モンスターハンター4  (Amazon)
帽子を被るのを嫌がるのですが、いい方法ありますか?  (ぱぱままろぐ)
NHK「未契約でもNHK受信料払え」 → 横浜地裁 「その通り」  (ニュース2ちゃんねる)
「貴船はすでに中国の法律に違反している。中国の管轄海域から離れてください」中国船、尖閣領海に侵入  (大艦巨砲主義!)
檻4人、公4人、鷲4人、鷹1人、鴎1人  (オリックス速報)
今ドキのキラキラネームがすごすぎる 「飛哉亜季」「大男」「苺苺苺」「愛保」…  (watch@2ちゃんねる)
新大久保では、子供を保育園に預けてからママ友とマッコリを飲む「モーニング宴会」が流行中!  (2ちゃん的韓国ニュース)
【画像】イギリスで「男の胸毛100%」のコート販売開始 日本円で38万円  (【2ch】コピペ情報局)
【ゲーム】インデックス、7月28日付で上場廃止 民事再生手続開始の申し立てを決議したため  (まんはったん!)
韓国人 「日本は韓日通貨スワップ延長を頼まなかったことに悔しがっている。ウリたちの精神勝利ニダ !」  (気になったニュース(`・ω・´))
中国のATMから「引き出し」ボタンが消滅  (きま速)
【画像】すげー前屈みで運転してる女ってなんなの?  (ソニック速報)
海外「日本の科学者に感謝」 動物体内で人の臓器 日本で研究容認へ  (パンドラの憂鬱)
フレンチトーストとコーヒー800円で出したら苦情来てワロタ  (ダメージ0)
お前ら「最近のポケモンはデジモンっぽいから糞」  (くろ速)
【しばき隊】民主・有田芳生…私が『極左暴力団』とつながっているという証拠を5分以内に出せ!!!!!  (ネトウヨ速報)
男の胸毛だけを数百万本編みこんで作られた胸毛100%のコートが販売!お値段約38万円wwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
( `ハ´)「抗日戦争で中国空軍が意外と頑張ったのを知ってるあるか?アメリカあってこそアルが。」 【中国の反応】  ( ( `ハ´)中国の反応ブログ)
「ピアノの発表会みたいですねーwww」といわれて凄く凹んだ  (不幸が溢れ出ています)
【世界初へ挑戦】深海5,000メートルへの有人科学探査を生中継  (にこまと!)
仕事中、筋肉が暴走しそうになる時どうしてる?  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
【進撃の巨人】ベルトルトさんの冷や汗コマの数を数えた結果wwwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
脳科学者だけど質問ある?  (社会生活VIP)
アゾンより劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 美樹さやか1/3ドール発売  (ニヤ速(・∀・))
【東ア杯】日本通のホン・ミョンボ監督が選ぶJリーガーは誰?  (しお韓、半万年の歴史)
アルミン「心理テストをしよう」  (Short Story Library )
【ネタバレ】ジョジョオールスターバトルにプッチ神父・ディオ(1部)のキャラ参戦キタ━(゚∀゚)━!  (ブヒヒ速報)
【キョウリュウジャー】新たな戦士&獣電竜登場!劇場版登場する敵についても・・・  (まとめいと)
とある九州男児の英語の先生がいた  (ほんわか2ちゃんねる)
水時計に対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
おい! モー娘 ズッキの胸さんが大変なことになってるwwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
米国版名探偵コナンの登場人物の名前wwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
日本の新幹線は世界一!!はやぶさ、グランクラスを観た海外の反応  (ジパング)
雑誌に掲載された着物に古着の帯を合わせるのはその呉服店への冒涜・マナー違反なのですか?  (きものろぐ)
社長様の息子様が入社して2年経った結果wwwwww  (ノム速)
鞘師りほりほタマの寝顔が天使過ぎるうううううううううううううう  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
インデックス倒産 民事再生法の適用を申請 負債245億円  (マネーニュース2ch)
勘違い男31-225 最初はネカマを疑われたけれど  (修羅場とか武勇伝とか)
ニコ厨描いたったwwwww  (GATUN)
警察「すいません、ちょっといいですか?」男「え?」  (VIPる)
海江田・細野氏「国民生活よりも選挙・政局優先。法案を潰したのは自民」  (架空新聞社)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
彼女の誕生日にペアリング買おうと誘った結果wwwwww  (カメ速報)
流行りのレアチーズケーキ作ってみた  (VIPリサイクル)
オクラホマ州の竜巻を見た 海外の反応  (海外反応まとめブログ館)
旦那が挨拶しにきた時、母は「この子でいいの?返品できないよ?」と言っていた。今のところ返品はされていないww  (幸せが歩いてきた!)
【ももクロ】夏菜子のえくぼに落ちたい奴ちょっとこいwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【ももクロ】夏菜子のえくぼに落ちたい奴ちょっとこいwwwww  (ベースボールスレッド)
錦織圭のスポンサー多すぎワロタwwwwwwwwww  (今日速2ch)
女神転生のアトラスの親会社完全死亡wwwwwwww  (アンダーワールド)
今ドキのキラキラネームがすごすぎる 「飛哉亜季」「大男」「苺苺苺」「愛保」…  (日刊ニログ)
元スポーツ選手の親父が俺の子をオリンピック選手に育てると息巻いて修羅場が続いた  (子育てちゃんねる)
民主・長島議員「おい民主!責任野党の矜恃をかなぐり捨て、空鉄砲の問責決議に便乗した罪は万死に値する。ついでに安倍は逃げて逃げて逃げまくりで失望だ!」  (とりのまるやき)