GOKUSAI 3 (ヤングジャンプコミックス)  (Amazon)
朝、子供の顔をバシャバシャ洗うのは何歳くらいから出来ますか?  (ぱぱままろぐ)
【動画あり】 建物の解体作業を撮影してたら瓦礫がぶっ飛んできて死亡  映像が予想外過ぎると話題に  (ニュース2ちゃんねる)
( `ハ´)「紅衛兵の謝罪キタ━(`ハ´)━!みんな大好き文革トーク全力!待たせたなお前ら!これこそ文化大革命!」 【中国の反応】  ( ( `ハ´)中国の反応ブログ)
【意味不明】イランGKを殴った韓国、イランを提訴へ  (みたそく!)
「神奈川に在日韓国人のコリアタウンを作りたい」拡大する韓人会 現状と課題[06/19]  (気になったニュース(`・ω・´))
パリ国際航空ショー2013でのスホーイSu-35の動きがラジコンみたいだ。  (1000mg)
韓国人「横浜の中華街みたいなコリアタウンを作るニダ」  (きま速)
【海水浴終了のお知らせ】かまれると死ぬ恐れ 猛毒ダコ、関東で相次ぎ見つかる  (【2ch】コピペ情報局)
【サッカー】 怒りに震える韓国メディア、イラン代表を酷評「まずマナー学べ」  (2ちゃん的韓国ニュース)
ドーナツ型の雲が発生半径200キロ なんなのこれ?  (ソニック速報)
天国的。もっとも魂に響く音楽に認定!! 日本の伝統楽器「箏」の海外の反応  (ジパング)
私158cm。彼181cm。でかいんだよ! 重いんだよ!  (ほんわか2ちゃんねる)
【絶望】WiiU『龍が如く1&2HD for WiiU』がアマゾンランキングで3000位以下・・・絶望の状況へ  (オレ的ゲーム速報@刃)
キリト「スグ、何してんだ?」直葉「え…ね、ネットだよ?」  (Short Story Library )
大学院卒して、メーカーで設計してるけど質問ある?  (社会生活VIP)
【その他】実写映画『タイガーマスク』のビジュアル公開!!  (まとめいと)
10代女性に聞いた彼氏の理想体型は179cm55kgwww  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
トロント市(カナダ)で南京記念日宣言なるものが決められそうなんで撤回署名協力頼む  (ニートな2ちゃんねらー日記)
レイザーラモンHGが本気で美術専門学校に通った結果wwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
席次決めの時に新婦が新郎友人を年収でテーブル分けろと言ってきたらしい  (不幸が溢れ出ています)
中国人 「日本は天国、中国は地獄。日本人は真実を知るべき。」  (watch@2ちゃんねる)
最近2chを見始めたと得意気な嫁。試しに「リア充」の意味を聞いてみると……  (幸せが歩いてきた!)
素人のB'z稲葉の歌唱力が異次元レベルwwww (動画あり)  (ノム速)
「お気に入りの日本のお菓子は?」海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
佐々木莉佳子はモー娘。12期確定だな  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
【画像あり】プリン作るよ!  (ブヒヒ速報)
我が家に昔の友達が遊びに来ました  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
村山元首相「日本国民の殆どが村山談話は正しいと考えている」  (架空新聞社)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
【サッカー】怒りに震える韓国メディア、イラン代表を酷評「まずマナー学べ」  (ネトウヨ速報)
【FX】市況2板の有名コピペがマジで笑えるwwwwwwwwwwwww  (FX2ちゃんねる)
やっぱ白人美女がいいよな  (VIPリサイクル)
和服で歩いてても男の和服見たことないわ。もちろん自分は男ね  (きものろぐ)
コマンド入力で国歌が流れる洗濯機の隠し機能  (Hiroiro)
自動車教習所でキレられすぎた結果wwwwwwww  (カメ速報)
ドコモ株主「犬っころのCMは見たくない」(会場拍手)  (マネーニュース2ch)
元AKB48橘梨紗完全終了!!最新作緊縛ビデオが発売中止…引退説も浮上…  (AKB48 NEWS TIMES)
【ももクロ】6/19 しおりん回めざましテレビまとめ  (ももクロまとめちゃんねる)
【ももクロ】6/19 しおりん回めざましテレビまとめ  (ベースボールスレッド)
響「尻だ……貴音の尻……」  (ネコミミss速報)
科学的に存在するはずのない惑星が発見される  (ニヤ速(・∀・))
【画像】ストロベリー・ミキサー車  (Turbo Bee)
カラスゴスギス!新たに公開されたカラスの知能実験が人知を超えるレベル  (カラパイア)
5匹のネコが 4つの「お釜」に入っている件  (ねこわん!)
SNSで自撮り画像を載せる奴のキモさ分布図  (あごひげ海賊団)
東進ハイスクール林 修「子どもが勉強しないのは100%親の責任」  (なんJ PRIDE)
維新橋下「日本が侮辱されているなら言わなくちゃいけない」聴衆から大喝采( ゚∀゚)o彡゚ 維新!維新!  (ν即のまとめ)
ちびっこの質問に大の大人が応えられなかった件wwwwwwww  (GATUN)
【画像】大物捕ったどー!!  (いきものまとめ帳)
「ガルパン」、3分で分かる人気の理由  (ふりーちゃんねる)
水道橋博士「ひな壇芸人にはならない」宣言の結果wwwwwwww  (今日速2ch)
あの有名な「ゲハ戦争」のアニメがついに始まろうとしている  (ニュー速VIPブログ)