ファイアーエムブレム 覚醒 サーリャ (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)  (Amazon)
これは良いお仕置き動画。ルール違反していたヤツに罰を与える車載ビ。  (1000mg)
円周率の中に1が1万回連続することってあるの?  (ひまログ2ch)
【衝撃】 「手塚治虫」 が小5の時に書いた絵本が 凄 す ぎ る 件 w  (【2ch】コピペ情報局)
【イナズマイレブンGO】厳しすぎるジャッジ 普通のラリアットでファール  (まんはったん!)
外来語多すぎて苦痛、岐阜の男性がNHKに141万円求め提訴…「アスリートとかコンプライアンスとか言われても分からない」  (ニュース2ちゃんねる)
【悲報】なんと中国でおっぱいが爆発!!貴重なおっぱいが・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
( `ハ´)「日本の悪口言いたい人集まれー!w(原題そのまま)」 【中国の反応】  ( ( `ハ´)中国の反応ブログ)
【PS3】『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』プッチ神父、ディオ・ブランドー参戦!  (まとめいと)
オタグッズを処理したい・・・・・・(画像あり)  (くろ速)
昨日退職届出してきた結果wwwwww  (ダメージ0)
【鳩山元首相尖閣発言】 ルーピー鳩山氏が中国へ出発 目的などは明かさず!  (ネトウヨ速報)
脳科学者だけど質問ある?  (社会生活VIP)
何故ノーノーは9回2アウトで阻止されるのか  (オリックス速報)
ACミランは本田もしくはカカを獲得か…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
新郎妹は確か35overと聞いていたんだが振り袖  (不幸が溢れ出ています)
天国へ行っちゃったパグを思い出して今でも時々泣いちゃう  (ほんわか2ちゃんねる)
メディアはステマするなら次は和服にしてくれ  (きものろぐ)
市原仁奈「仁奈色七変化でごぜーます」  (Short Story Library )
オクラホマ州の竜巻を見た 海外の反応  (海外反応まとめブログ館)
【ももクロ】れにちゃんの遭遇率がスライム並みな件wwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
首を絞めたりする息子に、何て言えばいいのでしょうか?  (ぱぱままろぐ)
【ももクロ】れにちゃんの遭遇率がスライム並みな件wwwww  (ベースボールスレッド)
【画像】背中鍛えた結果wwwww  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
勘違い男31-218 香川の讃岐うどん食べに行かへんか?  (修羅場とか武勇伝とか)
モーニング娘。個別握手会(6/29 ベルサール汐留)第5部 中止のお知らせ。  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
DTMのオープニングラップが相変わらずのサイドバイサイドですんげぇ〜  (Turbo Bee)
【ネタバレ】ブリーチ 第543話 ジャンプ31号【BLEACH】  (ブヒヒ速報)
京子「ドSでロリコンな結衣に性癖を改善させる薬を与えたら」  (ネコミミss速報)
「ガルパン」、3分で分かる人気の理由  (ふりーちゃんねる)
眠る子ネコたちの「ぴくぴくダンス」が ヤバすぎるwwwwww  (ねこわん!)
ロボットは人類を救えるのか?殺人犯を説得する役目を持つロボットのショートフィルム「Dr. Easy」  (カラパイア)
【漫画】民主党の重点政策wwwwwwww  (保守速報)
中国人カンフーマスターがスタイリストの美容院がヤバ過ぎるだろ・・とロシアのサイトで話題に・・画像あり  (世界の憂鬱)
『センセイ!お願いしまっす!!』 『おうよ』(ドヤ顔)  (いきものまとめ帳)
ブラジル帰りの内田篤人が鹿島のクラブハウスを訪問  (ドメサカ板まとめブログ)
風呂入ってるときに不意に「誰っ!?」っていうの楽しすぎワロタwww  (GATUN)
【TAS】64マリオたいほうでひとっとび 全ボタン禁止  (にこまと!)
韓国人 「日本は韓日通貨スワップ延長を頼まなかったことに悔しがっている。ウリたちの精神勝利ニダ !」  (ちょっとアレなニュース)
日本共産党「安倍内閣は慰安婦強制連行の資料を隠蔽」  (架空新聞社)
犬のネタ画像貼ってけ  (VIPリサイクル)
「パズドラ」の魔法石、ついにソフトバンクの契約特典に… 他社から乗換えで85個プレゼント  (みたそく!)
隣の部屋で子供の叫び声がしてるんだが…  (VIPる)
日テレZIP!生放送中に出演者が放送禁止用語「ロンパリ」と発言 番組降板へ  (日刊ニログ)
在日どもはもう逃げられないぜ?wwwwなぜかって?wwww理由知りたい?wwww 知ってる奴は知ってる話だがなwwwww  (ニートな2ちゃんねらー日記)
おい!今週のマガジンのあひるの空、ふざけるなよ!!!!!!!  (ニュー速VIPブログ)
自衛隊宮城地方協力本部が自衛官募集に“にこにー”を活用  (うるるんロギー)
有田ヨシフ「ヘイトスピーチにどう対応するかを検討する研究会がはじまった^^」  (とりのまるやき)
2階建てバスで宙に浮く男が話題に  (Hiroiro)
「魔剣」←真っ先に思いついたこと書いてけ  (カゼタカ2ブログch)
「日本の雨の日は好き?」 日本の梅雨に対する海外の反応  (海外ネタ帳)
メガネを取ったのび太って最近こんななのかよ  (あごひげ海賊団)
各アニメの神回上げてけ  (哲学ニュース)