モンスターハンター4  (Amazon)
頭にでかいリボンつけてる女の子wwwwww(画像あり)  (くろ速)
スマートフォンで職場を「常時監視」 社長の提案に店長不満顔  (watch@2ちゃんねる)
ベルトルト「熟女兵団・・・?」  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国 「日本は我々に乞食の真似をしろと要求したが突っぱねたニダ!」  (2ちゃん的韓国ニュース)
延長なしに韓国「安倍政権の右傾化が影響」「むしろ中韓通貨スワップ拡大を」  (大艦巨砲主義!)
海外「尋常じゃない」 日本人による異次元な手笛演奏に外国人驚嘆  (パンドラの憂鬱)
【高校野球】 丸刈り強制の野球部が激増しているらしい  なんと15年前と比べて5割も増加  (ニュース2ちゃんねる)
朝、子供の顔をバシャバシャ洗うのは何歳くらいから出来ますか?  (ぱぱままろぐ)
【韓日通貨交換協定】日本が反省しないので延長しない方針を決定=韓国  (気になったニュース(`・ω・´))
日本の技術力ってすごい!豆腐のように柔らかいモノも掴めるロボット  (おたほー)
歴史的事件の真相を1つだけ知れるとしたら  (ひまログ2ch)
糸井嘉男 RC27 8.00(パ2位)  (オリックス速報)
【緊急告知】 傘を ”水平にして” 持つな !!!!!!!!!! 何考えてんだコラ !!!!!!  (【2ch】コピペ情報局)
世界初、全楽曲にボーカロイドを使用したV系バンド「Ecthelion(エクセリオン)」がMVを公開  (オレ的ゲーム速報@刃)
主人公「お前のやり方は間違ってる!」 敵「なら対案を出せ」  (ソニック速報)
【ラブライブ!】公式アンソロに武田弘光 海未ちゃんアヘりそう  (まんはったん!)
興奮しすぎているのか?遊んでほしいと吠える度におしっこを漏らすワンコw  (1000mg)
【拉致問題】田中均「安倍首相の非難は事実誤認。政府として北朝鮮へ拉致被害者一時帰国しかないと決めた」  (ネトウヨ速報)
川越シェフって別に悪くなくね?  (VIPる)
( `ハ´)「四川大地震で日本が救援してくれた事を我々は忘れない!」 【中国の反応】  ( ( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国人「大陸で繰り広げられた、ベンツ vs BMW」  (カイカイ反応通信)
【閲覧注意】進撃の巨人の最新話のエンドカードがヤバイ・・・  (ブヒヒ速報)
長崎に対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
エヴァの実写キャスト考えたwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【画像】最近の幼稚園入試の問題がやばすぎる  (ダメージ0)
アメリカにはもっとプライバシーが必要!!カメラの顔認識を阻害する眼鏡。 海外の反応  (ジパング)
プレミアリーグのエバートンが本田圭佑に関心…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
コロコロで腹筋鍛えるべ〜  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
ねーおかーさーん、なんであのデブなねーちゃんあそこにおるん?  (不幸が溢れ出ています)
疲れて帰宅すると1歳半の息子が駆け寄ってくる。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ウィザード】第40話感想 稲森真由変身!!仮面ライダーメイジ登場!!  (まとめいと)
北海道大学スゴ杉 もはや学園都市じゃん  (ノム速)
脳科学者だけど質問ある?  (社会生活VIP)
男と通学発覚の件で鈴木愛理が病んで病院通い キタ━━(゚∀゚)━━!!!  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
橙子「式って普段ノーブラだったんだな」幹也「…は?」  (Short Story Library )
我が家に昔の友達が遊びに来ました  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「日本の雨の日は好き?」 日本の梅雨に対する海外の反応  (海外ネタ帳)
用を足した後トイレットペーパーを使おうとしたら1ロール全部に娘のお絵かきが。俺は一体どうすれば……  (幸せが歩いてきた!)
急なミッションに備えてナイフとソリッドアイを作っておいたんだ  (にこまと!)
ランチパックは金持ちの食べ物  (マネーニュース2ch)
スワップを 延長しないと財務省が発表したから 6月24日は南鮮告別式  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ATMくっそ長いババアwwwwwww  (アンダーワールド)
【進撃の巨人】なんで腐女子ってリヴァイ好きな癖にコニーには無反応なの?  (進撃のまとめ兵団)
「NHKを解体すべき」 86%の人が賛成  (ちょっとアレなニュース)
デイトレーダーの男を逮捕   (ニヤ速(・∀・))
【都議選】菅直人が毎日のように応援演説した効果で武蔵野敗北  (ν即のまとめ)
【ワンピース】七武海の戦犯  (ONE PIECE速報)
菅元首相、「刺激が必要だ」と連日街頭でマイクを握るも民主敗北…都議選  (架空新聞社)
今だに覚えてるゲームのセリフ  (カゼタカ2ブログch)
学校でウンコしてる奴のドア蹴ったら、非常勤講師で詰んだ  (カメ速報)
50万捨てていい金があるからFXしたいんだが  (FX2ちゃんねる)
ライサバの8人モーニング娘。でも再評価してやるか  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)