Amazon)
【絶望】ニート激増で日本史上過去最多の2.3%突破!絶望の状況発生へ  (watch@2ちゃんねる)
韓国 「チョッパリ、話があるニダ」 駐日韓国大使が外相会談を提案  (2ちゃん的韓国ニュース)
韓国人「留学生の寿司女」「本当にきれい…韓国にはいないタイプの顔」  (カイカイ反応通信)
【進撃の巨人】何故通常の巨人のうなじを調査しないのか?  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「全文ひらがなは悪夢」 日本は漢字を廃止するかで外国人激論  (パンドラの憂鬱)
とらのあなの同人ランキングが酷すぎるwwwwwwwwww(画像あり)  (くろ速)
朝、子供の顔をバシャバシャ洗うのは何歳くらいから出来ますか?  (ぱぱままろぐ)
【絶望】 ニートが激増で日本史上過去最多の2.3%突破! 絶望の状況発生へ  (ニュース2ちゃんねる)
日本のCM撮影の秘密?が海外でも紹介されてた  (おたほー)
日本史上最高の天才って誰?  (ひまログ2ch)
【衝撃】 「右傾化」 が ヤ バ イ !!!!!!!!! 日本人に何が起こった?????????  (気になったニュース(`・ω・´))
( `ハ´)「日本の右翼が民族排外デモ中に韓国人を殴ったアルか。我々は中国人を殴っているというのに…」 【中国の反応】  ( ( `ハ´)中国の反応ブログ)
JALパイロット「年収1440万では生活できない、即刻ストを行う」 → 「贅沢が過ぎる」とFB大炎上  (きま速)
外人 「ラムネの瓶の中のビー玉が取り出せないんだけど…」  (みたそく!)
友達が京大の子と結婚したって嫁に言ったらめっちゃびっくりしてた  (ダメージ0)
便器から溢れた泡をストローで吸う日本の食玩に外国人が驚きを隠せないご様子  (1000mg)
【画像】彼女の家のゴールデンリトリバーの色が変或る (´・ハ・`)  (【2ch】コピペ情報局)
台湾観光のステマが目立つので、1が真実を淡々と書く  (ソニック速報)
【速報】番長角度、ついに破れる  (オリックス速報)
わさびチョコレート。。。海外のお菓子を日本人が食べてみた。 海外の反応  (ジパング)
【韓国】ユン外相「日本と日韓関係を改善したい。歴史問題を除き経済協力・民間交流は督励」  (大艦巨砲主義!)
【慰安婦問題】国連委勧告「従う義務なし」 安倍内閣が閣議決定  (ネトウヨ速報)
遂に北米での3DS月間売り上げがXbox360を抜いてトップに!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像あり】ナルトのこの画像って複線だったの?【NARUTO】  (ブヒヒ速報)
駅からめちゃくちゃ遠くの会場で、交通費もほとんど出ず、引き出物も10000円くらいのカタログギフト  (不幸が溢れ出ています)
新卒9カ月で辞めった結果wwww  (ノム速)
最高に愛を感じた瞬間だった  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】彼女の体重が5.8kgなんだがwwwwwwwww  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
布団に対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
大学院卒して、メーカーで設計してるけど質問ある?  (社会生活VIP)
P「ああ心配だ…」小鳥「心配ですね…」  (Short Story Library )
【ウィザード】真由ちゃん再登場によって来週からまさかの展開に・・・?  (まとめいと)
韓国、イランに敗れるも得失点差でギリギリW杯出場…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
ぱるる、一重から二重にしてトカゲの様な目になるwwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
我が家に昔の友達が遊びに来ました  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
準備期間6ヶ月! 結婚記念日の今日、嫁に「愛してる」と言ってくる!  (幸せが歩いてきた!)
トロント市(カナダ)で南京記念日宣言なるものが決められそうなんで撤回署名協力頼む  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【FX】ドル円95.5円半ばで推移 -6月18日の新ドル円スレまとめ-  (FX2ちゃんねる)
ニコニコ動画、プレミアム会員がまもなく200万人   (マネーニュース2ch)
女の子が食べてる画像ほしいんだけど  (アンダーワールド)
値段が高すぎてびっくりしたもの  (カゼタカ2ブログch)
中国高官「人民元高は円安のせいだ」…中国の輸出企業に打撃  (架空新聞社)
「君が代」って世界中の国歌の中で1番いい歌だよな  (ν即のまとめ)
中国人はなぜウナギに毒を入れるのか →食べるのは敵国・日本だから  (ちょっとアレなニュース)
俺「外で吸えよ」 喫煙厨「俺の勝手だろボケ」 ←は?  (カメ速報)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
デカい尻なのに薄い生地でぴっちぴちのズボン履いてる女って  (VIPリサイクル)
中学の同窓会やばすぎwwwwwwwwwwwww  (VIPる)
モーニング娘。パシフィコ横浜での公演決定!!  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
JALパイロット組合「平均年収1989万円では生活できない即刻ストを行う」→FB批判コメントで大炎上  (日刊ニログ)
帯締めについて、帯留めを付ける場合はどこで結んでどう処理するのか誰か教えて  (きものろぐ)
プレイボーイが紹介する“時代をつくった名作アニメ2000〜2010年代”!  (うるるんロギー)