進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]  (Amazon)
小泉進次郎 「フェイスブックは時間の無駄だからやらない。読書の時間が減る」  (watch@2ちゃんねる)
【絶望】 ニートが激増で日本史上過去最多の2.3%突破! 絶望の状況発生へ  (ニュース2ちゃんねる)
朝、子供の顔をバシャバシャ洗うのは何歳くらいから出来ますか?  (ぱぱままろぐ)
PCに映る女性と会話してコミュ力を鍛える!MIT開発の「MACH」  (おたほー)
韓国 「助けて日本さん!!通貨スワップお願いします」  (2ちゃん的韓国ニュース)
左耳に虫が入って1週間たったwwwwwwwwww  (ダメージ0)
外人 「ラムネの瓶の中のビー玉が取り出せないんだけど…」  (みたそく!)
( `ハ´)「紅衛兵の謝罪キタ━(`ハ´)━!みんな大好き文革トーク全力!待たせたなお前ら!これこそ文化大革命!」 【中国の反応】  ( ( `ハ´)中国の反応ブログ)
「軍隊持つから侵略される!軍隊反対!」←それっておかしくね?  (大艦巨砲主義!)
韓国人女性 「フランスの店にあった日本の戦犯旗ポスターを処分した(笑)」・・・フランスで書店の広告を撤去させる  (気になったニュース(`・ω・´))
【サッカー】韓国代表スタッフがイラン代表選手に暴行  (きま速)
【宇宙ヤバイ】科学的に存在するはずのない惑星が発見される  (【2ch】コピペ情報局)
ボタン連打でワロタwww200円もらってジュースを購入しお釣り50円を返すサル。  (1000mg)
【問題】AT車で、アクセルを踏んでなくても前進する現象の名前は?  (ソニック速報)
日本史上最高の天才って誰?  (ひまログ2ch)
韓国人「日本のドラマ”孤独のグルメ”に出てきたとんかつ屋に行ってきた」  (カイカイ反応通信)
天国的。もっとも魂に響く音楽に認定!! 日本の伝統楽器「箏」の海外の反応  (ジパング)
風邪ひいた。  (ほんわか2ちゃんねる)
SFサスペンスADV『ルートダブル』が新要素をくわえPS3で9月に発売決定!  (オレ的ゲーム速報@刃)
大学院卒して、メーカーで設計してるけど質問ある?  (社会生活VIP)
【考察】暇なので進撃の巨人の巨人の正体を予測してみる  (進撃の巨人ちゃんねる)
エレン「手乗りサシャ……」  (Short Story Library )
席次決めの時に新婦が新郎友人を年収でテーブル分けろと言ってきたらしい  (不幸が溢れ出ています)
北川景子「体を鍛え始めました」 B’z稲葉浩志の腹筋を意識  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
すき家で女の子が食い逃げしてたwww  (ブヒヒ速報)
【ウィザード】真由ちゃん再登場によって来週からまさかの展開に・・・?  (まとめいと)
【やる夫】Google翻訳で「do you」を英→日で訳してみろwwwww  (ノム速)
準備期間6ヶ月! 結婚記念日の今日、嫁に「愛してる」と言ってくる!  (幸せが歩いてきた!)
我が家に昔の友達が遊びに来ました  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「お気に入りの日本のお菓子は?」海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
トロント市(カナダ)で南京記念日宣言なるものが決められそうなんで撤回署名協力頼む  (ニートな2ちゃんねらー日記)
モー娘 ズッキの数時間前の画像がものすごいwwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
ちょwww凄い発見したwwwチ〇コの前で拍手してみろwwww  (くろ速)
【意味不明】イランGKを殴った韓国、イランを提訴へwwwさすがバ韓国wwwwwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
上司「20万円あれば現地で中国人20人雇える」  (マネーニュース2ch)
黒田博樹の人生wwwwww  (オリックス速報)
【FX】市況2板の有名コピペがマジで笑えるwwwwwwwwwwwww  (FX2ちゃんねる)
日本はスッキリとW杯進出、韓国は薄氷の通過…韓国ネチズン「比べるな、恥ずかしい」  (しお韓、半万年の歴史)
中国高官「人民元高は円安のせいだ」…中国の輸出企業に打撃  (架空新聞社)
佐々木莉佳子はモー娘。12期確定だな  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
バカ「山で遭難とかwwww下ればいいだけだろwwwwwww」  (アンダーワールド)
長瀞行ってきたから写真貼っていく  (VIPリサイクル)
初デート後に彼女と全く連絡が取れなくなったwwwwwwww  (カメ速報)
広衿の着物を着る時、衿を先まで少しずつ広げる感じで折るのが、面倒になってきました  (きものろぐ)
「あ、これスタッフに愛されてるな」と思ったアニメ  (カゼタカ2ブログch)
女の子が捨てたガムを食べて一番気持ち悪いこと言った奴が優勝  (VIPる)
【ワンピース】ルフィとドラゴンが似てない理由wwww  (ONE PIECE速報)
大学から帰ってきたらアパートの部屋の前に子供が3人寝てるんです  (鬼女速)
「終わったね…この人」 石原慎太郎が橋下市長に三行半、参院選を前に絶縁危機  (ニヤ速(・∀・))
「まどか☆マギカ」さやかファンのフィルム収集っぷりが凄すぎる  (うるるんロギー)
ガキ「ピンポン押していい?」親「いいわよ」俺「っ(ポチッ)」  (GATUN)