地球防衛軍4 (初回購入特典 DLC搭乗兵器同梱)  (Amazon)
朝、子供の顔をバシャバシャ洗うのは何歳くらいから出来ますか?  (ぱぱままろぐ)
韓国って日本人4000人を拉致し44人を死傷させた、ぶっちゃけ北チョンよりも悪質で害悪な国だよね  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】 東北へ旅行に行きたい。おすすめスポットとかあるのん?・。・?  (ひまログ2ch)
麻生太郎副総理兼財務大臣が『ガールズ&パンツァー』のグッズを持って満面の笑み(画像あり)  (大艦巨砲主義!)
アンパンマンポテト揚げた結果wwwww  (みたそく!)
わずか1分で進撃の巨人っぽいロゴが作れるツールがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
渋谷のマクドナルドに1000人以上の行列 → 「またヤラセかw」とネット上で嘲笑の声  (きま速)
【知能テスト】 このスレを開いて30秒以内に・・・・・  (ダメージ0)
【画像あり】進撃の巨人で作者がやらかしたコマwww  (ブヒヒ速報)
西口 4.59(2軍)  (オリックス速報)
君が代パワハラ訴訟、起立拒否の女性教諭が逆転敗訴 賠償請求を棄却 広島高裁  (2ちゃん的韓国ニュース)
( `ハ´)「これが日清戦争での清軍捕虜の日本での扱いアル。」 【中国の反応】  ( ( `ハ´)中国の反応ブログ)
雪山で遭難するじゃん、ウイスキー首に付けた犬が助けに来るじゃん  (ソニック速報)
国会で『ワタミ』を告発 : 内容不明の天引き、“死ぬほど残業”しても手取りは十数万円--しんぶん赤旗  (watch@2ちゃんねる)
【閲覧注意】ドラえもん描いたったwwwwwwwwwwww(画像あり)  (くろ速)
お互い若かった  (ほんわか2ちゃんねる)
【3DS】3DS同梱版『モンスターハンター4スペシャルパック』デザイン公開!!  (まとめいと)
「あなたの好きなぽっちゃり有名人」に俺たちのズッキきたああああああwwww  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
大学院卒して、メーカーで設計してるけど質問ある?  (社会生活VIP)
もしも大金持ちになったら自宅に置きたいもの  (マネーニュース2ch)
日本の渋谷駅がイタリアの地下鉄に出現!?  (おたほー)
指原音頭、MVのエキストラ募集きたああああ ε=┏( ・_・)┛  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
新婦は八人兄弟の、いわゆる大家族。そのことで、新郎の従妹が大声で新婦をバカにした  (不幸が溢れ出ています)
【画像】病死した教師が生徒に残した最後の宿題が泣ける(´;ω;`)  (ノム速)
海外「日本製ってスゲー」 丈夫過ぎるISUZUの消防車に外国人仰天   (パンドラの憂鬱)
真「腹直筋」 P「上腕二頭筋」  (Short Story Library )
すずりに対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
【韓国】「歴史認識正さなければ米中韓連合は深まる」「日本に友好的なアジア各国がつけあがらせている」対日圧力を強化  (ネトウヨ速報)
バロテッリ「日本はアイメイジングチーム」…韓国ネチズン「悪童が認めるとは」  (しお韓、半万年の歴史)
居酒屋チェーン「ワタミ」の元社員は“死ぬほど残業”しても手取りは十数万円・・・ブラック企業として共産党の議員が取り上げる!  (オレ的ゲーム速報@刃)
狼民皆が魁だと思ってたのがまさかのHEY!HEY!HEY!SPだった件  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
我が家に昔の友達が遊びに来ました  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
韓国人「今の日本は脱アジア級ではなく脱アジアだ」 - 日本対イタリア戦ハイライト  (カイカイ反応通信)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
FXや株より大幅に儲かるもの それが「先物オプション」らしい  (FX2ちゃんねる)
モテないお前らにモテモテ必殺術を教える  (VIPる)
鈴木蘭々、芸能生活25周年に感謝 今後は「もの生み出すことしたい」…主演ミュージカル『Tomorrow』プレス発表会  (ニヤ速(・∀・))
昔のウールってなんであんなに厚ぼったくてチクチクするんだろw「鎖帷子着てるみたいね」って言われたww  (きものろぐ)
「うちの娘とデートするためのシンプルな10のルール」  (【2ch】コピペ情報局)
彼の実家に泊まりに行ったときの、彼の粋なはからい  (幸せが歩いてきた!)
【動画】大変だ!!アヒルの赤ちゃんが下水に落ちてしまった!!…警察による救出劇がホンワカする  (いきものまとめ帳)
『ラブライブ!』BD第6巻ジャケット解禁! 水着エリーチカ&巫女のんたんの両面仕様!  (うるるんロギー)
【安愚楽牧場事件 今北さん向けのQ&A】どうして被害対策弁護団は海江田(民主党代表)ばかり叩くの?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ワンピース】ルフィの指から空気入れて腕膨らませる技ってやべぇんじゃねぇの?【ギアサード】  (ONE PIECE速報)
3歳の娘がダダをこねたので旦那が罰としてクローゼットに閉じ込めたら姑に怒鳴られた  (鬼女速)
オクラホマ州の竜巻を見た 海外の反応  (海外反応まとめブログ館)
民主・海江田代表「安愚楽元社長逮捕、昔の事で、今は関係ない」  (架空新聞社)
お前らのお勧めのアイス教えろ  (カゼタカ2ブログch)
ミーナ「おおきなしり」  (ネコミミss速報)
民主・細野「自民党は最も表現の自由を規制しようとしている政党なのに何で支持率高いねん!訳がわからないよ!」  (とりのまるやき)
【画像】コウモリの骨格って確実に魔物の類だよね 強そう  (VIPリサイクル)
ドアを閉め忘れた地下鉄が両サイドフルオープンのまま走り出してしまう。  (1000mg)