ガンダムブレイカー (初回3大特典「フリーダムガンダム」と「百式」のパーツデータ一式+「ガンダム バトルオペレーション」出撃エネルギー(備蓄用)3個セット 同梱)  (Amazon)
【進撃の巨人12話】イアン隊長って有能だよな  (進撃の巨人ちゃんねる)
「賃貸派」なぜ増えているのか 持ち家希望が12年ぶり8割を下回る  (watch@2ちゃんねる)
28歳女性 「韓国男性はジェントルマン」婚活もグローバル化!韓国で日韓婚活パーティー初開催…エリート男性と出会いは  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外からも賞賛。Perfumeがカンヌの舞台でパフォーマンスを披露  (おたほー)
韓国人「各国の典型的な国民イメージ」  (カイカイ反応通信)
国民全体の労働時間ってどうやったら減らせるの?  (大艦巨砲主義!)
【高校野球】 丸刈り強制の野球部が激増しているらしい  なんと15年前と比べて5割も増加  (ニュース2ちゃんねる)
朝、子供の顔をバシャバシャ洗うのは何歳くらいから出来ますか?  (ぱぱままろぐ)
海外「日本は未来にある」 300キロで駅を通過する新幹線に外国人衝撃  (パンドラの憂鬱)
軽々しく使われすぎだろうと思う『言葉』  (ひまログ2ch)
アンビリーバボー! 「殴ったほうが訴える?」横暴やまないサッカー韓国代表に、世界中から非難の目  (気になったニュース(`・ω・´))
一番打者のくせに盗塁できない奴wwwwwww  (オリックス速報)
画 像 吹 い た ら 寝 ろ  (ダメージ0)
( `ハ´)「6.22上海発砲事件 男性が6人を殺害 兵士1名を含む。」 【中国の反応】  ( ( `ハ´)中国の反応ブログ)
店の予約が大ピンチ? 川越シェフが日曜夕方にブログ更新して謝罪  (きま速)
【翠星のガルガンティア】ピニオンがイケメンだった件 12話まとめ  (まんはったん!)
ローソン店員「うわっ…!また来たよイチゴスペシャル…!」ヒソヒソ  (ソニック速報)
おっさん「野球どこのファン?」若者「ボク、とくにそういうのないんです」 最近の若者は雑談できない  (【2ch】コピペ情報局)
『翠星のガルガンティア』の「チェインバー」をLEGOで制作した猛者が現る!稼働するしコックピットも付いてる!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【バ韓国】「謝る前に必ず謝罪を受ける」“お姫さま”朴槿恵大統領の対応がジョークに  (ネトウヨ速報)
ロッテリアがオタクぼっち層を狙ってるらしいwwwww(画像あり)  (くろ速)
【ウィザード】第40話感想 稲森真由変身!!仮面ライダーメイジ登場!!  (まとめいと)
アニプレックスで見てます〜〜〜!!!  (ほんわか2ちゃんねる)
従業員を辞めさせるのが大変すぎて辛い  (VIPる)
音ゲーの中でカロリー消費に最も適しているのは?  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
弓道に対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
リアルなのにCGかと疑ってしまう回転。アンソニー・ハウさんの作品が凄い。  (1000mg)
脳科学者だけど質問ある?  (社会生活VIP)
【ネタバレ一部画像】食戟のソーマ 第28話 ジャンプ30号  (ブヒヒ速報)
【KADA】ゲーム実況は1日1分まで! 21〜25  (にこまと!)
参加表明した後で地元の子で披露宴に呼ばれていないのは自分だけと本人から告げられた  (不幸が溢れ出ています)
このライオンかわいすぎワロタwww(画像あり)  (ノム速)
『俺もいつかはお父さんになりたいと思ったよ』 ホテルで出会った女の子の話  (幸せが歩いてきた!)
デブ 水樹たま、有吉反省会に出演後フォロワー急増しててワロタwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【コンフェデ杯】韓国メディア「3戦3敗、日本はそれでもアジア代表らしかった」  (しお韓、半万年の歴史)
輝子「友達の…恋を応援…しよー」 小梅「おー…」  (Short Story Library )
我が家に昔の友達が遊びに来ました  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
日本で人気=金になる=韓国で力を入れる  (ニートな2ちゃんねらー日記)
戸塚ヨットスクールに入れられるwwwww  (アンダーワールド)
本気で凄い! 日本人が開発した撮影技術。マトリックスのバレットタイムのよう。海外の反応  (ジパング)
今、やってるゲーム晒せ  (カゼタカ2ブログch)
副業で稼げる仕事を教えて欲しい  (マネーニュース2ch)
【PC/AV】DVDの容量4.7ギガバイトを1000テラバイトに増やす技術が登場、その仕組みとは? [06/21]  (FX2ちゃんねる)
韓国人「乳出しチョゴリは日本人が捏造し、写真を世界にばらまいた」  (ちょっとアレなニュース)
『ラブライブ!』伝説開幕 ここから今を想像できた?  (うるるんロギー)
原発再稼働とは、たかだか9社の電力会社の赤字を救うために、未来の日本人を危険に曝す暴挙  (ν即のまとめ)
なぜ日本人 は ”麺を啜って” 食べるのか ???  (日刊ニログ)
宗教勧誘に可愛い女の子が来たったったwwww  (カメ速報)
「パズドラ」の魔法石、ついにソフトバンクの契約特典に… 他社から乗換えで85個プレゼント  (みたそく!)
着物はおんなじなのに毎回かんざしが違うくて笑われるww  (きものろぐ)
「日本の雨の日は好き?」 日本の梅雨に対する海外の反応  (海外ネタ帳)
【ワンピース】尾田栄一郎のギャグセンスをどう思うか  (ONE PIECE速報)