とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初回生産限定版)(特典ディスク付き) [Blu-ray]  (Amazon)
ロッテリアがオタクぼっち層を狙ってるらしいwwwww(画像あり)  (くろ速)
エレン「これがセクシーコマンドーだ」  (進撃の巨人ちゃんねる)
【東京都議選】全議席確定 民主15 自民59 公明23 共産17 維新2 ネット3 みんな7 無所属1 社民・生活・みどり・諸派0  (大艦巨砲主義!)
韓国人「各国の典型的な国民イメージ」  (カイカイ反応通信)
【高校野球】 丸刈り強制の野球部が激増しているらしい  なんと15年前と比べて5割も増加  (ニュース2ちゃんねる)
海外からも賞賛。Perfumeがカンヌの舞台でパフォーマンスを披露  (おたほー)
朝、子供の顔をバシャバシャ洗うのは何歳くらいから出来ますか?  (ぱぱままろぐ)
在日女優 「韓国籍を選びました」 在日の父 「Welcome to my country」 俺は絶望した  (watch@2ちゃんねる)
軽々しく使われすぎだろうと思う『言葉』  (ひまログ2ch)
海外「日本は未来にある」 300キロで駅を通過する新幹線に外国人衝撃  (パンドラの憂鬱)
実は日本よりもまともな歴史教育してないんだよねww−中央日報  (気になったニュース(`・ω・´))
一番打者のくせに盗塁できない奴wwwwwww  (オリックス速報)
( `ハ´)「6.22上海発砲事件 男性が6人を殺害 兵士1名を含む。」 【中国の反応】  ( ( `ハ´)中国の反応ブログ)
画 像 吹 い た ら 寝 ろ  (ダメージ0)
店の予約が大ピンチ? 川越シェフが日曜夕方にブログ更新して謝罪  (きま速)
【翠星のガルガンティア】ピニオンがイケメンだった件 12話まとめ  (まんはったん!)
『太鼓の達人』がRPGになるらしいぞwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
世界的に見て日本の食事マナーってどうなの  (ソニック速報)
学校でリコーダー94本盗難 87本は女子被害 7本は… (´・ω:;.:...  (【2ch】コピペ情報局)
【ウィザード】第40話感想 稲森真由変身!!仮面ライダーメイジ登場!!  (まとめいと)
中国人 「日本も韓国も嫌いだったが、日本人と接したら日本好きに、韓国人と接したらもっと韓国嫌いになった」  (2ちゃん的韓国ニュース)
音ゲーの中でカロリー消費に最も適しているのは?  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
従業員を辞めさせるのが大変すぎて辛い  (VIPる)
【KADA】ゲーム実況は1日1分まで! 21〜25  (にこまと!)
娘がさっき、彼女を連れてきたよ。  (ほんわか2ちゃんねる)
脳科学者だけど質問ある?  (社会生活VIP)
【画像あり】2ちゃんねらーとオフ会した結果www  (ブヒヒ速報)
参加表明した後で地元の子で披露宴に呼ばれていないのは自分だけと本人から告げられた  (不幸が溢れ出ています)
このライオンかわいすぎワロタwww(画像あり)  (ノム速)
リアルなのにCGかと疑ってしまう回転。アンソニー・ハウさんの作品が凄い。  (1000mg)
『俺もいつかはお父さんになりたいと思ったよ』 ホテルで出会った女の子の話  (幸せが歩いてきた!)
長崎に対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
【バ韓国】「謝る前に必ず謝罪を受ける」“お姫さま”朴槿恵大統領の対応がジョークに  (ネトウヨ速報)
照「将来の夢?」  (Short Story Library )
ホリエモン(40)、順調にリバウンドしてきてるwwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
我が家に昔の友達が遊びに来ました  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【コンフェデ杯】韓国メディア「3戦3敗、日本はそれでもアジア代表らしかった」  (しお韓、半万年の歴史)
本気で凄い! 日本人が開発した撮影技術。マトリックスのバレットタイムのよう。海外の反応  (ジパング)
【PC/AV】DVDの容量4.7ギガバイトを1000テラバイトに増やす技術が登場、その仕組みとは? [06/21]  (FX2ちゃんねる)
戸塚ヨットスクールに入れられるwwwww  (アンダーワールド)
お前ら組織入る時のコードネーム何にした?  (カゼタカ2ブログch)
年収1000万こえる職業  (マネーニュース2ch)
日本で人気=金になる=韓国で力を入れる  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「翠星のガルガンティア」 第12話 決断のとき 熱いロボ戦きた!  (うるるんロギー)
在日朝鮮人学生約150人が文科省前で抗議デモ「朝鮮学校の民族教育権を返せ−!」  (ちょっとアレなニュース)
原発再稼働とは、たかだか9社の電力会社の赤字を救うために、未来の日本人を危険に曝す暴挙  (ν即のまとめ)
会社の同僚の女に「好きだ」とメールしたらwwwwwwww  (カメ速報)
なぜ日本人 は ”麺を啜って” 食べるのか ???  (日刊ニログ)
自民、維新などは9条改正で「海外で戦争出来る国」にしようとしている…赤旗  (架空新聞社)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
「日本の雨の日は好き?」 日本の梅雨に対する海外の反応  (海外ネタ帳)
TRFのSAM、ダンス必修科目に笑顔「素晴らしい」/『SAMプロデュース Dream5とおどる はじめてのリズムダンスBOOK』発売イベント  (ニヤ速(・∀・))