攻殻機動隊ARISE (GHOST IN THE SHELL ARISE) 1 [Blu-ray]  (Amazon)
さすがに夫に嫉妬してしまう  (ぱぱままろぐ)
海外「尋常じゃない」 日本人による異次元な手笛演奏に外国人驚嘆  (パンドラの憂鬱)
【アッー!】 航空自衛隊員2人、お互いの肛門にコンプレッサーで空気を入れ合う → 腹痛で入院 …小松基地  (ニュース2ちゃんねる)
ネトウヨ 「俺たちは被害者で“奪われた権利”を取り戻すために正義の活動をしている」  (気になったニュース(`・ω・´))
能見マルチwwwwwwwwwwww  (オリックス速報)
歴史的事件の真相を1つだけ知れるとしたら  (ひまログ2ch)
麻生財務相 「これまでは韓国からスワップの要請があり応えてきた。今回は要請がなかった。それだけ」  (2ちゃん的韓国ニュース)
【宇宙ヤバイ】 火星で「黄金のCD」発見wwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【漫画】サンデー連載「電波教師」がコミケのカタログに掲載  (まんはったん!)
お茶碗チンチンも高クオリティでやると「お行儀が悪い!」と怒られる事もない  (1000mg)
日本のレース鳩がカナダで保護される カナダ人「返すよ」→日本人「輸送費高い。いらない」  (【2ch】コピペ情報局)
日本の街角の不思議な光景が海外で話題に  (おたほー)
クレジットカード集約で発行枚数頭打ち エヴァや歌手とコラボ…顧客拡大に各社躍起  (watch@2ちゃんねる)
ローラ父「やっほー♪ローヤだよっ☆」  (ソニック速報)
中卒ニートなんだが20歳になったから家をでろと言われた  (VIPる)
ファイナルファンタジーXV。これはFFなの?それとも進化? 海外の反応  (ジパング)
【フィギュア】S.H.フィギュアーツ『仮面ライダー電王ガンフォーム&電王ロッドフォーム』発売!  (まとめいと)
【小ネタ】韓国ネチズン「宇佐美と彼の妻」「イ・チョンヨンと宮市亮」  (しお韓、半万年の歴史)
171で71kgのデブだけどダイエットするからアドバイスしちくり  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
エヴィスジーンズに対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
FF15のキャラかっこよすぎワロタwwwwwwwwwww(画像あり)  (くろ速)
あんたそんな稼ぎでブサイクとハゲがごまかせると思ってんの?ww  (不幸が溢れ出ています)
子供は親の真似をしたがるからなあ……  (ほんわか2ちゃんねる)
脳科学者だけど質問ある?  (社会生活VIP)
【画像あり】世界の給食の画像www  (ブヒヒ速報)
韓国人「6.25(朝鮮戦争)当時の貴重な写真」  (カイカイ反応通信)
【韓流】K-POPブーム完全終了か……SMエンタの営業利益70%ダウン「日本への依存度が強すぎる」  (ネトウヨ速報)
3年間引きこもった結果wwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
律子「プロデューサー起きてください、起きないと朝食抜きですよー」  (Short Story Library )
【歌ってみた】東京レトロ 【鹿乃】  (にこまと!)
鬼龍院翔「放送で使われてるのは指原莉乃 ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・」  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
ペットの医療費が高い 生涯で犬100万円、猫60万円  (マネーニュース2ch)
「日本の雨の日は好き?」 日本の梅雨に対する海外の反応  (海外ネタ帳)
イタリア語は「こんにちは」も「さようなら」も  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
3年間引きこもった結果wwwwwwwwwwwwwwwww  (ダメージ0)
( `ハ´)「中国の銀行に金が無い!あるにはあるが動かせない!やっぱ共産主義最強か・・・?」 【中国の反応】  ( ( `ハ´)中国の反応ブログ)
錦織圭がガチでヤバイんだが、なんで話題にならないの?  (ニヤ速(・∀・))
月曜から夜更かしでマツコがモー娘。  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
リヴァイ「俺は昔コボという名前だった…」  (進撃のまとめ兵団)
スワップを 延長しないと財務省が発表したから 6月24日は南鮮告別式  (ニートな2ちゃんねらー日記)
横縞の生地を上手く使って縦縞模様の着物に縫い上げる方法があれば教えて下さい!!!  (きものろぐ)
むちむちした女の子っていいっすよね  (VIPリサイクル)
まるまる一冊美琴づくし! 『御坂美琴マニアクス』8月発売!  (うるるんロギー)
おっとりかわいい女の子の画像ください(´・ω・`)  (アンダーワールド)
鳩山元首相「日本が尖閣を盗んだと思われても仕方ない」…香港メディア取材で  (架空新聞社)
私の親が出した結婚の条件は「彼のDQNカーを燃費の良い軽自動車に変えること」  (鬼女速)
オクラホマ州の竜巻を見た 海外の反応  (海外反応まとめブログ館)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
鳩山 「尖閣は『日本が盗んだ』と思われても仕方ない」 ← おいもうこいつ日本に入れるなよ  (ν即のまとめ)
皆 が 忘 れ た 炭 酸 飲 料  (カゼタカ2ブログch)
【持ち家VS賃貸】賃貸派が優勢に!おまいらなんで家買わないの??  (FX2ちゃんねる)
嫁に「愛してる」って言ってやったら泣いてやんの。もうねアホじゃねぇの?と思ったよ  (幸せが歩いてきた!)