ファイアーエムブレム 覚醒 サーリャ (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)  (Amazon)
さすがに夫に嫉妬してしまう  (ぱぱままろぐ)
円周率の中に1が1万回連続することってあるの?  (ひまログ2ch)
移動する複数の標的を同時に破壊できるMBDAミサイルシステムのテスト映像  (1000mg)
ねずみから採取したたった1滴の血液からクローンのねずみを作り出すことに成功 この技術があれば…  (【2ch】コピペ情報局)
【ジョジョ】PS3「オールスターバトル」1部ディオ、プッチ参戦  (まんはったん!)
外来語多すぎて苦痛、岐阜の男性がNHKに141万円求め提訴…「アスリートとかコンプライアンスとか言われても分からない」  (ニュース2ちゃんねる)
ラーメン店主「写真撮るのはやめてください」→客「あ?食べログに書き込んで、お前の店潰すぞ!」  (オレ的ゲーム速報@刃)
初代バイオハザードって衝撃的なゲームだったよなwww  (くろ速)
( `ハ´)「最新の殲−20(J-20)の画像が流出。こいつでF-22に勝てるアルか?」 【中国の反応】  ( ( `ハ´)中国の反応ブログ)
【PS3】『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』プッチ神父、ディオ・ブランドー参戦!  (まとめいと)
鈴木福くんが学校行っていないwwwwwwwwwww  (ダメージ0)
外野席で飲み物こぼす奴wwwwwwwwwwww  (オリックス速報)
【問責可決】 共産党・志位委員長 「生活保護改悪法案は廃案となりました!!!国民の運動と世論の勝利です」  (ネトウヨ速報)
脳科学者だけど質問ある?  (社会生活VIP)
ACミランは本田もしくはカカを獲得か…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
新郎妹は確か35overと聞いていたんだが振り袖  (不幸が溢れ出ています)
天国へ行っちゃったパグを思い出して今でも時々泣いちゃう  (ほんわか2ちゃんねる)
地元の呉服屋の無料着付け教室にいった  (きものろぐ)
エレン「アニに恋をした」  (Short Story Library )
筋トレだけで体重って落ちる?  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
【持ち家VS賃貸】賃貸派が優勢に!おまいらなんで家買わないの??  (FX2ちゃんねる)
モーニング娘。個別握手会(6/29 ベルサール汐留)第5部 中止のお知らせ。  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
【ネタバレ】ナルト 第636話 ジャンプ31号【NARUTO】  (ブヒヒ速報)
オクラホマ州の竜巻を見た 海外の反応  (海外反応まとめブログ館)
【ももクロ】高城の逆襲!!!れにちゃんソロコンサート開催決定へ!  (ももクロまとめちゃんねる)
【ももクロ】高城の逆襲!!!れにちゃんソロコンサート開催決定へ!  (ベースボールスレッド)
勘違い男31-218 香川の讃岐うどん食べに行かへんか?  (修羅場とか武勇伝とか)
【動画】バイクでマリオカートWe in 千葉  (にこまと!)
鳩山元首相「日本固有領土は北海道・本州・四国・九州。他は連合国軍が決める」  (架空新聞社)
【画像】空気悪すぎだよ〜  (Turbo Bee)
真奥「恵美が最初からデレデレだったら」  (ネコミミss速報)
隣の部屋で子供の叫び声がしてるんだが…  (VIPる)
【速報】錦織圭がガチでヤバイwwwwwww  (ノム速)
ブラジル帰りの内田篤人が鹿島のクラブハウスを訪問  (ドメサカ板まとめブログ)
おい!今週のマガジンのあひるの空、ふざけるなよ!!!!!!!  (ニュー速VIPブログ)
「ガルパン」、3分で分かる人気の理由  (ふりーちゃんねる)
子どもたちが描いた椅子の絵から実際に椅子を作ってみた「チルドレンズ・ファニチャー」」  (カラパイア)
安倍ちゃんの問責決議が可決!生活、社民、みどり、民主、みんな、維新が賛成→重要法案は廃案  (とりのまるやき)
気が強そうな女キャラのビキニ画像ください!  (VIPリサイクル)
田中麗奈(33)の口元がヤバイ ((((;゚Д゚)))  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
クラッシュした車を交通標識に。説得力のある事故防止キャンペーン。  (Hiroiro)
室伏「始球式って初めてだから下手かも…」  (なんJ PRIDE)
【漫画】民主党の重点政策wwwwwwww  (保守速報)
「魔剣」←真っ先に思いついたこと書いてけ  (カゼタカ2ブログch)
風呂入ってるときに不意に「誰っ!?」っていうの楽しすぎワロタwww  (GATUN)
『センセイ!お願いしまっす!!』 『おうよ』(ドヤ顔)  (いきものまとめ帳)
在日どもはもう逃げられないぜ?wwwwなぜかって?wwww理由知りたい?wwww 知ってる奴は知ってる話だがなwwwww  (ニートな2ちゃんねらー日記)
眠る子ネコたちの「ぴくぴくダンス」が ヤバすぎるwwwwww  (ねこわん!)
中国人カンフーマスターがスタイリストの美容院がヤバ過ぎるだろ・・とロシアのサイトで話題に・・画像あり  (世界の憂鬱)
日テレZIP!生放送中に出演者が放送禁止用語「ロンパリ」と発言 番組降板へ  (日刊ニログ)
「パズドラ」の魔法石、ついにソフトバンクの契約特典に… 他社から乗換えで85個プレゼント  (みたそく!)
昨晩、嫁の手を握りながら愛してると言ってみた。でも、まったく反応がなかった。   (幸せが歩いてきた!)