ファイアーエムブレム 覚醒 サーリャ (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)  (Amazon)
FF15のキャラかっこよすぎワロタwwwwwwwwwww(画像あり)  (くろ速)
鳩山元首相、「日本が尖閣盗んだ」表明で大炎上! 「私は言っていない」と釈明開始  (2ちゃん的韓国ニュース)
「ザッケローニ監督を解任すべき?」 ネット調査の結果  (watch@2ちゃんねる)
鳩山元首相「日本の固有の領土は北海道、本州、四国、九州の4島。それ以外は連合国軍が決める島なんですよ」  (大艦巨砲主義!)
【アッー!】 航空自衛隊員2人、お互いの肛門にコンプレッサーで空気を入れ合う → 腹痛で入院 …小松基地  (ニュース2ちゃんねる)
さすがに夫に嫉妬してしまう  (ぱぱままろぐ)
川越シェフ、猛烈逆風で心配される「トークショー」と「新店舗」  (きま速)
鳩山、「日本が尖閣盗んだ」表明で大炎上! 「私は言っていない」と釈明開始  (気になったニュース(`・ω・´))
今日のヤクルト×横浜戦の先発wwwww  (オリックス速報)
円周率の中に1が1万回連続することってあるの?  (ひまログ2ch)
『ジャパネットたかた』がヤバイ  (【2ch】コピペ情報局)
( `ハ´)「中国の銀行に金が無い!あるにはあるが動かせない!やっぱ共産主義最強か・・・?」 【中国の反応】  ( ( `ハ´)中国の反応ブログ)
お茶碗チンチンも高クオリティでやると「お行儀が悪い!」と怒られる事もない  (1000mg)
【持ち家VS賃貸】賃貸派が優勢に!おまいらなんで家買わないの??  (FX2ちゃんねる)
【とある科学の超電磁砲】うまい棒と化したむぎのん  (まんはったん!)
ピッ 店員「2980円になります」 値札「\1980」  (ダメージ0)
【中央日報】「竹島の日式典反対・外国人参政権賛成」東京都議選、共産党の突風…民主党抜いて第1野党に跳躍  (ネトウヨ速報)
『コールオブデューティー:BO2』 の第三弾DLC「Vengeance」の最新トレーラーが公開!  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「日本人女性と韓国人女性の平均顔比較」  (カイカイ反応通信)
【ネタバレ一部画像】フェアリーテイル 第336話 マガジン30号【FAIRY TAIL】  (ブヒヒ速報)
ループものって何があるの?  (進撃の巨人ちゃんねる)
みなさん日本来たらいいのに…  (ほんわか2ちゃんねる)
犬のネタ画像貼ってけ  (ソニック速報)
【フィギュア】S.H.フィギュアーツ『仮面ライダー電王ガンフォーム&電王ロッドフォーム』発売!  (まとめいと)
【超速報】韓国、日本人観光客減少に対策wwwww日本人が来ないとヤバイ!!  (ニコ生ニュース速報)
まさかと思ったらメンヘラ娘の為に社長が企画したエアー結婚式だった  (不幸が溢れ出ています)
低カロリー食品が大人気!←マジで理解出来ない  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
レアル・マドリードがアンチェロッティ新監督就任を発表…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
日本の街角の不思議な光景が海外で話題に  (おたほー)
旦那が1回「可愛い。大好き」て言ってくれる度に、可愛くなれる。  (幸せが歩いてきた!)
脳科学者だけど質問ある?  (社会生活VIP)
2chで煽られるとショックで過呼吸になるんだが・・・  (VIPる)
堀北真希さんの投球フォームwwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
モバP「みくとアーニャと大体のあさん」  (Short Story Library )
ドイツに短期語学研修に行った時のこと  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
1/6ジェイソンステイサムのフィギュア買ったったwwwwwwww  (ノム速)
本を読んでたら猫が頭に乗ってきた  (にこまと!)
アニメ化すると聞いて嬉しかった作品  (カゼタカ2ブログch)
瓦屋根に対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
【画像あり】1億円のリカちゃん人形www  (ニヤ速(・∀・))
反物がちょっといいモノなので、なるべく水に通さないほうがいいのかしら?  (きものろぐ)
鳩山 「尖閣は『日本が盗んだ』と思われても仕方ない」 ← おいもうこいつ日本に入れるなよ  (ν即のまとめ)
韓国メディア「日本が通貨スワップ問題で協定延長を政治利用した」   (架空新聞社)
『ガンダムSEED』乳談義・・・ラクス様のおっぱいには夢と不思議がつまってる  (うるるんロギー)
【ワンピース】本編に飛行機が出ない理由wwwww  (ONE PIECE速報)
海外「Oh Japan…」 Googleストリートビューが捉えた謎の集団が話題に  (パンドラの憂鬱)
宝くじの一等に当たって遊んで暮らしてる人っているの?  (マネーニュース2ch)
鳩山、「日本が尖閣盗んだ」表明で大炎上! 「私は言っていない」と釈明開始  (ちょっとアレなニュース)
モーニング娘。個別握手会(6/29 ベルサール汐留)第5部 中止のお知らせ。  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
『ジャパネットたかた』がヤバイwwwww  (アンダーワールド)
駐屯地祭り行ってきたから画像貼ってく  (VIPリサイクル)
2010年代アニメの最高峰は進撃の巨人で決まったけどさ  (進撃のまとめ兵団)