The Last of Us (ラスト・オブ・アス)  (Amazon)
韓国人「多くの韓国人が知っている80年代の日本歌謡」  (カイカイ反応通信)
#`Д´>'中華街がるのに韓国街がないのはおかしいニダ `∀´>神奈川県にコリアタウン作るニダ  (2ちゃん的韓国ニュース)
朝、子供の顔をバシャバシャ洗うのは何歳くらいから出来ますか?  (ぱぱままろぐ)
エレン「駆逐艦に勤務することになった」  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「歴史的好ゲームだった」 日本代表 イタリア代表相手に惜敗  (パンドラの憂鬱)
【高校野球】 丸刈り強制の野球部が激増しているらしい  なんと15年前と比べて5割も増加  (ニュース2ちゃんねる)
( ;`ハ´)「日本が我々の対衛星ミサイルの残骸をオークションに…よよよよ、40万ドルだとォー!?」 【中国の反応】  ( ( `ハ´)中国の反応ブログ)
面接人「愛読書は?」 俺「十返舎一九の『東海道中膝栗毛』です」 面接人「(・∀・)カエレ!!」  (ひまログ2ch)
自転車で傘さし運転したら5万円以下の罰金wwwwwwwwwww  (ソニック速報)
【画像】モスバーガーにいるんだが、、これヤバすぎんよ…  (ダメージ0)
海外からの注目も集める東京おもちゃショーで発表されたトヨタのコンセプト「Camatte」  (おたほー)
富野由悠季「今までの『ガンダム』を否定する『ガンダム』があってもいい。そんな作品をもう一つやらせてもらえたらと思ってる」  (まんはったん!)
マエストリ「サッカーからパワーはもらえないよ」  (オリックス速報)
【クソワロタw】辛坊治郎「SOS!SOS!早く助けて!!><;」ヨットで出航してわずか数日wwwwwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
子供用の電動カーをシャシダイに乗せてパワーチェックしてみた動画。  (1000mg)
【中国激震】 日本人の 「中国離れ」 が ヤ バ イ !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!  (気になったニュース(`・ω・´))
元イラン代表マハダビキア「韓国はW杯での成功は難しい」…韓国ネチズン「知ってる」  (しお韓、半万年の歴史)
この銃の撃ち方、流行りそうで流行らなかったな  (大艦巨砲主義!)
【画像】 t.A.T.u.(タトゥー)のMステ生放送タモリ眼前ドタキャン事件からもう10年   (【2ch】コピペ情報局)
おばあちゃん89歳が『ヘルシング』にハマって「エイイメエン!」とか言ってくる・・・「死ぬ前にこんな面白い漫画が読めてよかった」  (オレ的ゲーム速報@刃)
リオネル・メッシが脱税容疑で出頭命令! 有罪の場合、最高4年の禁錮刑  (watch@2ちゃんねる)
俺の友達でゲームがすげー好きなやつがいたんだよ。  (ほんわか2ちゃんねる)
タイで婚活ブーム 「デブでブサメンの俺だけど、日本のタカビー女とは違いタイではモテモテwww」  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
【アニメ】『新機動戦記ガンダムW Blu-ray Box 1&2』発売決定!!  (まとめいと)
【動画】(´・ω・`)ニコ厨なアイシングクッキー【クッキング】  (にこまと!)
復讐16-824 ガンで余命間もない  (修羅場とか武勇伝とか)
「日本の美容院であること」海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
コーヒー飲んでたら母親からTELがあり「祝儀わすれてるよ」とのこと  (不幸が溢れ出ています)
大学院卒して、メーカーで設計してるけど質問ある?  (社会生活VIP)
電車にヤバい奴いるんだがwwwwwwwwww (画像あり)  (ノム速)
八幡「ガンダムAGE?」  (Short Story Library )
【アニメ】サザエさんってDVD売ってないのに何で打ち切られないの?  (ブヒヒ速報)
辛坊治郎、出発から5日でSOS くそワロタwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
イラついて壁ドンした結果wwwwwwwwww  (VIPる)
我が家に昔の友達が遊びに来ました  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
共産党、国会で『ワタミ』を告発 : 内容不明の天引き、“死ぬほど残業”しても手取りは十数万円 しんぶん赤旗  (FX2ちゃんねる)
細野氏、インターネット生番組に出演し、激怒…支持低迷に「訳が分からない!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
嫁「あのね、私たちに子供ができました」 → 俺「。゚(゚´Д`゚)゜。 みんなまとめて愛してるぜー」   (幸せが歩いてきた!)
パックマン VS マリオ 勝つのはどっち?? 手書き風アニメーションを観た海外の反応  (ジパング)
一人旅って最初はいいけど途中から寂しくなるよね  (マネーニュース2ch)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
成人式で振袖と一緒に買った白いファーって使い道ないかな?  (きものろぐ)
ホリエモン 「ワンピースを我慢して25巻まで読んだけど残り全部捨てた」  (ONE PIECE速報)
Perfumeがカンヌ国際広告祭で銀賞受賞したパフォーマンスが凄いwwww  (アンダーワールド)
【続報】狼民皆が魁だと思ってたのがまさかのHEY!HEY!HEY!SPだった件【TV Bros お詫びと訂正】  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
「コードギアス 亡国のアキト 第2章」9月14日より劇場上映! 特報映像、新キャラ&新KMFなどお目見え!  (うるるんロギー)
『狂ってるキャラ』っていいよな  (カゼタカ2ブログch)
トルコ行ってきたからまったり写真うp  (VIPリサイクル)
嫁のパンツを履いたら緊急家族会議になった  (カメ速報)
「川越シェフの水800円は正論。しかし言ってはいけない。彼のキムチを買ってたのは年収300万の人々」  (日刊ニログ)
【胸糞悪注意】うちはちょっと変わったペットを飼っている。  (いきものまとめ帳)
中華世界復活を喜ぶ韓国人…「中国の朝貢国だった事に誇り、日本を見下す」  (架空新聞社)