モンスターハンター4  (Amazon)
ロッテリアがオタクぼっち層を狙ってるらしいwwwww(画像あり)  (くろ速)
エレン「これがセクシーコマンドーだ」  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国人「各国の典型的な国民イメージ」  (カイカイ反応通信)
【高校野球】 丸刈り強制の野球部が激増しているらしい  なんと15年前と比べて5割も増加  (ニュース2ちゃんねる)
朝、子供の顔をバシャバシャ洗うのは何歳くらいから出来ますか?  (ぱぱままろぐ)
海外からも賞賛。Perfumeがカンヌの舞台でパフォーマンスを披露  (おたほー)
中国人 「日本も韓国も嫌いだったが、日本人と接したら日本好きに、韓国人と接したらもっと韓国嫌いになった」  (2ちゃん的韓国ニュース)
軽々しく使われすぎだろうと思う『言葉』  (ひまログ2ch)
海外「日本は未来にある」 300キロで駅を通過する新幹線に外国人衝撃  (パンドラの憂鬱)
英智のこと「えいち」って読んでた奴wwww  (オリックス速報)
在日女優 「韓国籍を選びました」 在日の父 「Welcome to my country」 俺は絶望した  (watch@2ちゃんねる)
( `ハ´)「6.22上海発砲事件 男性が6人を殺害 兵士1名を含む。」 【中国の反応】  ( ( `ハ´)中国の反応ブログ)
実は日本よりもまともな歴史教育してないんだよねww−中央日報  (気になったニュース(`・ω・´))
画 像 吹 い た ら 寝 ろ  (ダメージ0)
店の予約が大ピンチ? 川越シェフが日曜夕方にブログ更新して謝罪  (きま速)
【翠星のガルガンティア】ピニオンがイケメンだった件 12話まとめ  (まんはったん!)
【次世代ハード対決】 PS4とXbox Oneの違いまとめが公開!  (オレ的ゲーム速報@刃)
なぜ日本には天才が育ちにくいのか?とりあえず足を引っ張り出る杭を叩く風潮やめろ  (【2ch】コピペ情報局)
お前らが飲食店でメシ食った後サイフないことに気づいたときのBGM  (ソニック速報)
【ウィザード】第40話感想 稲森真由変身!!仮面ライダーメイジ登場!!  (まとめいと)
ベトナム戦争時、狙撃兵にキレた米軍が猛烈な砲撃を叩きこんでいる写真が公開  (大艦巨砲主義!)
カレーライスって不健康な食べ物だよな?  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
事件が解決した時のために蝶ネクタイ型変声機作ってみた  (にこまと!)
脳科学者だけど質問ある?  (社会生活VIP)
おまえら、絶対に車載カメラはつけとけ  (VIPる)
【画像あり】2ちゃんねらーとオフ会した結果www  (ブヒヒ速報)
娘がさっき、彼女を連れてきたよ。  (ほんわか2ちゃんねる)
リアルなのにCGかと疑ってしまう回転。アンソニー・ハウさんの作品が凄い。  (1000mg)
海でたそがれてた結果wwwwwww (画像あり)  (ノム速)
わたしも大好きな人と結婚したいです。馴れ初めとか教えてもらえませんか?  (幸せが歩いてきた!)
参加表明した後で地元の子で披露宴に呼ばれていないのは自分だけと本人から告げられた  (不幸が溢れ出ています)
長崎に対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
エレン「アニってくすぐり効くのかな」  (Short Story Library )
最近買って良かったもの (美味しい食べ物、飲み物、足裏ケア など)☆☆☆  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
我が家に昔の友達が遊びに来ました  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【コンフェデ杯】韓国メディア「3戦3敗、日本はそれでもアジア代表らしかった」  (しお韓、半万年の歴史)
【PC/AV】DVDの容量4.7ギガバイトを1000テラバイトに増やす技術が登場、その仕組みとは? [06/21]  (FX2ちゃんねる)
お前ら組織入る時のコードネーム何にした?  (カゼタカ2ブログch)
本気で凄い! 日本人が開発した撮影技術。マトリックスのバレットタイムのよう。海外の反応  (ジパング)
山手線にすら駆け込み乗車をする人ってどんだけ時間に追われてるの?  (マネーニュース2ch)
戸塚ヨットスクールに入れられるwwwww  (アンダーワールド)
「翠星のガルガンティア」 第12話 決断のとき 熱いロボ戦きた!  (うるるんロギー)
【バ韓国】「謝る前に必ず謝罪を受ける」“お姫さま”朴槿恵大統領の対応がジョークに  (ネトウヨ速報)
日本で人気=金になる=韓国で力を入れる  (ニートな2ちゃんねらー日記)
原発再稼働とは、たかだか9社の電力会社の赤字を救うために、未来の日本人を危険に曝す暴挙  (ν即のまとめ)
在日朝鮮人学生約150人が文科省前で抗議デモ「朝鮮学校の民族教育権を返せ−!」  (ちょっとアレなニュース)
なぜ日本人 は ”麺を啜って” 食べるのか ???  (日刊ニログ)
自民、維新などは9条改正で「海外で戦争出来る国」にしようとしている…赤旗  (架空新聞社)
男が好きな少女マンガ  (ニヤ速(・∀・))
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
【ワンピース】ゾロは2年間どのような生活をしていたのか  (ONE PIECE速報)
振袖は未婚のみ、っていうくくりもそろそろなくなっていいと思う  (きものろぐ)