The Last of Us (ラスト・オブ・アス)  (Amazon)
韓国人「キムチ女優の中で一番の女神」  (カイカイ反応通信)
アルミン「気の弱いエレン?」  (進撃の巨人ちゃんねる)
#`Д´>'中華街がるのに韓国街がないのはおかしいニダ `∀´>神奈川県にコリアタウン作るニダ  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「歴史的好ゲームだった」 日本代表 イタリア代表相手に惜敗  (パンドラの憂鬱)
『GANTZ』最終回を多くの読者が酷評「あんだけ引っ張っといて薄っぺらい終わり方」「無理矢理終わらせやがった」  (watch@2ちゃんねる)
サッカー日本vsイタリアを見た韓国人の反応wwwwwww  (ニュース2ちゃんねる)
朝、子供の顔をバシャバシャ洗うのは何歳くらいから出来ますか?  (ぱぱままろぐ)
( `ハ´)「今度は毒ピータンか・・・硫酸銅ってなんなの一体・・・」 【中国の反応】  ( ( `ハ´)中国の反応ブログ)
外国人がレポートする日本の食文化  (おたほー)
【画像】 東北へ旅行に行きたい。おすすめスポットとかあるのん?・。・?  (ひまログ2ch)
【総連】「強制連行の有無で橋下氏を徹底的に論破」吉見義明教授ら慰安婦問題で院内集会、社民・福島代表ら出席[06/20]  (気になったニュース(`・ω・´))
かっこいい折り紙折ったったwwwwwwww  (ソニック速報)
【ゆとり】新卒が会議中「〜ですわな」を連発してワロタwwww  (ダメージ0)
【マジェスティックプリンス】コスプレ回 ロリコン紳士アサギ 12話まとめ  (まんはったん!)
【中国軍事】J15戦闘機、空母「遼寧」で2回目の離着艦訓練 初の駐機訓練へ(画像あり)  (ネトウヨ速報)
水谷豊「ジョイナス!ファンと共に!」  (オリックス速報)
ニッコリ動画。小さな双子ちゃんによるテコンドーのスパーリングが可愛い。  (1000mg)
【コンフェデ杯】韓国メディア「日本が羨ましかったが選手に差はない。結局は監督の差」  (しお韓、半万年の歴史)
米軍「廃人ゲーマーの反応マジやべぇ、こいつら無人機操縦させよう」  (【2ch】コピペ情報局)
WiiUがニュージーランドの小売店で50%オフで売られてるんだけど・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
「韓中連合軍が怖くないのか」と肩をそびやかす韓国人  (大艦巨砲主義!)
ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトル 「JoJo&Dioの巻」戦闘シーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (にこまと!)
「日本の美容院であること」海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
ユースケ・サンタマリアのダイエット法  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
衝撃的96-359 叔母が、ある会社社長の2号だった  (修羅場とか武勇伝とか)
田舎で坊主やってる  (ほんわか2ちゃんねる)
日本刀の秘密。日本を尊敬せざるを得ないなぁ。  海外の反応  (ジパング)
【アニメ】『新機動戦記ガンダムW Blu-ray Box 1&2』発売決定!!  (まとめいと)
ご歓談になって、同じテーブルの女性二人が高砂に挨拶に行ったら修羅場らばー  (不幸が溢れ出ています)
割れ厨「テニスの王子様を大量に違法ダウンロードしたw」→特定→逃亡→集英社に見つかる  (ノム速)
大学院卒して、メーカーで設計してるけど質問ある?  (社会生活VIP)
金爆ダルビッシュ「まゆゆラブホ行こうな」で炎上 クル━━━(゚∀゚)━━━!!!  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【アニメ】サザエさんってDVD売ってないのに何で打ち切られないの?  (ブヒヒ速報)
ホロ「暇じゃな」  (Short Story Library )
我が家に昔の友達が遊びに来ました  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
イラついて壁ドンした結果wwwwwwwwww  (VIPる)
細野氏、インターネット生番組に出演し、激怒…支持低迷に「訳が分からない!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【悲報】朝起きたら家庭が崩壊してたwwwwwwwww  (くろ速)
【株】外国人株式保有比率が過去最高 アベノミクスの金融緩和を受けて  (FX2ちゃんねる)
教育実習先で出会った当時JKの嫁。「先生ってモテそうでモテないでしょ?」が初会話だった  (幸せが歩いてきた!)
全盛期からの凋落が激しすぎるアーティスト  (アンダーワールド)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
手持ちの着物を初めて着ました。小物(腰紐、伊達衿、半襟、帯揚げなど)は、自宅で洗ってしまうものなのでしょうか?  (きものろぐ)
一人旅って最初はいいけど途中から寂しくなるよね  (マネーニュース2ch)
サンジのカミソリ入り弁当って一線越えてね?  (ONE PIECE速報)
【続報】狼民皆が魁だと思ってたのがまさかのHEY!HEY!HEY!SPだった件【TV Bros お詫びと訂正】  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
かっこよすぎて痺れる主人公教えろ  (カゼタカ2ブログch)
【進撃の巨人】ミカサよりもアニの方が好きなやつって…  (進撃のまとめ兵団)
【悲報】 ネトウヨ、韓国籍の24歳大学院生の「とっとと帰れレイシスト」と書かれたビラを破って逮捕  (ν即のまとめ)
「銀河機攻隊マジェスティックプリンス」 第12話 懐かしさ感じる息抜き回 ケイとタマキは微笑ましく、アサギはロリルートまっしぐら!?  (うるるんロギー)
自分達でも本当に馬鹿だろと思う経緯で妊娠したが、自省して覚悟を決めて出産した  (鬼女速)
かっこいい折り紙折ったったwwwwwwww  (VIPリサイクル)