ガンダムブレイカー (初回3大特典「フリーダムガンダム」と「百式」のパーツデータ一式+「ガンダム バトルオペレーション」出撃エネルギー(備蓄用)3個セット 同梱)  (Amazon)
風呂入ってるときに不意に「誰っ!?」っていうの楽しすぎワロタwwww  (くろ速)
朝、子供の顔をバシャバシャ洗うのは何歳くらいから出来ますか?  (ぱぱままろぐ)
海外「尋常じゃない」 日本人による異次元な手笛演奏に外国人驚嘆  (パンドラの憂鬱)
麻生財務相 「これまでは韓国からスワップの要請があり応えてきた。今回は要請がなかった。それだけ」  (2ちゃん的韓国ニュース)
【アッー!】 航空自衛隊員2人、お互いの肛門にコンプレッサーで空気を入れ合う → 腹痛で入院 …小松基地  (ニュース2ちゃんねる)
ネトウヨ 「俺たちは被害者で“奪われた権利”を取り戻すために正義の活動をしている」  (気になったニュース(`・ω・´))
6 (捕) 日高 0 0 0 0 .298 2  (オリックス速報)
歴史的事件の真相を1つだけ知れるとしたら  (ひまログ2ch)
鳩山 「尖閣は『日本が盗んだ』と思われても仕方ない」  (watch@2ちゃんねる)
【悲報】 『インデペンデンス・デイ』続編にウィル・スミス起用されず。ギャラが高すぎ  (オレ的ゲーム速報@刃)
日本の街角の不思議な光景が海外で話題に  (おたほー)
【漫画】サンデー連載「電波教師」がコミケのカタログに掲載  (まんはったん!)
お茶碗チンチンも高クオリティでやると「お行儀が悪い!」と怒られる事もない  (1000mg)
【画像あり】昔の花王のマーク、怖すぎだろ・・・  (【2ch】コピペ情報局)
ご飯と味噌汁の位置入れ替えたら注意された  (ソニック速報)
戸塚ヨットスクールに入れられるwwww  (VIPる)
ファイナルファンタジーXV。これはFFなの?それとも進化? 海外の反応  (ジパング)
韓国人「6.25(朝鮮戦争)当時の貴重な写真」  (カイカイ反応通信)
夕食抜くだけでガンガン痩せてきた  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
【フィギュア】S.H.フィギュアーツ『仮面ライダー電王ガンフォーム&電王ロッドフォーム』発売!  (まとめいと)
【韓国】大韓民国の領空を守る30mm自走対空砲「飛虎」、戦力化完了  (大艦巨砲主義!)
マインツがク・ジャチョルの代わりに岡崎を獲得か…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
エヴィスジーンズに対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
あんたそんな稼ぎでブサイクとハゲがごまかせると思ってんの?ww  (不幸が溢れ出ています)
いつも寝るときに彼が布団めくって私に「おいで」ってしてくれる。  (ほんわか2ちゃんねる)
【日韓スワップ】麻生財務相…これまでは韓国からスワップの要請があり応えてきた。今回は要請がなかった。それだけwwwww無慈悲な麻生キタ━━━゚(∀)゚━━━!!  (ネトウヨ速報)
妹と3人暮らしする事になったwww  (ブヒヒ速報)
脳科学者だけど質問ある?  (社会生活VIP)
ダウンタウン浜田の息子ハマ・オカモトすげえwwwwww  (ノム速)
愛「お誕生日のお祝いですか!?!?!?!?!?」  (Short Story Library )
【ゲーム実況】キングダムハーツ2を解説実況part4【アブ】  (にこまと!)
俺の実家が「ナニコレ珍百景」に登録された・・・・・・  (ダメージ0)
桃の天然水の不幸の法則ヤバイ ついにローラも… ((((;゚Д゚)))  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
「日本の雨の日は好き?」 日本の梅雨に対する海外の反応  (海外ネタ帳)
イタリア語は「こんにちは」も「さようなら」も  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
( `ハ´)「中国経済は大量資金投入に頼らない!(キリッ by人民日報」「ぼ、僕の不動産を誰か助けて・・・」 【中国の反応】  ( ( `ハ´)中国の反応ブログ)
ペットの医療費が高い 生涯で犬100万円、猫60万円  (マネーニュース2ch)
【動画あり】 地球防衛軍4キタ━(゚∀゚)━!  (ニヤ速(・∀・))
【進撃の巨人】立体起動装置は色々と無理がある  (進撃のまとめ兵団)
月曜から夜更かしでマツコがモー娘。  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
スワップを 延長しないと財務省が発表したから 6月24日は南鮮告別式  (ニートな2ちゃんねらー日記)
着付けの綺麗さを競うのはいいけど、自分が帯揚げの処理が一番上手いとか、いちいち口に出して言うオバチャンがいるのよ  (きものろぐ)
SS作者コピペで一番痛いのは「くぅ〜疲」だと思ってる奴  (アンダーワールド)
夏アニメ『ファンタジスタドール』最新PV公開! 名塚佳織さん、保志総一朗さんら追加キャストも発表!  (うるるんロギー)
夏がくるおおおおおおおおおおお  (VIPリサイクル)
嫁「JR環状線は油断したら和歌山とかまで連れてかれるんやって……こわ(´・ω・`)」 俺「お、おう」  (幸せが歩いてきた!)
韓国 、 日 本 人 観 光 客 減 少 に 対 策ww 日本人が来ないとヤバイ!!  (ちょっとアレなニュース)
【持ち家VS賃貸】賃貸派が優勢に!おまいらなんで家買わないの??  (FX2ちゃんねる)
町内会の寄り合いに参加できなかったお詫びとしてお菓子を配ったら旦那がキレだした  (鬼女速)
鳩山 「尖閣は『日本が盗んだ』と思われても仕方ない」 ← おいもうこいつ日本に入れるなよ  (ν即のまとめ)
鳩山元首相「日本が尖閣を盗んだと思われても仕方ない」…香港メディア取材で  (架空新聞社)
【画像】自閉症の子が描いた絵が世界で絶賛される  (GATUN)