テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック (初回封入特典 10th Anniversary Greeting Card 同梱)  (Amazon)
「バーリバリ!」 口でエンジン音を出して行進、迷惑行為…「徒歩暴走族」に姫路は厳戒態勢  (watch@2ちゃんねる)
「日中韓FTA、実現すれば世界3位の経済ブロック成立で東アジア経済圏の一体化進む」  (2ちゃん的韓国ニュース)
「愛国心持ってるよ」って学校で言った結果  (大艦巨砲主義!)
海外「美しい!」日本の電車からの景色を微速度撮影した映像がすごい  (おたほー)
韓国人「朝鮮時代の妓生について調べてみよう」  (カイカイ反応通信)
【高校野球】 丸刈り強制の野球部が激増しているらしい  なんと15年前と比べて5割も増加  (ニュース2ちゃんねる)
海外「人間より頭いいとか…」 自販機を使う日本の猿に外国人仰天  (パンドラの憂鬱)
「パズドラ」の魔法石、ついにソフトバンクの契約特典に… 他社から乗換えで85個プレゼント  (みたそく!)
朝、子供の顔をバシャバシャ洗うのは何歳くらいから出来ますか?  (ぱぱままろぐ)
面接官「この履歴書はなぜ手書きではないのですか?」  (くろ速)
ブラック企業の怖さを教えてくれ  (ひまログ2ch)
韓国、敵国を北から日本に変更したことが判明!自衛隊幹部が告発  (気になったニュース(`・ω・´))
ブラゼル「ヨッシャ!コレデ牛丼食エルデ!」  (オリックス速報)
【ガールズ&パンツァー】大洗でさおりんの誕生日が盛大に祝われる  (まんはったん!)
( ;`ハ´)「中国の農産物の農薬残留基準値は日本の100分の1アル。どうしてこうなった。」 【中国の反応】  ( ( `ハ´)中国の反応ブログ)
【閲覧注意】マクドナルドのバルーンが破れて大変なことに  (きま速)
1レスごとに織田裕二が10mずつ近づいてくるスレ  (ソニック速報)
世界のUMA(未確認動物) 分布図  (【2ch】コピペ情報局)
社長様の息子様が入社して2年  (ダメージ0)
【日韓】日韓通貨スワップ協定、本当に破棄したらどうなる?  (ネトウヨ速報)
進撃の巨人とマブラヴってどのくらい似てるの?  (進撃の巨人ちゃんねる)
リアルなのにCGかと疑ってしまう回転。アンソニー・ハウさんの作品が凄い。  (1000mg)
イランがケイロス監督と14年W杯まで契約更新…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
怒り狂って壁ドンした結果wwwwwwwwwwwww  (ノム速)
ジャンプの歴代悪役ランキングが発表!1位は「初代ピッコロ大魔王」が獲得!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【仮面ライダー】10周年記念『仮面ライダー龍騎』ニコニコで全話生放送!  (まとめいと)
摂取カロリーについて質問があります  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
脳科学者だけど質問ある?  (社会生活VIP)
【ネタバレ】食戟のソーマ 第28話 ジャンプ30号  (ブヒヒ速報)
仕返ししたいとの事で浮気による婚約破棄VTRの作成を依頼された  (不幸が溢れ出ています)
アイスうめええええええ  (ほんわか2ちゃんねる)
柔軟女王 須田亜香里がブスだとツイッターで叩かれてるwwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
ミルクレープに対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
俺「結婚式の鐘は二人の歳の分だけ鳴らすんだよ(大ウソ)」嫁「へえー」 → 周り「へえー」 俺「すみません嘘です(泣)」  (幸せが歩いてきた!)
オルオ「兵長への手紙」  (Short Story Library )
米起業家「若いならリスクとって起業してみればいいのに」  (マネーニュース2ch)
我が家に昔の友達が遊びに来ました  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
韓国によるベトナム30万人虐殺の賠償を日本が行うべき―慰安婦が訴え  (ちょっとアレなニュース)
【猟奇事件ファイル】 津山三十人殺し  (ν即のまとめ)
【画像】京大工学部のキャンパスがかっこ良すぎる件  (アンダーワールド)
【朗報】韓国銀行「日韓通貨スワップ延長なんていらない」  (ニヤ速(・∀・))
日本の先住民族。アイヌ民族の歴史。海外の反応。  (ジパング)
横段の柄って好きな人いる?  (きものろぐ)
カッターシャツ・ブラウス着た画像ください  (VIPリサイクル)
【進撃の巨人】ミカサってキャラいるじゃん?  (進撃のまとめ兵団)
【禿】ソフトバンク、米スプリント買収確実に  (FX2ちゃんねる)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
『在日特権』なんてものは存在しないことが判明 壊れたスピーカーのネトウヨちゃんは読んでください  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ワンピ厨「ワンピ読んでないなんて人生半分ぐらい損してんな!」  (ONE PIECE速報)
自民、維新などは9条改正で「海外で戦争出来る国」にしようとしている…赤旗  (架空新聞社)
超面白いけど絶対にアニメ化しそうにない漫画  (カゼタカ2ブログch)
上司に理不尽な説教されたったwwwwwwww  (カメ速報)