モンスターハンター4  (Amazon)
ちょwwwwww生物の教科書にチ○コwwwwwww(画像あり)  (くろ速)
【進撃】そういや巨人化できるキャラって未成年限定だけじゃね?  (進撃の巨人ちゃんねる)
朝、子供の顔をバシャバシャ洗うのは何歳くらいから出来ますか?  (ぱぱままろぐ)
【高校野球】 丸刈り強制の野球部が激増しているらしい  なんと15年前と比べて5割も増加  (ニュース2ちゃんねる)
ちょっとしたプライベート空間を作る椅子「Massaud Canopy」  (おたほー)
軽々しく使われすぎだろうと思う『言葉』  (ひまログ2ch)
海外「日本は未来にある」 300キロで駅を通過する新幹線に外国人衝撃  (パンドラの憂鬱)
( `ハ´)「ロシアと世界史上最大規模の石油取引(約26兆円)が確定。」 【中国の反応】  ( ( `ハ´)中国の反応ブログ)
スプレープシュー…G「カスが効かねえんだよ(飛翔)」  (オリックス速報)
「今どきの韓国の若者は北侵、南侵なんて知らない」「現代史を選ぶ学生は少ない」溜息が出るばかりだ  (大艦巨砲主義!)
画 像 吹 い た ら 寝 ろ  (ダメージ0)
辛坊治郎、整備不良のヨットで強行出発した疑いが浮上 「余程荒れた海でない限り漏水しません」 → 沈没  (きま速)
【韓国】「日本人男性の好みは韓国女性。女性アイドルで人気なのもほぼ韓国系」詐欺事件解説、ネチズンも「日本は我々に嫉妬」と満悦[06/23]  (気になったニュース(`・ω・´))
【声優】田中理恵、イベントに鈍器男乱入で逃げる際に転倒、打撲… 精神的に大きな痛手  (まんはったん!)
【王国民最強伝説】 絶対に売りきれないとされた1万6500個の『ゆかりん ねんどろいど』がライブ期間中に完売wwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
運賃1170円の支払いに「1万円札+小銭170円」は迷惑だということが判明!!!  (【2ch】コピペ情報局)
なぜかオタクってブランドものを嫌うよね  (ソニック速報)
【ウィザード】第40話感想 稲森真由変身!!仮面ライダーメイジ登場!!  (まとめいと)
【2ch】担任「なぜ遅刻した?」←全力で厨ニ臭く返す動画  (にこまと!)
脳科学者だけど質問ある?  (社会生活VIP)
韓国人「各国の典型的な国民イメージ」  (カイカイ反応通信)
痩せたいのについつい間食しちゃう奴wwwww  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
わたしも大好きな人と結婚したいです。馴れ初めとか教えてもらえませんか?  (幸せが歩いてきた!)
おまえら、絶対に車載カメラはつけとけ  (VIPる)
20年前のPCの値段wwwwww (画像あり)  (ノム速)
【画像あり】NHKにまいんちゃんを見に来た客www  (ブヒヒ速報)
サシャ「ケーキ入刀!」  (Short Story Library )
飛んでいる飛行機の翼の上に乗るスタント(女性)でショッキングな死亡事故。  (1000mg)
チャペルウエディングだったんだけど、新婦入場の時に犬が乱入した  (不幸が溢れ出ています)
長崎に対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
声優の田中理恵、ナイフ男乱入で再起不能へ (´;ω;`)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
無事夜行列車に乗り、内陸の首都アンカラに向かう。  (ほんわか2ちゃんねる)
【不動産】住宅買うなら「今」の声 アベノミクスで金利上昇や地価先高観  (FX2ちゃんねる)
我が家に昔の友達が遊びに来ました  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
山手線にすら駆け込み乗車をする人ってどんだけ時間に追われてるの?  (マネーニュース2ch)
緑キャラで人気なのってガチャピン、メロンパンナ  (カゼタカ2ブログch)
【画像】平野綾が老けましたwwwwww  (アンダーワールド)
「翠星のガルガンティア」 第12話 決断のとき 熱いロボ戦きた!  (うるるんロギー)
【都議選】菅直人が毎日のように応援演説した効果で武蔵野敗北  (ν即のまとめ)
【コンフェデ杯】韓国メディア「3戦3敗、日本はそれでもアジア代表らしかった」  (しお韓、半万年の歴史)
【画像あり】中国、ハニ族の棚田が世界遺産に登録される  (ニヤ速(・∀・))
在日朝鮮人学生約150人が文科省前で抗議デモ「朝鮮学校の民族教育権を返せ−!」  (ちょっとアレなニュース)
自民、維新などは9条改正で「海外で戦争出来る国」にしようとしている…赤旗  (架空新聞社)
本気で凄い! 日本人が開発した撮影技術。マトリックスのバレットタイムのよう。海外の反応  (ジパング)
日本で人気=金になる=韓国で力を入れる  (ニートな2ちゃんねらー日記)
仕事の一環で出したお金の分は返してほしい。クオカード5000円分でいいから返して・・・。  (鬼女速)
お参りを予定している神社から車で40分ほど。子供に着物を着せて移動するには遠すぎですか?  (きものろぐ)
店に燕の巣が出来たから、破壊しようとしたら女性店員に嫌われた  (GATUN)
【速報】金髪白人美少女が12期落選していた  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
寿司屋に行ったら外国人がマジギレしてたwwwwwwwww  (カメ速報)
【進撃の巨人】アニメについて原作組はどう思ってるの?  (進撃のまとめ兵団)
サイパン楽し過ぎワロローンwwwwwww  (VIPリサイクル)