ファイアーエムブレム 覚醒 サーリャ (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)  (Amazon)
アニ「……服がない」  (進撃の巨人ちゃんねる)
鳥山明、新連載開始きたああああああああああああああああああああ  (watch@2ちゃんねる)
日本に日本人として生まれたってだけでメチャクチャ運がいいよな  (大艦巨砲主義!)
オタグッズを処理したい・・・・・・(画像あり)  (くろ速)
韓国人「列島の一般的な問題」  (カイカイ反応通信)
日本の街角に現れたロボットがカンヌ広告祭で受賞  (おたほー)
外来語多すぎて苦痛、岐阜の男性がNHKに141万円求め提訴…「アスリートとかコンプライアンスとか言われても分からない」  (ニュース2ちゃんねる)
海外「日本の科学者に感謝」 動物体内で人の臓器 日本で研究容認へ  (パンドラの憂鬱)
首を絞めたりする息子に、何て言えばいいのでしょうか?  (ぱぱままろぐ)
有田芳生「安倍は2ちゃんのネトウヨ!『息を吐くように嘘をつく』なんて一般人は使わない」  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】 日本の”離島”がスゴイ!!!!!! こういうとこ住みたい・・・  (ひまログ2ch)
マスコミ「ネットの怖さを我々は考える必要がある」 ネット民「自宅に押しかけたマスコミの責任は?」  (きま速)
99%痴漢冤罪を回避できる通勤電車の乗り方  (【2ch】コピペ情報局)
フォームが好きな投手  (オリックス速報)
全 く 面 白 く な い 画 像 で 笑 っ た ら 死 亡  (ダメージ0)
【イナズマイレブンGO】厳しすぎるジャッジ 普通のラリアットでファール  (まんはったん!)
( `ハ´)「日本の悪口言いたい人集まれー!w(原題そのまま)」 【中国の反応】  ( ( `ハ´)中国の反応ブログ)
初代スマブラで「じゃあステージはランダムなー」って言ってた友人が  (ソニック速報)
【経済】アベノミクスに中小企業笑顔、景況感5年半ぶりにプラス・・・大阪市信用金庫調査[13/06/26]  (ネトウヨ速報)
日本の「捕鯨」は違法としてオーストラリアが訴訟した国際司法裁判が開始!判決は早ければ半年後  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人の8割 「日本より中国との関係が重要」〜「日韓通貨スワップ延長を頼まれず悔しい日本」  (2ちゃん的韓国ニュース)
新郎妹は確か35overと聞いていたんだが振り袖  (不幸が溢れ出ています)
友達と歩いてるときいつもこうなる奴wwwww  (ノム速)
何でダイエット=水泳は定着しないのか?  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
近くの喫茶店の入り口にツバメが巣を作った。  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】Gacktの肉体すごいよwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
瓦屋根に対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
【ネタバレ】ブリーチ 第543話 ジャンプ31号【BLEACH】  (ブヒヒ速報)
ACミランは本田もしくはカカを獲得か…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
ソニーがどんどんスマートに。 スマートウォッチ2を発表! 海外の反応  (ジパング)
脳科学者だけど質問ある?  (社会生活VIP)
中国、貿易黒字を10倍に水増し捏造していたことが判明  (ニヤ速(・∀・))
【PS3】『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』プッチ神父、ディオ・ブランドー参戦!  (まとめいと)
鈴木愛理が男と通学盗撮の件で公式に謝罪 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
アゲハントであげは蝶  (にこまと!)
昨晩、嫁の手を握りながら愛してると言ってみた。でも、まったく反応がなかった。   (幸せが歩いてきた!)
エレン「なあそろそろいいだろ」ミカサ「まだだめ」  (Short Story Library )
ドイツに短期語学研修に行った時のこと  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
在日どもはもう逃げられないぜ?wwwwなぜかって?wwww理由知りたい?wwww 知ってる奴は知ってる話だがなwwwww  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【動画】警察剣道怖すぎワロタwwwwwwww  (アンダーワールド)
SONYの最新スマホがデカすぎてワロタ  (マネーニュース2ch)
日本共産党「安倍内閣は慰安婦強制連行の資料を隠蔽」  (架空新聞社)
隣の部屋で子供の叫び声がしてるんだが…  (VIPる)
韓国人 「日本は韓日通貨スワップ延長を頼まなかったことに悔しがっている。ウリたちの精神勝利ニダ !」  (ちょっとアレなニュース)
韓国人 「日本は韓日通貨スワップ延長を頼まなかったことに悔しがっている。ウリたちの精神勝利ニダ !」  (ν即のまとめ)
「ピクミン3 Direct」動画配信 松ちゃん、夢中で遊ぶ  (うるるんロギー)
中国人 「なぜ、日本人は拾ったお金を警察に届けるの?」  (日刊ニログ)
ペッラッペラの単帯でお太鼓の形が決まらないとき、みなさんはどうされてますか?  (きものろぐ)
主題歌が全部いいアニメといえば  (カゼタカ2ブログch)
FXを始めた動機を吐き捨てるスレ  (FX2ちゃんねる)
姉夫婦は子どもに恵まれなかった。で、テンプレのように姉旦那が不倫開始。  (鬼女速)
怒らずにマジレスして欲しいんだけど、電車で化粧して何が悪いの?  (カメ速報)