モンスターハンター4  (Amazon)
韓国人「キムチ女優の中で一番の女神」  (カイカイ反応通信)
中国死亡、処理できない裏勘定が29兆元(464兆円)へ!中銀が助けない宣言し金利30%へ暴騰  (2ちゃん的韓国ニュース)
J15戦闘機、空母「遼寧」で2回目の離着艦訓練 初の駐機訓練へ(画像あり)  (大艦巨砲主義!)
紅蓮の弓矢がついに全公開されたが賛否両論で話題にwwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「歴史的好ゲームだった」 日本代表 イタリア代表相手に惜敗  (パンドラの憂鬱)
サッカー日本vsイタリアを見た韓国人の反応wwwwwww  (ニュース2ちゃんねる)
朝、子供の顔をバシャバシャ洗うのは何歳くらいから出来ますか?  (ぱぱままろぐ)
外国人がレポートする日本の食文化  (おたほー)
( `ハ´)「今度は毒ピータンか・・・硫酸銅ってなんなの一体・・・」 【中国の反応】  ( ( `ハ´)中国の反応ブログ)
【超悲報】 韓 国 激怒 !!!!!!!!!!!!!!!!! 「アジア各国が日本に友好的すぎる」  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】 東北へ旅行に行きたい。おすすめスポットとかあるのん?・。・?  (ひまログ2ch)
【悲報】朝起きたら家庭が崩壊してたwwwwwwwww  (くろ速)
正直ウ●コの時ってトイレットペーパーしか触らないよな  (ソニック速報)
エヴァンゲリオン好きな人ってこういう企画はどう思って見てるの?  (ダメージ0)
【アイカツ!】トライスターとかいう鬼畜共 蘭ちゃんの体はボロボロ  (まんはったん!)
「ちょっと田んぼの様子みてくる」禁止へ  (【2ch】コピペ情報局)
【中国軍事】J15戦闘機、空母「遼寧」で2回目の離着艦訓練 初の駐機訓練へ(画像あり)  (ネトウヨ速報)
殺人現場。至近距離から複数の銃弾を浴びて殺害された男性の映像。注意。  (1000mg)
最新前田家の食卓wwwwwwwwwwwww  (オリックス速報)
【コンフェデ杯】韓国メディア「日本が羨ましかったが選手に差はない。結局は監督の差」  (しお韓、半万年の歴史)
「進撃の巨人」が中国でも物議 ピクシス司令のモデルは日本の戦犯!?  (watch@2ちゃんねる)
日本刀の秘密。日本を尊敬せざるを得ないなぁ。  海外の反応  (ジパング)
【悲報】 ロシアで日本の変態ジャンルのアニメが児童ポルノとして認定される 「芸術的、文化的価値はない」  (オレ的ゲーム速報@刃)
すずりに対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
2週間で4キロ体重落とした  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
勘違い男31-163 今度結婚することになりました  (修羅場とか武勇伝とか)
最近の腐女子を描いた画像が話題に  (みたそく!)
ご歓談になって、同じテーブルの女性二人が高砂に挨拶に行ったら修羅場らばー  (不幸が溢れ出ています)
あのさ、こういうの聞いたことある?  (ほんわか2ちゃんねる)
2年間続けたツイッターのアカを消した結果wwwwwwwwww  (ノム速)
【アニメ】『新機動戦記ガンダムW Blu-ray Box 1&2』発売決定!!  (まとめいと)
生活保護貰ってるけど何か質問ある?  (ブヒヒ速報)
二階堂ふみ(18)と新井浩文(34)のツーショット キタ━━(゚∀゚)━━!!!  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
大学院卒して、メーカーで設計してるけど質問ある?  (社会生活VIP)
バイトばっくれた結果wwwwwww  (VIPる)
教育実習先で出会った当時JKの嫁。「先生ってモテそうでモテないでしょ?」が初会話だった  (幸せが歩いてきた!)
我が家に昔の友達が遊びに来ました  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
エレン「クリスタにイチャイチャしたい」  (Short Story Library )
FXや株より大幅に儲かるもの それが「先物オプション」らしい  (FX2ちゃんねる)
細野氏、インターネット生番組に出演し、激怒…支持低迷に「訳が分からない!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
中国は2030年にアメリカを抜いて、以降ずっと中国の天下が続くらしい  (アンダーワールド)
京大教授 「韓国人とまともな議論は不可能。反日のことしか頭にない。」  (ちょっとアレなニュース)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
【ワンピース】ゾロの炎分ソードはメラメラの実フラグ?wwwwww  (ONE PIECE速報)
1日18時間労働位はザラ IT業界に入った以上、普通の生活はもうできない  (マネーニュース2ch)
ウール着るとき長襦袢はポリ?  (きものろぐ)
【悲報】 ネトウヨ、韓国籍の24歳大学院生の「とっとと帰れレイシスト」と書かれたビラを破って逮捕  (ν即のまとめ)
かっこよすぎて痺れる主人公教えろ  (カゼタカ2ブログch)
橋下、乙武ツイッター炎上…「安易に反論するほど低評価」の世界  (きま速)
深夜のgif画像スレ  (VIPリサイクル)
2年間ずっと国民年金払ってなかった結果wwwwww  (カメ速報)
中華世界復活を喜ぶ韓国人…「中国の朝貢国だった事に誇り、日本を見下す」  (架空新聞社)