とある魔術の禁書目録II Blu-ray BOX (初回限定生産)  (Amazon)
朝、子供の顔をバシャバシャ洗うのは何歳くらいから出来ますか?  (ぱぱままろぐ)
韓国人「奇抜な海外の広告を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
彼女がバカすぎて死にたい  (ダメージ0)
【ポケモン】日本一の新作にグラードンが出てる  (まんはったん!)
ブレーキが壊れた!踏んでも止まらなくなった!というトラックの車載映像。  (1000mg)
海外「歴史的好ゲームだった」 日本代表 イタリア代表相手に惜敗  (パンドラの憂鬱)
【日韓通貨スワップ】菅官房長官「韓国側から必要との要請があれば延長。日本側からは必要ない」  (ネトウヨ速報)
【コンフェデ杯】タヒチが韓国を超えて最多ゴール差記録を更新…韓国ネチズン「感謝状を」  (しお韓、半万年の歴史)
【高校野球】 丸刈り強制の野球部が激増しているらしい  なんと15年前と比べて5割も増加  (ニュース2ちゃんねる)
初対面でいきなり商談始めた若手社員 取引先に注意されキレる  (watch@2ちゃんねる)
【ウルトラマン】『ウルトラマン シンフォニーコンサート2013』開催決定!!  (まとめいと)
【ぱねえ】ドバイの超高層ビルがエレベーター故障 → 金持ちが97階の自宅まで階段をよじ登って帰宅する羽目にwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【歌ってみた】夕立のりぼん【りょーくん】  (にこまと!)
旦那は一見太っちょだけど  (ほんわか2ちゃんねる)
どうぶつの森が海外でも発売なんでしずえ画像貼る  (ソニック速報)
大学院卒して、メーカーで設計してるけど質問ある?  (社会生活VIP)
【画像】筋トレ捗らなすぎワロタ  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
マルコ「三人寄れば……」  (Short Story Library )
復讐16-824 ガンで余命間もない  (修羅場とか武勇伝とか)
海外も驚愕!日本人の神業パフォーマンスがYOUTUBEで話題に  (おたほー)
岡本篤志161キロwwwwwwwwwwww  (オリックス速報)
試合中、頭部に弾丸が命中したゴールキーパー、痛みをこらえてゴールを守り続ける→隣村の結婚式で空中に発砲した弾丸  (【2ch】コピペ情報局)
コーヒー飲んでたら母親からTELがあり「祝儀わすれてるよ」とのこと  (不幸が溢れ出ています)
桐谷美玲のすっぴんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (画像あり)  (ノム速)
「日本の美容院であること」海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
我が家に昔の友達が遊びに来ました  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【バーナンキショック】QE3終了予告でニューヨークダウ353ドル安。【近づくブラックマンデー再来】  (FX2ちゃんねる)
【ネタバレ】進撃の巨人の謎・伏線・疑問点に答える【最新話までの考察】  (ブヒヒ速報)
オバサンに着物触られる直前に「汚い手で触らんといて!」って叫んでたわ  (きものろぐ)
【続報】狼民皆が魁だと思ってたのがまさかのHEY!HEY!HEY!SPだった件【TV Bros お詫びと訂正】  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
コーギーのかわいさは異常  (幸せが歩いてきた!)
アニメ専門に入学した俺が破滅するまで  (VIPる)
細野氏、インターネット生番組に出演し、激怒…支持低迷に「訳が分からない!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
石原さとみ(26)太るwwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
パックマン VS マリオ 勝つのはどっち?? 手書き風アニメーションを観た海外の反応  (ジパング)
【画像】芦田愛菜ちゃん(8)がどうやら可愛さのピークを迎えたようです  (アンダーワールド)
「顔文字」を使った社名はアリか? 会社はどんな「名前」をつけてもいいの?  (マネーニュース2ch)
【ワンピース】今ルフィがマゼランと戦ったら勝てるの?  (ONE PIECE速報)
オクラホマ州の竜巻を見た 海外の反応  (海外反応まとめブログ館)
どうぶつの森が海外でも発売なんでしずえ画像貼る  (VIPリサイクル)
実写映画「ガッチャマン」予告編公開 主題歌はBUMP OF CHICKEN  (うるるんロギー)
<辛坊さん遭難>「2人とも元気」 自衛隊機が岩本さんとともに救出  (日刊ニログ)
【グロ】倖田來未の過激水着画像がヤバいwww ⇒ 2ch「羊水が腐るは正しかった」「子供だったらこんな母嫌だなw」  (AKB48 NEWS TIMES)
【ももクロ】祝20歳 生誕祭!高城れにさんの画像集めてみたwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【ももクロ】祝20歳 生誕祭!高城れにさんの画像集めてみたwwwww  (ベースボールスレッド)
P「やよいーべろちょろの時間だぞー」  (ネコミミss速報)
イケメンすぎる犬、ボルゾイさんの画像集  (いきものまとめ帳)
臨場感ありすぎの3Dニュース、戦闘機や戦車が画面から飛び出して来たぞ!?  (Hiroiro)
乳児にモスバーガーを食べさせていると言ったら「早すぎる」と怒られました  (鬼女速)
「ガルパン」、3分で分かる人気の理由  (ふりーちゃんねる)
日本の結婚記念に作る自分そっくりの3D人形が「少しヤバくないか?」・・とロシアのサイトで話題に・・画像あり  (世界の憂鬱)