ガンダムブレイカー (初回3大特典「フリーダムガンダム」と「百式」のパーツデータ一式+「ガンダム バトルオペレーション」出撃エネルギー(備蓄用)3個セット 同梱)  (Amazon)
朝、子供の顔をバシャバシャ洗うのは何歳くらいから出来ますか?  (ぱぱままろぐ)
【高校野球】 丸刈り強制の野球部が激増しているらしい  なんと15年前と比べて5割も増加  (ニュース2ちゃんねる)
タイに突っ込みどころが満載なおばちゃんがいた。鳥の散歩かっけえ動画。  (1000mg)
中国の耕地、5分の1が重金属汚染 他のアジア移民に比べ、大陸からの移民の血液は重金属の濃度が高い  (きま速)
【画像】 そこらへんにいる大学生の2割が答えられる問題が話題に  (【2ch】コピペ情報局)
( ;`ハ´)「放送禁止にしても抗日ドラマが止まらん・・・今回は尼さん編。次回は火星編にしようか。」 【中国の反応】  ( ( `ハ´)中国の反応ブログ)
アニメ『ネプテューヌ』上映会事件の詳細レポ 「今井麻美」さんはガチで自分よりお客さんのことを心配していたとのこと  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「美しい!」日本の電車からの景色を微速度撮影した映像がすごい  (おたほー)
【朗報】井川、プチ復活  (オリックス速報)
【速報】富士山の世界遺産登録を決定!! ユネスコ世界遺産委員会(17:28)  (ネトウヨ速報)
【フィギュア】S.I.C.『仮面ライダーオーズ ブラカワニコンボ』の作例きたああああああああ!!  (まとめいと)
うちのヌコは、いい帯に反応して爪を研ごうとする  (きものろぐ)
エレン「アニ!ゲーセン行こうぜ!」  (Short Story Library )
イスタンブールの、観光客はほとんどいない新市街を適当にうろついていた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像あり】剛力彩芽のMiiを作った結果www  (ブヒヒ速報)
富士山世界遺産登録キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (ソニック速報)
「パズドラ」の魔法石、ついにソフトバンクの契約特典に… 他社から乗換えで85個プレゼント  (みたそく!)
カンガルーの筋肉wwwwwwwwwwwww  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
脳科学者だけど質問ある?  (社会生活VIP)
【アイカツ!】蘭ちゃんさん、「オムライス食べな」が持ちネタになる  (まんはったん!)
韓国の小学生 「日本と戦って下さってありがとうございます」…朝鮮戦争の参戦者に感謝の手紙  (2ちゃん的韓国ニュース)
化粧っ気のない新郎姉を、新郎友人の数人が「きれいっすね〜」と絶賛  (不幸が溢れ出ています)
我が家に昔の友達が遊びに来ました  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
譜久村聖さん 『えり』違いを大いに悲しむ  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
KABA.ちゃんが整形に総額210万円使った結果wwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
旦那大好き鬼女が語る 『旦那をずっと愛して、好きでいられる秘訣』 とは  (幸せが歩いてきた!)
【動画】あみぐるみでハンバーグ作ってみた【編み物】  (にこまと!)
ジブリ最新作 風立ちぬ。 特別上映に思わぬ批判!?TOHOが時間を変更。海外の反応  (ジパング)
【調査】最新「平均年収ランキング」トップ300--東洋経済  (FX2ちゃんねる)
収入変わらないのに国民健康保険料負担倍増で月3万とか鬼だな  (マネーニュース2ch)
ミルクレープに対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
オクラホマ州の竜巻を見た 海外の反応  (海外反応まとめブログ館)
自民、維新などは9条改正で「海外で戦争出来る国」にしようとしている…赤旗  (架空新聞社)
「名前カッコいいね」と言われるのを真に受けてた。陰で笑われてるのを知って我にかえった。  (鬼女速)
【進撃の巨人】リアルミカサ見つけたった!!! 腹筋すげえwwwww(※画像あり)  (AKB48 NEWS TIMES)
【ももクロ】6/22メレンゲの気持ちまとめ  (ももクロまとめちゃんねる)
【野球】全盛期を見られて本当に良かったと思う選手  (なんJ PRIDE)
【コンフェデ杯】玉乃さんによるメキシコ戦応援のススメが難解すぎると話題に  (ドメサカ板まとめブログ)
【コンフェデ杯】玉乃さんによるメキシコ戦応援のススメが難解すぎると話題に  (ベースボールスレッド)
マイケルジョーダン凄すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
渡辺謙の身長wwwwwwwwww  (今日速2ch)
辛坊治郎 救助に税金1000万円以上が投じられるも、辛坊への費用負担発生せず!!!  (日刊ニログ)
暴徒化寸前、中国人に囲まれるベッカム危機一髪  (Hiroiro)
しっぽを追うネコが ベッドの隅で「なに見てんだよ」  (ねこわん!)
勘違い男31-173 勘助がワー!と歓声みたいな声を上げながら突進してきた  (修羅場とか武勇伝とか)
【動画あり】『戦姫絶唱シンフォギアG』秋葉原UDXにてPV先行公開される!  (うるるんロギー)
踏切の中に一匹、首輪のない犬がうろうろと歩き回っている。見ていられなくなって、踏切に入って犬を確保した。【迷子犬を拾った話】  (いきものまとめ帳)
死亡税という意味のわからない税も出てきたし・・・  (VIPる)
ライナー「ミーナでスカルファックしたい」  (ネコミミss速報)
【祝】富士山の世界遺産登録を決定 ユネスコ世界遺産委員会  (保守速報)
イベリコブタ←これより気持ちいい発音ある?  (カゼタカ2ブログch)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)